« 【決定】3月4日 INFINITE・ZE:A・SECRET・2PM・KARA・RAINBOW・Monday kiz決定☆ | トップページ | Come on over ユチョン編♪ »

2012年1月17日 (火)

泣き顔みょんすにもらい泣き。

今日は久しぶりにユチョンが生存報告をしてくれて、
いやぁ~嬉しかったですね( ^ω^* )

自分がこないだジェジュンに「ユチョンにもたまにはつぶやいてって言ってね(笑)」
ってリプしたからかなぁ~って一瞬でも思った自分が愛らしいw




さてさて、TONEツアーはいよいよ明日からですね~sign03sign03shine(≧∇≦)shine
ドキドキですねぇ★☆★
ネタばれはできるだけ知りたくないと思うもののやっぱり気になる・・・ 
でもやっぱりあまり予備知識入れないで楽しみたい・・・^^
明日行かれる方、おもいっきり楽しんできてくださいねhappy02heart04





最後にピニの話題で終わります~!


こないだの「家族の誕生」は泣いてるみょんすにもらい泣きでした~。
120114 INFINITE 家族の誕生


ボクシングで打たれたあとっていうか
泣きはらした翌日って顔の時がたまにあるけど
今回は、ほんとに泣いてそういう顔になってましたね← 
可愛いミョンスやぁ~、イケメソやぁ~!


オンマに似てますね~^^
(みょんすの小さい時、ジェジュンの小さい時になんか似てる気がする^^) 


ドンウオンマも美人さんですね。
ちゅーしてるし仲良し♡ 絶対ドンウって親孝行息子だ。いーなーこういう息子。 
そんなドンウ親子の横で犬とたわむれるみょんすが
また彼らしくて^^  

ドンウのかんぷーヘアー 可愛いよね♡


みょんすが、途中たえられなくて「チャッカンマ」って言ってるとことか、
うぅぅ~みょんすぅ~って感じで、心境とか伝わってきて、
こっちまでもらい泣きです。

Infinite2

メンバももらい泣きしてたね。



んで、茶髪+めっちゃストレートさら毛 な感じがたまらん ギュ兄の色気。
その洋服もいいですなぁ。

Infinite1

載せるならやっぱいい顔載せてあげたいから、
1秒ごとに止めてキャプろうとしたら、終始ずっと同じ目だった。
分かってはいたけどびっくりした。




あと思ったことひとつ。

ソンヨルの白い告白MVの眉毛より、
メイク前の途中からまゆげないVerの方が全然好き~。
あれにちょっと足してあげるだけでいいと思う~

|
|

« 【決定】3月4日 INFINITE・ZE:A・SECRET・2PM・KARA・RAINBOW・Monday kiz決定☆ | トップページ | Come on over ユチョン編♪ »

コメント

ぴにの魅力って、
考えたんですけど、
こういうあったかい部分ですよね^^

みょんすって本当に感情伝えるのが下手そうで
きっと誤解も生まれそうなくらい下手でw
たまにこの子大丈夫かしら・・・
って思うんだけど・・・
なんか昔のチャンミン(今も・・かな?w)
そこも魅力で^^
きっと誰よりもアツイ男だよね彼は^^


あーもらい泣きTT
他の5人もオンマに逢いたいでしょうねTT
やはりうりソンヨル
こういうときは必ず泣いちゃうな~
半袖で寒くないのかwww

投稿: 9095 | 2012年1月18日 (水) 21:18

9095ちゃん>
ほんと9095ちゃんが言う通りだよね!
ピニ達の魅力、人間味があるあったかいとこだよねnote
見ていて和むっていう((w´ω`w))

みょんすの涙、これはもらい泣きしちゃうねー
めっちゃ想いが伝わってくる。

思ってることと違うこと言っちゃったり態度しちゃったり
オンマともいろいろあっただろうなぁ。
うん、チャンミンにも似てるとこあるかも。
でもほんとアツいものを持ってるよねshineshine
これから年齢重ねていくにつれてますますいい男になりそうね^^

ソンヨル、ほんと優しい子よぉ~
やっぱり泣いちゃう。えぇ~子やぁweepshineshine

あ、チケ当選したのかな!?^^
自分は一般でダメもとなんだけどね(泣)

投稿: あずさ | 2012年1月19日 (木) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53761536

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き顔みょんすにもらい泣き。:

« 【決定】3月4日 INFINITE・ZE:A・SECRET・2PM・KARA・RAINBOW・Monday kiz決定☆ | トップページ | Come on over ユチョン編♪ »