« Come on over ユチョン編♪ | トップページ | イ・ジュンが好きです~^^ »

2012年1月22日 (日)

Come on over ジェジュン&ジュンス編♪

昨日は、沖縄K-POPライブにピニが出演決定ってことで
嬉しくてテンション上がりましたhappy02shine

でもなんだかその日はソンギュはミュージカルが入ってるとか!?
ピニライブにギュがいない・・・いやいやちと厳しいですよね。
どうなるのかな・・・、ちょっと気になります。。。


明日は旧正月なんですね。
3人は(ホミンは来日したんですね)家族、親戚と過ごすのかなぁconfident



それでは、続きから
Come on over のジェジュンとジュンス編、感想です~^^



まず、ジェジュン。


かっこよくて可愛いジェジュンが詰まってましたねぇ~note
最初の固定カメラアップからもう ありがとう~♡って感じで(◎´∀`)


美意識高いジェジュン、ほんといつ拝見してもお部屋 立派っΣ(`0´*)
ジジにふりまわされる様子、可愛かったぁ~、微笑ましい。
笑って見ちゃうよね。



FUKUTAROさんとの様子、嬉しやぁ~~ぁ。
やっぱ日本語喋ってるのがすごく嬉しくて、
それがまた超可愛いからぁ~c(>ω<)ゞheart04 くずした言葉萌え。

んで、乙女笑いがもうほんと可愛いからぁ~(*´Д`*)あわわわわ
素直で無邪気で楽しそうなジェジュンを見れるのがほんと嬉しいです^^



ジェジュンがFUKUTAROさんに「幸せ?」って何回か聴いてたけど、
ジェジュンのそういうとこ可愛いなぁって思う。
一緒にいる相手が喜んでいる、楽しんでる様子を見て、確認して
だから自分も嬉しいみたいな (*^^*)
それがジェジュンぽいなぁって思った^^ かわいいーーたまらんーーー♡

Jj2


いーよなぁ、きっと彼女さんにもこういうこと言うんだなぁ。愛情の確認をよ♡
聞かれたいもんだねぇ~、幸せ?とか俺のこと好き?とか


(*´Д`*)良




お姉さま方もジェジュンをかわいがってる様子が伝わってきましたね。
ほんと自慢の弟ですよねぇ~^^



そして、ジュンス編。


たばこもお酒も飲まないジュンス。
私、そこがなんか好きなんですよねぇ~^^ 
だからお友達(スタッフさんかな?)もなんか
めっちゃ健全な付き合いって感じが(笑)なんかいいよねっって思いましたよsmile


お部屋公開です~~で どどーんと卓球台!!( ´艸`)プププ
それぞれの映像見てる時も、3人めっちゃ爆笑してましたねww
卓球で勝負して負けたら罰ゲーム、いやぁ~なんとも健全で良いですwgood



旧正月の様子もなんだかとっても良かったなぁ。
こういう普通の時間が今まではなかなか持てなかったんですね、、

みんなでこれまた罰ゲームかけてゲームしてるとことか
めっちゃ自然体の感じとか良かったです(o^-^o) こっちまで笑っちゃうから^^
(比較的コニョンさんとかジェジュンチングがクールだったからかなw)



そしてやっぱり思ったことは、ジュンスから感じる安心感でした。
そしてジュンスだから自然に素敵な人達が周りには集まるし、
ジュンスのあの笑い方とか明るいとことかが、
その場の空気もすごい居心地よくしてるんだろうなって思いました´◡`


ミュージカルカリスマジュンスはほんとかっこよくて鳥肌shineshine
生で見てみたい!!って思った。あれだけでも感動したから。


見に来たジェジュン(ちと二日酔いww)とユチョン、
真っ先に自分の感想を伝える
ジュンスぅ大好きユチョンがこれまた可愛かった ( *´ސު`*)

Js1



とても自然体でそれぞれの魅力が詰まってるCome on over JYJ、
癒されました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



|
|

« Come on over ユチョン編♪ | トップページ | イ・ジュンが好きです~^^ »

コメント

やだっっ!!!

私としたことがジェジュ記事に気付かなかったなんてΣ(`0´*)
そして私COOまだ購入しとりません爆
トンおぷそーcrying

てかあずさちゃん偉い。
ゆちょの記事で終わりかと思いきや、ちゃんとジェジュとジュンちゃんのも書いてるーshine

私だったらジェジュエンドレスで見るの後回しにしちゃうかも←

あずさちゃんの読んだら買いたくなってきたーsadsweat01
なにあの乙女笑いアゲイン!!!
あそこまでの乙女笑い久々よーhappy02
肘で口隠すのとかさ。もうキュン死以外の何ものでもないわ笑

あれだけでも買う価値ありじゃない。。

5歳児食いのゆちょも見たいし!笑
この前ソウルに行ったとき、ゆちょに激似の3歳くらいの男の子見かけたんだけど、お菓子食べてる顔がちょいブサですっごくかわいかったのheart02(褒めてます!!爆)

それを想像してみた笑

あー欲しいーsign03買わなきゃーsadsweat01

投稿: ひぃ | 2012年1月30日 (月) 20:43

ひぃちゃん>
いつもコメントすごく嬉しい~ありがとう★☆ヽ(´▽`)/

coo、高いもんねぇ~。。。
なかなか簡単には手出せない、実はそんな私も
チングからでして・・・sweat01
貢献してなくてすまぬって感じなんだけど(;´▽`A``

でもコレ、見る価値ありだ~(≧∇≦)
ほんと自然体の3人がおさめられてて、なかなかの充実ぶりというか
見ていてやっぱ好き~ぃって再確認というかconfidentheart04

ゆちょの記事だけでは終わらせないよっ!!
これはやっぱ3人書かないと落ち着いて寝れませんwww


そうそう、ジェジュンの乙女笑い ((w´ω`w))heart
お相手はFUKUTAROさんだよー ほんとうらやましいですなぁ。
幸せ?とか聞いてるんだけどさー、あージェジュンに
笑顔で幸せ?とか確認された日にゃあもうたまりませんよね
(いざ妄想の世界へ再び・・)


(*´Д`*)( ´艸`) ヌハハハハ


>肘で口隠すのとかさ。もうキュン死以外の何ものでもないわ笑

ほんとにほんとにそう!!!!!!!
右下の目細めて口おおって乙女笑いとか。肘で口隠すとか
もうどこからキュンポイントつっこんでいいか
分からないくらいだよね。
ジェジュンのその姿で見ているこっちは笑顔になれるぅ~~heart02

やっぱりかっこいい男!のジェジュンもいいけど、
こういう可愛いとこ見るとあ、ジェジュンだ^^ってほっとするよね♡

ユチョンも可愛かったんだよぉ~~
ジュンスもいいよぉ~~

ってことでこれでかなりハードル上がったかな(笑)
いや、でも3人が素敵なことには変わりないから^^
見た暁にはぜひまた教えてほしいー^^


PS ゆちょ似の子、たしかボイスかな、日記かな、書いてたよね^^
ちょいブサでかわいい、なんか想像できる^^heart

投稿: あずさ | 2012年1月30日 (月) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53795859

この記事へのトラックバック一覧です: Come on over ジェジュン&ジュンス編♪:

« Come on over ユチョン編♪ | トップページ | イ・ジュンが好きです~^^ »