« ウヒョナ、センイルチュッカヘー♪ | トップページ | 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ② »

2012年2月13日 (月)

2/12TONEツアー福岡マリンメッセ①

ユノとチャンミン、
前から7列目で
肉眼で見れたよぉぉおおおお~~~。
               ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
shineshineshineshine

てことで無事に帰ってきましたsign03sign03sign03

帰ってきたら沖縄の気温23度て。。。やっぱ違うね・・・

あ~、明日から仕事、、、、、実感がないっ(苦笑)。。。。。
私、魂おいてきましたけど、だいじょうぶでしょうか(*´Д`*)

Hi3e0193_3

やっぱりたとえひとり参戦だとしても、
現地のひとりひとりの興奮が合わさったあのふわふわした空間、
わくわくするよねぇ~~note(Оノ∀<О)


Photo

グッズはご当地ボールペン買いたかったけど、
やっぱりダメだった。そりゃそうだー、早く並んでいる人たくさんいるからねぇ。
買うつもりはなかったけど、ブレスレットとイエローストラップ買っちゃったよ。



はうぅぅぅ~、、、

初めてこんな近くで見れて、なんかまだぽーっ((w´ω`w))として
心の真ん中が空洞化っていうかそんなふわふわした気分です。

いやぁ~~夢かまぼろしか・・・´◡`*


ではでは、ここからネタばれですよ~~^^!!!
お気をつけてください。




セットリストは覚えているはずもないので(笑)
トンペンブログ様からお借りいたしますm(__)m

そして、とりあえず今日帰ってきて、心地よい脱力感に包まれているので
まとめて書くんじゃなくて、今日は今日かける分にしますー´◡`


1.B.U.T
2.Superstar
3.I Think U know
Talk
4.呪文
5時ヲ止メテ
6.Thank U my girl
7.Magenta(VTR)
8.Maximum
ユノVTR
9.Honey Funny Bunny(ユノソロ)
10.Before U Go Jap.ver
11.Duet
12.I don't know
チャンミンVTR
13.Telephone
14.シアワセ色の花
Talk
15.Back to tomorrow
16.チャンミンソロ(X JAPANのRusty Nail)
バンドの紹介
17.Break out
18.Easy mind
19.Summer dream
20.High Time
ダンサー紹介
21.Why

―アンコール―
22.Rising sun
Talk
23.STILL
24.Weep
25.Somebody to love


初のプレミアムシート、
いやぁ~やっぱ値段が値段だけあってすごいですね☆

専用の入り口ゲートから入る時、なんかリッチな気分だったw


グッズも期待してなかったから、それが逆に良かったのか、
かばんもついていて、それが普段も使えそうな感じで素敵だったし
ほかも良かった★( *´ސު`*)
(グッズはまた改めてUPします♪)

もうドキドキで席に向かって、
そしてひとり心の中で「まじかーっ」って叫びました。


Seki

チャンミン側の席だったんですが、メインの真ん中で歌い踊ってる時は
表情のひとつひとつまでは細かくは見えなかったんですが、



しょっちゅう移動してくるから、2人が左に来た時とか
花道歩く時とか、でべその右方でも
顔が!!お顔が~!!2人の顔がぁ~~~はっきりと見えたcryingshinesign03sign03sign03
でべその方では基本は後姿だったけど、ここはチャンスとばかり
おしりとか背中とかをチェックチェックcatface




∑q|゚Д゚|p
 やっぱり彼らは最強!!!!!



(あ、もし、もし・・・自慢に聞こえたらごめんなさいsweat01
私、自分のこの興奮をそのまま伝えたい~!って気持ちが強い子で(笑)、
だから、気分悪くなさらない方読んでやってください~~~。m(__)m)




始まってしばらくは泣いてましたw
会えたんだぁ~っていうのとこんな近くで~という気持ちとで。


BUTからのSuperstarという究極の流れで始まったんですが、
一番大好きな肝心のチャンミンのサラ毛具合とか、指さし具合とか
見てる余裕がなくて(笑)ただただ本物だ~、近いよ~と感動してましたhappy01shineshine







一番印象的だった出来事がありますsign03

Seki2_2

Telephoneを歌うチャミ様 ・・・・・・・・


そういつだって 信じてて   大事な人は 君だけだって
なんて言ったの?  アイシテルって

もう一度言ってみて (お願い) 聞こえないよ 」



真正面でサビを歌った ・・・・





Σ(゚□゚(゚□゚*)  (*´Д`*)  (/ー\*)  _ノフ○ グッタリ

 
 
 

ほんと目が合いそうなくらいで、
歌っている顔もはっきり見えるから、
なんかこっちが恥ずかしくなって←、
意識してちょっとだけ目をそらしてしまった(どんだけ~wwww)


だってこんなわたくしめの顔見たら、
絶対、チャンミンだったら (´,_ゝ`)ケッ って思いそうだと
そんな考えが一瞬よぎったから(笑) 


(ブラックチャンミンの我がいきすぎた印象w でもあながち・・・←w)



でも、これじゃいかんと自分に言い聞かせましたよ。
もっと堂々とするべきだ、こんなチャンス 二度もないことだと!!!w




だから、私に向かって歌ってると勘違いしようと思いました。
そしてしっかりとがん見した!そして萌えたw( ・´ω`・ )♡






さらにユノ。

Seki3

真正面きた ・・・・・


「変わらないよ変わらないよ 僕は君が好きなんだ
常(とわ)と書いて永久(とわ)の愛で守りたいと知ってよ
愛してるよ愛してるよ 全部君にあげるんだ
だからさぁ 僕のそばにおいで」




(*´Д`*)  (/ー\*)  (あわよくば目が合うから、
               堂々としろ!と再び自分に言い聞かせる) 



神様   カムサハムニダ。。。。。。。。_ノフ○ パタン





いやぁ~、でも正直 その優しいあったかいユノの表情に
胸きゅんしすぎてぽーとして、実際問題、Duetだったかシアワセ色の花だったか
Weepだったか、、、、
思い出せない(笑)


でも僕のそばにおいでだったと思うんだ!!!w  萌え死んだねw







てことで、今日はここまでです。 
わー、長い時間かかった。。。(笑)ヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« ウヒョナ、センイルチュッカヘー♪ | トップページ | 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ② »

コメント

マジうらやま~☆★

っつーか、天国だったね~
よかったね~

読んでてこっちまでときめいちゃった~

ズルイっwwhappy02
チャンミン生で見たい~TT
絶世のハンサム生で見てから墓に入るw

よかったね~マジで。

プレミアの威力は絶大かぁ~。

JYJでそーなりたい(個人的にw)

いーーーっぱい語ってheart01
そのアツい思いをブチまけておくれ!!

投稿: 朝 | 2012年2月13日 (月) 23:58

朝さん>
コメントありがとうございますー(Оノ∀<О)
自分のこの感動と興奮を早く書きたくて
でも帰ってきたばっかりだったから疲れてもいたんですが
やっぱり早く書かないと乗り遅れるーてな感じで
なんだかんだ時間かけて書いた次第ですwww

自慢か!!って思われてちょっと鼻についたら
どうしようとも思ったんですが、でもやっぱり
この気持ちを分かってほしくて、伝えたくて
大興奮で書きましたよーヽ(*≧ε≦*)φ

トキメキが伝わったのなら本望です~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いやぁー結局はやっぱり彼らは最強だなぁとhappy02heart

ほんとプレミアムの威力恐るべし!!ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
チングが楽しみはお金で買うものだよと言っていたのを
思い出しましたwwwww

チャンミンがTelephone真正面で歌ったこと
ほんと一生忘れないです~~(*´Д`*)shine
ほんと目線のまっすぐ先に、
いつも映像やパソで見てる本物のチャンミンがいて
ほんとずっと見てたら目が合いそうで、
私がなんか照れちゃって目線そらしたり(笑)(笑)
でもこれじゃいけない!って途中から見つめ続けましたけど(。・w・。 )
これまた歌詞がやばいですね(*ノv`)

3人もこんな距離で見れたら、ほんと考えただけで
やばいですね。1回でいいからほんと神席で見てみたいなぁshine

アツい思い、まだまだ続行しますっc(>ω<)ゞheart04

投稿: あずさ | 2012年2月15日 (水) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53975994

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ①:

« ウヒョナ、センイルチュッカヘー♪ | トップページ | 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ② »