« Come on over ジェジュン&ジュンス編♪ | トップページ | ピ二 番組出演~♪ »

2012年1月29日 (日)

イ・ジュンが好きです~^^

 前にもちと書いたりしてますが、
私、MBLAQのイ・ジュン 好きですheart04

1


最初、踊ってるとこ見て、おおお!!!と一気に惹きつけられたのであります。
彼の見どころとなるダンスはいろいろあるけど、ほんとたまらない(*´Д`*)
(Yの冒頭部分とか最後の方とか、その他もろもろと)



キレとしなやかさがはんぱないっ


セクシーとキュートとクールの使い分けがうまいっ

(笑った時の口角の高さはえびちゃんとはってますw)


歌の世界にどっぷり入りこんでる演技派なとこもたまらないっ


そして、首元のホクロがこれまたたまらないっ
セクシーで、ほんと神様、こんなとこにホクロを!ニクいよなぁって思うw






最初、普段はちょっと(!?ww)おばかキャラってこと知らなくて、
結構意外だなって衝撃うけました。 普段もクールなのかなとか思ってて。




明るく能天気にみえて(おい) 実はすごい繊細でいろいろと悩んでて、


(インタビューで、去年はなんだかだまされたりといろいろあって、
すごく最悪の一年だったと言ってたみたいですね。
でもそれを職業柄もあって表にあらわすことができないのが辛かったと。


こういうの聞くとやっぱり胸にささるし、やっぱり守ってあげたいっていうか
母性本能もでてくるしで、愛おしくなりますね。)






ところで、ふと思ったんですけど、
私の場合、グループの中で特に好きになる人って
声もそのグループ内で一番好きっていうパターンが多かったりします。
ユチョン然り(*^ ^*) みなさんはどうですか?^^


最初、まだメンバの声の区別もそこまではっきりとつかなかった時、
「ここのパートの人の声がいい~。 
絶対イ・ジュンだよね?だといーなぁ。」と思って
イ・ジュンだった時はなんか嬉しくなったのであります。


どういう声っていうんだろう、うまく表現できないけど、この声好きです~
そして、下にもぐりこんで出してる感じがたまらなく好きです。(伝わるかなぁw) 







日本で出した「ダイジョウブ」って曲も、
1番、2番の最初のイ・ジュンの声がたまらなく好きで、
聞くたびにぬははぁ~(*´Д`*)ってなりますgoodshine


URL:http://www.youtube.com/watch?v=WgFMRO5okko

2番の「数えきれない思い出」の「思い出」のとことか
特に! 下にもぐりこんでるぅ~ 声の抑用っていうかな。  
その感じが も~好きで(*´Д`*)


誰か共感してくれる人いないかなぁ~ww





友達はシャイニのオニュとZE:Aのグァンヒ (以上w)
彼女からは飽きられてふられるパターンとか、
だいたい自分を好きになったあと他メンバに流れるペンが多いとか
(そんなことないよ~と言いたい)、
そういう「っぽい」とこもこれまた好きです←



繊細で弱いとこがあるのが好きです。
ステージではめっちゃアーティストなとこが好きです。



「This is War」では初めてMカで1位とりました! チュッカへ―shine
(この曲でも撃たれるとことか、、ほんとかっこよい、やばす。)


いつかMBLAQ、生で見てみたいなぁ(◎´∀`)

|
|

« Come on over ジェジュン&ジュンス編♪ | トップページ | ピ二 番組出演~♪ »

コメント

あずささん、アンニョンshine
前からイ・ジュンが好きだって言ってましたね~☆

意外と繊細なんですね~去年は色々あったんですねTT大丈夫かしら?でも、いつもイ・ジュンを見てると元気になれるんですよね~天性の明るさっていうか不思議とパワーを貰える人って居るじゃないですか?ジュンス的な・・・伝わりにくいかもしれませんがw

歌ってる時は、自分の魅せ方とか上手だと思います。すっごい色気ありますよね~でも喋るとパボなんで一体どっちなの?って思いますwでもそれが彼の最大の魅力でもありますね~。

イ・ジュンに限らずMBLAQのメンバーの声って凄く心地いいんですよね。私エンブレって正直タイプの人はいないんですがw何が好きなのか真剣に考えたら(笑)5人全員の声でした。でも、あずささんの言う通り「声」って結構大事ですよね~^^

エンブレのハローベイビーも始まったんで字幕なしですがツベでアップされてましたよ~。新曲も1位になりましたね~♪新曲もかっこよくて好きですshine

投稿: なぁ | 2012年1月29日 (日) 21:12

なぁさん>
やったぁ~!!! 反応してくれたぁwww (* ̄ー ̄*)
嬉しいっす★ 誰かと語りたかったです、エンブレを!w
(何気にエンブレって初めて使ったかもw)


そうなんですよぉ~、イ・ジュンに惹きつけられます(*´ェ`*)
通勤時にIpodの小さい画面に映る動画をガン見しながら歩いている
怪しい人はこの私ですwwwwww


ジュンくん、ほんと繊細な子みたいですぅ。
最初知った時、意外だなってちと思いました。。
去年はいろいろとあったみたいでweep
今年はカムバで見事1位とったし、幸先いいですよね★
このまま1年が彼にとって最高の年となってほしいです~shineshine


あ、分かります!!
天性のパワー (゚▽゚*) ほんとジュンスみたいなですね^^
ほんとジュンくんの笑顔からパワーもらえます☆
ずっとずっと笑っていてほしい!って思います^^


>歌ってる時は、自分の魅せ方とか上手だと思います。
>すっごい色気ありますよね~

 そうなんでございます~~~heart(*´Д`*)
もうほんと魅せ方がうまいっ!!
だからそういう点では私、ヒョナと同じ魅力を感じるんですぅ。
だからぜひともこの2人のTroubleMakerも見たい!!
いや、でもこの2人だとくどくなりすぎる気もするから(笑)
ヒョンスンだからちょうどいいのかもしれまえせんが、ぜひとも見てみたいのです~w


って話が脱線しましたけど
(私、めっちゃ語りたい人ですよね、すんません。。笑)
ほんと色気がはんぱなくて毎回アヘアへ(*´Д`*)してますw
パボとクール&セクシー、やはりギャップですねheart

>イ・ジュンに限らずMBLAQのメンバーの声って凄く心地いいんですよね。

あわわわ、まさに!まさに!!!
日頃感じていることをなぁさんが書いてくれてて
私、かなりうなづいてしまいましたgoodshine
ほんといい意味でなんだろ、癖がないっていうのかなぁ、、
ほんとすーっと入ってくるというか、心地良いんですね。


私、彼らの日本語の曲がこれまた心地良くて、
ここまで日本語で歌ってる曲が好きっていうのも
なかなかないなぁってふと思いました。
歌詞の意味が分かるっていうのもあると思うんですが、
ほんと彼らの声が心地良くて、特にイ・ジュンの
声、抑用がリピートリピートです( ^ω^+ )
タイプの人がいなくても! そうです!!声は結構重要ポイントです(笑)


ハローベイビー、1しか見てなかったんですが
続きもUPされてるんですね。見よう^^
でも字幕が欲しいですねぇ。


新曲、何回か聴いてじわじわといい!って思いました^^
これまた入り込んでいるイ・ジュン、撃たれるイ・ジュンに
ニヤニヤです( ̄ー+ ̄)


案の定すごく長くなりましたが( ´艸`)、なぁさん ありがとうございましたぁ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: あずさ | 2012年1月30日 (月) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53853475

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ジュンが好きです~^^:

« Come on over ジェジュン&ジュンス編♪ | トップページ | ピ二 番組出演~♪ »