« 明けましためでたいです☆ | トップページ | 【決定】3月4日 INFINITE・ZE:A・SECRET・2PM・KARA・RAINBOW・Monday kiz決定☆ »

2012年1月 6日 (金)

【訳付】とさかずんすと乙女じぇじゅ、そしてぴよゆちょ

なんだかきました! 


やばい3人が、舞イ降リタ模様ですので、
新年通常営業、ここに開始いたします!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=m3Go3_KPrKo&feature=player_embedded


JYJのYOUTUBE公式チャンネルが9日オープンするとのことで!!
(訳付UPいたしました、ありがとうございます!)


ね、ね、めっちゃ癒されません? ((w´ω`w))ホクホク♡



3人、かわうぃーーーーーーーーーーね (´∀`)σ)Д`*)



ジュンス いけめそー☆
(うきゃんきゃんなんだけど、実は一番落ち着き感があったりする。
チョンジェってる2人を客観的に見守りつつ、ポイントはしっかりおさえるcatface
専用チャンネルができましたーの時の驚いた(ふりしてるw)顔、
チョンマルロ?、激しくかわいーーーーー☆)

あー、ジュンスといると安心感あるだろうなー、
ユノみたいな安心感を感じる。



しかし、途中 「スペルで言って」って言ってたんですね、
私、「スペイン語で言って」って言ってると思って、
ジュンちゃんお得意の○○語ネタだとばかり思ってましたw
己の語学力っ!www





そして、ジェジュ子よー、かわいい☆ 乙女ですっ!
(赤が似合う~!チェック襟&袖元が可愛さをさらに引き立てます☆)、

Jj

  完全乙女♡ 乙女ジェジュンここに完全復活(泣嬉)

たまに見せる真顔も最高っ!




んで、



ユチョンさん、なんだか調子がすこぶる良い模様です
goodshineshineshine

一瞬たりとも見逃せないね!




0:28あたりのジュンスに向かって目ぱちぱちって
あいづちうつ様とか
なんだかツボなんですがぁ~~~。

c(>ω<)ゞ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 (*´Д`*)かわいこぶりぶり♡



ぴよってますね~、なんだかぴよぴよってる、
この髪 の感じも雛の毛にしか見えない! ピヨピヨchick





ユチョンってよく周りを見て(スタッフさんとか)笑ったり
ニヤニヤしたりしますよね( ´艸`)、

目きょろきょろ、あひる口、への字口、
もうほんっと見ていて全く飽きませんな!!!


そのふにふに顔にただただ癒されるばかりです ( ・´ω`・ )

3人のわちゃわちゃぶりに、ただただ癒されるばかりです!!!




公式Facebookページもできたんですね!! 私、フェイスブックやってない~

http://www.facebook.com/CJESJYJ#!/CJESJYJ

誰の後ろ姿?とか誰の足?とか写真UPされてて、
なんだか見てて楽しいし嬉しいね(◎´∀`)ノ

|
|

« 明けましためでたいです☆ | トップページ | 【決定】3月4日 INFINITE・ZE:A・SECRET・2PM・KARA・RAINBOW・Monday kiz決定☆ »

コメント

えー!!!
あずさちゃーん!

ジェジュが乙女すぎて可愛すぎて…ジェジュしか見えない爆
どーしよーcatface

ゆちょとジュンちゃんにたどり着くまでにあと10回は必要ね…←

なんかこんな乙女乙女してるジェジュ久々かもlovely
最近はすっかりナムジャ路線だったから、こういう姿見てるとなんか安心する笑
昔はよくこんな感じで喋ってはチャミから冷たい言葉が降りかかってたけどw
ユスは突っ込むどころか微笑ましく見てるー笑
そして私も微笑ましく見てるーhappy02

あーなんかこの笑顔見れただけで、確実に前に進めていってるんだなって嬉しかったよ。
やっぱりジェジュはこうでなくちゃsign05heart02

ジェジュにしか触れなくてごめんね爆
これからゆちょとジュンちゃんも見る!見るからー!

投稿: ひぃ | 2012年1月 7日 (土) 07:48

ひぃちゃん>
訳付きもUPされてたから、とりあえず今移し変えた~^^

いやぁ~しかしこの動画、
ほんと3人のわちゃわちゃぶりに癒されて
何回も見てしまうよねぇ♡((w´ω`w))

そしてお互いやっぱり1番は、ユチョンとジェジュンっていう
本命が浮き彫りにされる動画!(笑)( ´艸`)プププ
だって自分はめっちゃほぼユチョンばっか見てる自分に気づいた!!w
もちろん2人の可愛さ・かっこよさにもおぉお!と反応するけども^^☆
これのジェジュンVerがひぃちゃんには起こってたんだね( ´艸`)

この記事書くにあたって、とりあえず何回かは
ユチョンのみガン見、そしてジェジュンだけ、ジュンスだけっていうの
見て書いたから、お気持ちすごく分かります(笑)


しかしほんとジェジュンのこの乙女復活、嬉しいよぉ~heart
そうだよね、自分も乙女ジェジュなんだか久しぶりって見て思った!
昔はよくこんな感じだったよね。
たくさんチョンジェってるのも嬉しや~♡♡
乙女ジェジュ、ほんと安心するねsmileheart04

んで、たまに見せる真顔もツボだったりする(*≧m≦*)


これから動画もUPされるだろうし、
フェイスブックの方も楽しみだし、嬉しい報告だね~note

投稿: あずさ | 2012年1月 7日 (土) 11:15

久々のコメント~☆☆

やばいねッッ!!!
3人ともめちゃかわええ(゚▽゚*)
いっそのことユチョンも赤着ればよかったのにw
あえてのズボンが赤っていう。。

なんだろう、ジュンスが面白い( ´艸`)プププ
あずさんが言う通り、ジュンスがいると安心感があるね!
大人になったんだね(笑)

相変わらず、ユチョンは素敵☆☆
ボソッと途中で喋る感じとかww

ジェジュンがさらに可愛くなってるね!
黒髪好きだったけど、今もいいね(*´∀`)

JYJチャンネル楽しみだ−−−−!!!

投稿: みきこ | 2012年1月 7日 (土) 16:02

ミキちゃん>
ウェルカムーheart04 ありがとうーヽ(´▽`)/shine

やばいよね、やばいよね(*´Д`*)
昨日仕事帰ってきてこの動画見て
もーかなり癒されたよ♡ わちゃわちゃJYJ((w´ω`w))
そうそう、一応ズボンを赤にしてるんだよねsmile
パーカーだとさらに小学生ぽさを演出してて
これまた可愛いけどね^^

ジュンスから安心感 感じるよー!!!
子供心も忘れていない大人って感じsmile いい塩梅!完璧だわっgood
ジュンスも大人になったのぉ~
絶対一緒にいて安心感あるし、面白いし
かわいいし、かっこいいし、、、
結婚したいタイプだなぁ (* ̄ー ̄*)
ユチョンの無邪気っ子ぶりもたまらんし、
ジェジュンの乙男ぶりもほんとたまんないよね (*´Д`*)

ユチョン、ボソッと喋る感じ、いいねw
周りのスタッフさんの反応 密か見てるあたりとかww

ジェジュンの髪形も素敵だよねぇ~☆
これからもたくさん3人のわちゃわちゃぶり見せてほしいねー♡
かっこいいカリスマもいいけど、
やっぱりこういう絡みを見ると安心するcatfaceheart04
これからが楽しみだね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

PS 年賀状ありがとう( ^ω^ *)嬉しかったよup

投稿: あずさ | 2012年1月 7日 (土) 22:33

おひさしぶりです^^/heart01
やーーーんheart01
可愛いよ可愛いよ、わたしのジェジュン^^←


ユスもなかなか可愛いけど
(ねね。ジュンスのトレーナーなに?スタッフ?ww
もうじゅんすのお尻モゾモゾ加減が気になって仕方ないです。)
やはりウリじぇじゅんのアップ欲しかったなあ←
カメラが遠いんだよ!!!><←

投稿: 9095 | 2012年1月13日 (金) 00:17

9095ちゃん>
この動画かなりツボツボだよねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ジェジュンの乙女っぷりをなんだかひさびさに見たような気がして
ほっとしたっていうか゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
このメンバ同士のわちゃわちゃがなんだか懐かしく
感じたりもしたし、5人のわちゃわちゃもさいこーだったよなぁって
思ったりもした。
いやぁー、スタッフぅジュンちゃんのもぞもぞ具合、気づかなかった!
ほんとだ、途中なんだかもぞってるねw 
きっと、プリケツのべスポジが決まらなかったのねw
モゾ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モゾ

ジェジュンのスラッシュのくだりでのユチョンへの
一瞬の真顔加減もツボだよぉ!
いやぁーなんとも癒される動画だぁ confidentheart04

投稿: あずさ | 2012年1月13日 (金) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53672295

この記事へのトラックバック一覧です: 【訳付】とさかずんすと乙女じぇじゅ、そしてぴよゆちょ:

« 明けましためでたいです☆ | トップページ | 【決定】3月4日 INFINITE・ZE:A・SECRET・2PM・KARA・RAINBOW・Monday kiz決定☆ »