« 泣き顔みょんすにもらい泣き。 | トップページ | Come on over ジェジュン&ジュンス編♪ »

2012年1月21日 (土)

Come on over ユチョン編♪

早いもので昨日で28になりました。
年齢を重ねるのはもううれしくないけど、やっぱり誕生日ってなんか嬉しいものですshine
タコスとケーキで満ぷく幸せでした( ^ω^* ) (タコス大好き女w)


今日は「Come on over JYJ」の感想 書きますよぉ~~(*´ェ`)ノ
3人の個人Verを見たんですが、
いやぁ~コレ、 ほんわか幸せ~な気持ちになりますね♡
3人とも良かった~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






ひとりずつ一気に見てしまうのはなんかもったいなくて、
最初、3人のを1/3ずつくらい見たんですけど
3人の個性がやっぱあって、
そして、プライベートルームを見られるっていうのがね・・・貴重でしたね。
良かったわぁ~(*´▽`*) ありがたや~( ̄ー+ ̄)素敵DVDやぁ~♡




ユチョン編の感想、書きます~~^^*


いやー良かったですよね、
ユチョン((w´ω`w))((w´ω`w))ヌフフ






でも、とりあえず、、ユチョンの前にひとつ ・・・・
















コニョンさん、もっと楽しそうにして~~~!!!

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!  wwww
 





あ、ちょっと気になったものでとりあえず吐き出しておきました( ´艸`)


あんなに表情豊かで見てて飽きないユチョンがいつも横にいるのに
もったいないよぉ。かったりぃー的な感じだったからつい・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



あとひとり体格いいマネさんいるじゃないですかぁ。
コニョンさんのことは振り付け団長って言ってたけど、
ダンサー!? 兼マネさんかな?





さて、とりあえずコニョンさんのこと言ってすっきりしたので・・・w


ユチョンについて、いきましょーーーー!!! (((((っ・ω・)

ユチョンに関しては、もうほんっと



最初から最後まで
表情豊かで可愛い可愛い可愛いったらありゃしない (/ω\*)


につきますねgoodheart01heart01heart01





冒頭のおうち紹介からまず、うわぁあ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ってなって、
もうほんとユチョ~ン♡で ( ´艸`)←





そしてやっぱ気付くは    ですよね (* ̄ー ̄*)


お下品に言うけど← めっちゃおいしそうっていうね。(ジュンスに賛同っ!)

いろいろ考えると、唇柔らかそう~にした方がいいでしょかーw
しかしこれは、唇に目がいかない人いないよね、きっと( ´艸`) 
私にとっては石原さとみよりパク・ユチョンの唇!ですよ。


ハミハミしたらほんともうどんだけぇ~なんだろうってふと思いました。
(思ったんだから許してよ)




ほんっと柔らかいだろうなぁ~ (*´Д`*)←  
あぁぅ~~、ちくしょう← 考えただけでやばすよぉ~   (怪…




私、終始 まなちゃんを見つめる松ケン(by  紅白)のように
天使のようなほほえみで見ていたと思います、このDVD。
自分の心がきれいになったような、
爽やかな風が通るのを感じましたし(笑)





でもほほえみだけじゃすまなかったけど。



時にニヤニヤ(* ̄ー ̄*)、
時にテレテレ(*ノv`)、
時にむふふ(*≧m≦*)
    これはもう致し方ないです。






ごはん食べてるユチョンもほんと可愛いかったですね * ´З`)
鼻すすりながら熱くてはふはふしたり、もぐもぐ食べてるのが
ほんっと5歳児かっっていう子供みたいで ほんっとずっと見ていたい!
(んで、ここでも唇の色ツヤに反応。)

だ~か~ら~、コニョンさんもうちょっとユチョンの話にのってあげて~←(笑)







あと、ユファンくんの試写会で、ユファンくんを見つめるユチョンの表情が優しくて、
そしてオンマも優しくて、なんだかパク家から温かい家族愛をすごく感じて、
ほんと心あったかくなりました♡

Cooyc
ユファンくんのぎこちないガッツポーズをまねしてこの笑顔。


ユファンを見つめるユチョンの優し~い表情がほんと素敵だった(*´ェ`*)




スキ―をすべってるユチョンはかっこよかった♡ 雪はまだ未知の世界だなぁ。。。
派手に転んだ時はちょっとおよよと思ったけどね、かっこいいユチョン♡





普段 人が、当たり前のようにしている洗顔や歯磨きなんかも
ユチョンの様子は見ていて飽きない  (ノ´∀`*)

Cooyc3

おじいちゃんみたいになってるけど(笑)
洗顔中もめっちゃ目あけて痛くないのでしょうかぁ!(・oノ)ノ
まさかその神まつげのおかげ!?

意外としゃかしゃか豪快な歯磨きをするね。 
ごしごし動かしすぎるのあんまよくないんだよね?w





いやぁ~、こりゃあ何回見ても癒されるだろうな (◎´∀`) 
普段の自然体なユチョンの魅力がたくさんでほんと心ホフホフしましたnote



ユチョンやっぱ大好きだぁ~ヽ( *´ސު`*)ノ サランサランサランヘ―♡

Cooyc2

どんだけジュンスぅ愛 だよ ( ´艸`)プププ (いじりやすさ120%)

|
|

« 泣き顔みょんすにもらい泣き。 | トップページ | Come on over ジェジュン&ジュンス編♪ »

コメント

あずちゃーん(*´∀`*)
ツイで絡ませていただいてるゆきえです♪

前から覗いてはいたのですが、
ちょっと今日は時間ができたので
やっと初コメできましたー!!!

私もCOO見ましたよ〜(*´∀`*)
やばいですね。家宝にしたいと思いますwwww

なんか、お風呂の脱衣所の場所の話の所で、
隙間から見えちゃう?みたいな話を再現してる
時のゆちょさんがツボですwww
あと、いろいろ萌えますよね^^

投稿: ゆきえ | 2012年1月21日 (土) 14:14

ゆきえちゃん>
おぉお~~~ ウェルカムウェルカムありがとう~happy02heart04

ゆきえちゃんもcoo見たんだね~~(≧∇≦)♪♪
いやぁ~、素敵な内容で、普通の自然体な彼らを見れて
終始心にぽっと温かい光が灯ったわ((w´ω`w))heart
癒されるぅ~~(*^^*)

あ!脱衣所の説明、あれもよかったねぇ~( ´艸`)プププ
ほんと思い出しただけで( ´艸`)プププ ←この顔文字みたいになるw
その実際の様子をのぞいてみたい~~~。
あんな笑顔で可愛く話されちゃあ、
こっちも真顔で見ることなんてできないよね。ほんと可愛えぇ~な♪

見る度に萌えそうでほんと素敵なDVDだねheart
これから残りを見ようと思いまーす^^*

コメントありがとうねヽ(´▽`)/shine

投稿: あずさ | 2012年1月21日 (土) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53787146

この記事へのトラックバック一覧です: Come on over ユチョン編♪:

« 泣き顔みょんすにもらい泣き。 | トップページ | Come on over ジェジュン&ジュンス編♪ »