« 2011ブログ総ざらい☆ | トップページ | 【訳付】とさかずんすと乙女じぇじゅ、そしてぴよゆちょ »

2012年1月 1日 (日)

明けましためでたいです☆

HAPPY NEW YEAR!!!!!! 2012年shine

明けましておめでとうございます!!
みなさんどんな正月を迎えられましたか^^
去年の年末はユチョン新人賞で
やっぱりすっごいかっこよくて可愛いユチョンに癒されて、



Yc_2

                 THE 餅
                  

                  

                たまらん
っすね~




昨日は、紅白でのウェーを見て、
ほんとに自分のキャパシティ越えの感動と興奮をもらって
(オーラと迫力と・・・ほんと最後まで魅力爆発してましたよねshineshine
今日もまたリピートです。ほんとありがとうって言いたい。)







ジェジュンのニュースター賞という嬉しいニュースもとびこんできて、

Photo

    この髪形いい´◡` 好き~ (ノ´∀`*)

http://www.youtube.com/watch?v=pf3ULmVYnwc&feature=player_embedded
これ、なんか言ってることは分かんないけど、キスシーンのこと話してるよねぇ。
自分、レンタルまで待つ派だからそこもまだ見ていないんだけど。

それにしてもこの照れてるジェジュンの感じとか、
髪形とかシンポ― イズ ザ ベスト な服とか
なんか全てがツボなんですが(*´Д`*)






てことで、よい年越しを過ごせました!





去年ここでお世話になった方々、ほんとにありがとうございましたsign01
また今年も自分のペースで暴走は止まらないと思うので、^^
たくさん絡んでいただけると嬉しいです
notenotenote (*´▽`*)

shine今年もよろしくお願いします~shine 
  










Yc2

新年を迎える前にまさか初日の出を見られるとは
思いもしませんでした。 ありがとう、いい光です









http://www.youtube.com/watch?v=phf3sstLh3A&NR=1&feature=endscreen
貴重な初日の出シーンはこちらからshine

|
|

« 2011ブログ総ざらい☆ | トップページ | 【訳付】とさかずんすと乙女じぇじゅ、そしてぴよゆちょ »

コメント

あずさちゃんあけましておめでとーhappy02
今年もよろしくお願いしますheart02

ジェジュ、演技だからーって言ってるのしか分からん。。相手の女優さん、良かったとか言わない!笑
ペンちゃんに怒られるの笑っちゃったdash

ポッポシーン結構びっくりだったよcatfaceはじめはちょっと凹んだけど、もう免疫ついた笑

日本で放送するときにはニヤニヤしながら見ること間違いなしだわwww

てかあずさちゃん、新年早々爆笑up
初日の出ーfujiデコデコリーン笑
ビッグボーイは今年も健在ねbleah

投稿: ひぃ | 2012年1月 1日 (日) 13:53

ひぃちゃん>
明けましたおめでとうーhappy02shine

ジェジュン、かっこいいいいぃ~´◡`*
だいたいこういうこと言ってるのかなぁって想像はつくけど、
ぷぷぷc(>ω<)ゞ このジェジュンの照れた感じとか
この笑い方とかたまらんねぇ~catface

ほんと相手の女優さんの反応も面白かったw
こっちまでニヤけて見てしまった(怪)smile
ペンちゃんからのツッコミ!?と
それに答える感じも笑っちゃったね(* ̄ー ̄*)

ポッポシーン、うん、なかなかすごそうΣ(`0´*)
でももったいないから← レンタルされるまで
待つことにしてるんだsmile


そして、まさか正月前に初日の出を見れた奇跡に
ほんと良い一年になりそうで( ̄ー+ ̄)
彼の心意気にあっぱれですよsmile
もう彼に隠すものはひとつもないね☆(v^ー゜)ヤッタネ!!

ひぃちゃん、こちらこそ今年もよろしくねぇ~o(^o^o)(o^o^)oheart04

投稿: あずさ | 2012年1月 2日 (月) 20:34

明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
去年はこちらこそいろいろとお世話になりました(^-^)
また今年もK-POP話で盛り上がれたらうれしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ今年もよろしくね☆

投稿: みよ | 2012年1月 3日 (火) 00:55

みよさん>明けましておめでとうございます~!!^^shineshine
今年もお互い自分のペースを保ちつつ、
充実した年になるといいよね☆ミ☆
また今年もよろしくね~notenote
正月はバラエティ特番をだらだら見るのがなんとも幸せ(*^^*)
ネット配信のロンハ―も超おもしろかったよhappy02good
今年もいろいろとお話しできるといいね♪
よろしくね~~~sign03⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: あずさ | 2012年1月 3日 (火) 12:24

明けましておめでとうございますhappy02

今年もよろしくお願いしますheart01

投稿: 紗稀 | 2012年1月11日 (水) 10:03

紗稀さん>
新年挨拶、どうもありがとうhappy02!!!!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01
ピニ達は今頃日本にいるね!
今たくさんのKぽアイドルが日本いるからドキドキする(*^-^)

今年も絡んでいただけると嬉しいです~~sign03(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: あずさ | 2012年1月11日 (水) 21:57

遅らばせながら・・・・><
明けましておめでとうございますheart04
今年は是非会えたら嬉しいです~^^

あ!!!!!
じぇじゅなにか賞を取ったのねw
この髪型、たぶんベスト5
に入るくらい好き!!!!><heart01heart01

そして本当に痩せちゃって・・・

じぇじゅのかっわいいポイントの
お話してもいい?←
お顔すっごく綺麗でしょ
世界でも上位の綺麗さでしょ。
でも欠点として、
ちょっと足が短いのとww
ちょっと小顔ではないのがあったんだけどww
でもそこがまたかっわいいところだったんです。

コレは見事にカバーされてる。(誰)

投稿: 9095 | 2012年1月13日 (金) 00:26

9095ちゃん>
明けましためでたいです~^^*ノ
今年も楽しくお話しできたら嬉しいなぁ!
そしてほんと今年こそ会えるといーな^^
今年もよろしくねnotenote

ジェジュン、何かの賞ってw
ほんとこの髪形いーよねぇ  (ノ´∀`*)
きゅんきゅんきたよぉ♡ 似合ってる!
スーツ最高! 黒Yシャツとこの髪形 ベストマッチ!!
自分も上位に入るなぁ このジェジュン^^
インタビューでの照れた感じがこれまたね。。。ポッ♡

見事にカバーかぁ(笑)
カバーされててもされてなくても、いづれにせよ
かわいいっていうヾ(´ε`*)ゝ
お顔がちょっと小顔でないのははっきり気づいていたけど
足もだったんだなぁww

痩せたのが気になるね、美味しいの食べさせて
あげたいね、まぁ少なくとも自分達よりは明らかに
美味しいの食べてるだろうけど(笑)

投稿: あずさ | 2012年1月13日 (金) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53625560

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましためでたいです☆:

« 2011ブログ総ざらい☆ | トップページ | 【訳付】とさかずんすと乙女じぇじゅ、そしてぴよゆちょ »