« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

イ・ジュンが好きです~^^

 前にもちと書いたりしてますが、
私、MBLAQのイ・ジュン 好きですheart04

1


最初、踊ってるとこ見て、おおお!!!と一気に惹きつけられたのであります。
彼の見どころとなるダンスはいろいろあるけど、ほんとたまらない(*´Д`*)
(Yの冒頭部分とか最後の方とか、その他もろもろと)



キレとしなやかさがはんぱないっ


セクシーとキュートとクールの使い分けがうまいっ

(笑った時の口角の高さはえびちゃんとはってますw)


歌の世界にどっぷり入りこんでる演技派なとこもたまらないっ


そして、首元のホクロがこれまたたまらないっ
セクシーで、ほんと神様、こんなとこにホクロを!ニクいよなぁって思うw






最初、普段はちょっと(!?ww)おばかキャラってこと知らなくて、
結構意外だなって衝撃うけました。 普段もクールなのかなとか思ってて。




明るく能天気にみえて(おい) 実はすごい繊細でいろいろと悩んでて、


(インタビューで、去年はなんだかだまされたりといろいろあって、
すごく最悪の一年だったと言ってたみたいですね。
でもそれを職業柄もあって表にあらわすことができないのが辛かったと。


こういうの聞くとやっぱり胸にささるし、やっぱり守ってあげたいっていうか
母性本能もでてくるしで、愛おしくなりますね。)






ところで、ふと思ったんですけど、
私の場合、グループの中で特に好きになる人って
声もそのグループ内で一番好きっていうパターンが多かったりします。
ユチョン然り(*^ ^*) みなさんはどうですか?^^


最初、まだメンバの声の区別もそこまではっきりとつかなかった時、
「ここのパートの人の声がいい~。 
絶対イ・ジュンだよね?だといーなぁ。」と思って
イ・ジュンだった時はなんか嬉しくなったのであります。


どういう声っていうんだろう、うまく表現できないけど、この声好きです~
そして、下にもぐりこんで出してる感じがたまらなく好きです。(伝わるかなぁw) 







日本で出した「ダイジョウブ」って曲も、
1番、2番の最初のイ・ジュンの声がたまらなく好きで、
聞くたびにぬははぁ~(*´Д`*)ってなりますgoodshine


URL:http://www.youtube.com/watch?v=WgFMRO5okko

2番の「数えきれない思い出」の「思い出」のとことか
特に! 下にもぐりこんでるぅ~ 声の抑用っていうかな。  
その感じが も~好きで(*´Д`*)


誰か共感してくれる人いないかなぁ~ww





友達はシャイニのオニュとZE:Aのグァンヒ (以上w)
彼女からは飽きられてふられるパターンとか、
だいたい自分を好きになったあと他メンバに流れるペンが多いとか
(そんなことないよ~と言いたい)、
そういう「っぽい」とこもこれまた好きです←



繊細で弱いとこがあるのが好きです。
ステージではめっちゃアーティストなとこが好きです。



「This is War」では初めてMカで1位とりました! チュッカへ―shine
(この曲でも撃たれるとことか、、ほんとかっこよい、やばす。)


いつかMBLAQ、生で見てみたいなぁ(◎´∀`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年1月22日 (日)

Come on over ジェジュン&ジュンス編♪

昨日は、沖縄K-POPライブにピニが出演決定ってことで
嬉しくてテンション上がりましたhappy02shine

でもなんだかその日はソンギュはミュージカルが入ってるとか!?
ピニライブにギュがいない・・・いやいやちと厳しいですよね。
どうなるのかな・・・、ちょっと気になります。。。


明日は旧正月なんですね。
3人は(ホミンは来日したんですね)家族、親戚と過ごすのかなぁconfident



それでは、続きから
Come on over のジェジュンとジュンス編、感想です~^^



続きを読む "Come on over ジェジュン&ジュンス編♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年1月21日 (土)

Come on over ユチョン編♪

早いもので昨日で28になりました。
年齢を重ねるのはもううれしくないけど、やっぱり誕生日ってなんか嬉しいものですshine
タコスとケーキで満ぷく幸せでした( ^ω^* ) (タコス大好き女w)


今日は「Come on over JYJ」の感想 書きますよぉ~~(*´ェ`)ノ
3人の個人Verを見たんですが、
いやぁ~コレ、 ほんわか幸せ~な気持ちになりますね♡
3人とも良かった~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






ひとりずつ一気に見てしまうのはなんかもったいなくて、
最初、3人のを1/3ずつくらい見たんですけど
3人の個性がやっぱあって、
そして、プライベートルームを見られるっていうのがね・・・貴重でしたね。
良かったわぁ~(*´▽`*) ありがたや~( ̄ー+ ̄)素敵DVDやぁ~♡




ユチョン編の感想、書きます~~^^*


続きを読む "Come on over ユチョン編♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年1月17日 (火)

泣き顔みょんすにもらい泣き。

今日は久しぶりにユチョンが生存報告をしてくれて、
いやぁ~嬉しかったですね( ^ω^* )

自分がこないだジェジュンに「ユチョンにもたまにはつぶやいてって言ってね(笑)」
ってリプしたからかなぁ~って一瞬でも思った自分が愛らしいw




さてさて、TONEツアーはいよいよ明日からですね~sign03sign03shine(≧∇≦)shine
ドキドキですねぇ★☆★
ネタばれはできるだけ知りたくないと思うもののやっぱり気になる・・・ 
でもやっぱりあまり予備知識入れないで楽しみたい・・・^^
明日行かれる方、おもいっきり楽しんできてくださいねhappy02heart04





最後にピニの話題で終わります~!


こないだの「家族の誕生」は泣いてるみょんすにもらい泣きでした~。
120114 INFINITE 家族の誕生


ボクシングで打たれたあとっていうか
泣きはらした翌日って顔の時がたまにあるけど
今回は、ほんとに泣いてそういう顔になってましたね← 
可愛いミョンスやぁ~、イケメソやぁ~!


オンマに似てますね~^^
(みょんすの小さい時、ジェジュンの小さい時になんか似てる気がする^^) 


ドンウオンマも美人さんですね。
ちゅーしてるし仲良し♡ 絶対ドンウって親孝行息子だ。いーなーこういう息子。 
そんなドンウ親子の横で犬とたわむれるみょんすが
また彼らしくて^^  

ドンウのかんぷーヘアー 可愛いよね♡


みょんすが、途中たえられなくて「チャッカンマ」って言ってるとことか、
うぅぅ~みょんすぅ~って感じで、心境とか伝わってきて、
こっちまでもらい泣きです。

Infinite2

メンバももらい泣きしてたね。



んで、茶髪+めっちゃストレートさら毛 な感じがたまらん ギュ兄の色気。
その洋服もいいですなぁ。

Infinite1

載せるならやっぱいい顔載せてあげたいから、
1秒ごとに止めてキャプろうとしたら、終始ずっと同じ目だった。
分かってはいたけどびっくりした。




あと思ったことひとつ。

ソンヨルの白い告白MVの眉毛より、
メイク前の途中からまゆげないVerの方が全然好き~。
あれにちょっと足してあげるだけでいいと思う~

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年1月10日 (火)

【決定】3月4日 INFINITE・ZE:A・SECRET・2PM・KARA・RAINBOW・Monday kiz決定☆

1/26追記★ スタンド席 2月4日発売開始
          全国のファミリーマートと e+にて 6800円




ピニが沖縄に来る~~~~~ぅ!!!!!!!!!!!!

(≧∇≦)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(*≧m≦*)


1/21追記★ INFINITE・SECRET・ZE:A追加

1/19追記★ 超新星が参加できなくなりました。
          Monday Kiz追加


1/14追記★ 出演者 2PM追加

1/12追記★ 出演者 RAINBOW、超新星追加(残り予定3組)





ツアーの詳細も出ています!!
県内バスツアー・・・自分で行った方が普通に安いけど、
アリ―ナ席はツアー限定なんだよね。、どーしようかなぁ。

--------
沖縄にKARAがやって くるぅぅ~
sign03sign03

Kara_4


http://www.genkiproject.jp/progress_detail.html?cat=22&post_code=20120110&PSID=nuvkmsqd 



3月4日(日)18時、沖縄セルラースタジアム那覇で開催する

World Music Festival in Okinawa K-POP SPECIAL LIVE &

OH JOON SUNG DORAMA CONCERT 2012ですが、KARAの出演が決定しました!

本公演は、2部構成になっており、

第1部は韓国でドラマ「花より男子」、「シティハンター」の音楽を手掛け、

K-POP有名アーティストの楽曲の作曲、作詞をしている

オ ジュンソン氏がプロデュースするドラマコンサートを全国で初めて開催します。




第2部は、KARAをはじめとしたK-POPアーティストによる

スペシャルライブを実施します。

総勢出演アーティストは6組を予定しています!

他出演アーティストは、決定次第、公式HPで随時発表していきます!

アリーナ席が購入可能な特別ツアー(県内、県外)は、1月14日発売開始(予定)!

一般発売は、2月を予定(スタンド席のみ)!

詳しくは、明日1月11日(水)午前中でアップ予定の

公式HP「www.kpopokinawa.jp」からご確認ください。

☆――――――――――――――――――――――――――――☆




やっと発表になりましたぁ~ 出演者まさかの小出しだし詳細は明日だけどw

およよ、、ひなまつりっていってたはずが4日になってる・・・(笑)

あとの5組、気になります!! ドキドキドキ。また明日も逐一チェックしなくてはw

ドラマコンサート、花男、いいねぇ(*^ ^*)

とりあえず、やっぱり地元でやってくれるっていうのがすごく嬉しいし、

こんな貴重な機会、絶対行きたい!!! (≧∇≦)shine

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2012年1月 6日 (金)

【訳付】とさかずんすと乙女じぇじゅ、そしてぴよゆちょ

なんだかきました! 


やばい3人が、舞イ降リタ模様ですので、
新年通常営業、ここに開始いたします!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=m3Go3_KPrKo&feature=player_embedded


JYJのYOUTUBE公式チャンネルが9日オープンするとのことで!!
(訳付UPいたしました、ありがとうございます!)


ね、ね、めっちゃ癒されません? ((w´ω`w))ホクホク♡



3人、かわうぃーーーーーーーーーーね (´∀`)σ)Д`*)



ジュンス いけめそー☆
(うきゃんきゃんなんだけど、実は一番落ち着き感があったりする。
チョンジェってる2人を客観的に見守りつつ、ポイントはしっかりおさえるcatface
専用チャンネルができましたーの時の驚いた(ふりしてるw)顔、
チョンマルロ?、激しくかわいーーーーー☆)

あー、ジュンスといると安心感あるだろうなー、
ユノみたいな安心感を感じる。



しかし、途中 「スペルで言って」って言ってたんですね、
私、「スペイン語で言って」って言ってると思って、
ジュンちゃんお得意の○○語ネタだとばかり思ってましたw
己の語学力っ!www





そして、ジェジュ子よー、かわいい☆ 乙女ですっ!
(赤が似合う~!チェック襟&袖元が可愛さをさらに引き立てます☆)、

Jj

  完全乙女♡ 乙女ジェジュンここに完全復活(泣嬉)

たまに見せる真顔も最高っ!




んで、



ユチョンさん、なんだか調子がすこぶる良い模様です
goodshineshineshine

一瞬たりとも見逃せないね!




0:28あたりのジュンスに向かって目ぱちぱちって
あいづちうつ様とか
なんだかツボなんですがぁ~~~。

c(>ω<)ゞ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 (*´Д`*)かわいこぶりぶり♡



ぴよってますね~、なんだかぴよぴよってる、
この髪 の感じも雛の毛にしか見えない! ピヨピヨchick





ユチョンってよく周りを見て(スタッフさんとか)笑ったり
ニヤニヤしたりしますよね( ´艸`)、

目きょろきょろ、あひる口、への字口、
もうほんっと見ていて全く飽きませんな!!!


そのふにふに顔にただただ癒されるばかりです ( ・´ω`・ )

3人のわちゃわちゃぶりに、ただただ癒されるばかりです!!!




公式Facebookページもできたんですね!! 私、フェイスブックやってない~

http://www.facebook.com/CJESJYJ#!/CJESJYJ

誰の後ろ姿?とか誰の足?とか写真UPされてて、
なんだか見てて楽しいし嬉しいね(◎´∀`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年1月 1日 (日)

明けましためでたいです☆

HAPPY NEW YEAR!!!!!! 2012年shine

明けましておめでとうございます!!
みなさんどんな正月を迎えられましたか^^
去年の年末はユチョン新人賞で
やっぱりすっごいかっこよくて可愛いユチョンに癒されて、



Yc_2

                 THE 餅
                  

                  

                たまらん
っすね~




昨日は、紅白でのウェーを見て、
ほんとに自分のキャパシティ越えの感動と興奮をもらって
(オーラと迫力と・・・ほんと最後まで魅力爆発してましたよねshineshine
今日もまたリピートです。ほんとありがとうって言いたい。)







ジェジュンのニュースター賞という嬉しいニュースもとびこんできて、

Photo

    この髪形いい´◡` 好き~ (ノ´∀`*)

http://www.youtube.com/watch?v=pf3ULmVYnwc&feature=player_embedded
これ、なんか言ってることは分かんないけど、キスシーンのこと話してるよねぇ。
自分、レンタルまで待つ派だからそこもまだ見ていないんだけど。

それにしてもこの照れてるジェジュンの感じとか、
髪形とかシンポ― イズ ザ ベスト な服とか
なんか全てがツボなんですが(*´Д`*)






てことで、よい年越しを過ごせました!





去年ここでお世話になった方々、ほんとにありがとうございましたsign01
また今年も自分のペースで暴走は止まらないと思うので、^^
たくさん絡んでいただけると嬉しいです
notenotenote (*´▽`*)

shine今年もよろしくお願いします~shine 
  










Yc2

新年を迎える前にまさか初日の出を見られるとは
思いもしませんでした。 ありがとう、いい光です









http://www.youtube.com/watch?v=phf3sstLh3A&NR=1&feature=endscreen
貴重な初日の出シーンはこちらからshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »