« 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ② | トップページ | 福岡の思い出とプレミアムグッズ詳細☆ »

2012年2月16日 (木)

2/12TONEツアー福岡マリンメッセ③

今日もまたまた感想の続き~~~(◎´∀`)ノ

毎日、TONE聴いて余韻に浸っている今日この頃ですconfidentheart02
好きに好きで好きだー ヽ(´▽`)/shineshineshine


では今日もテンション高く思い返しながら余韻に満たされつつ、
がんばって書きたいと思いますっ( *´ސު`*)


読んでいただけたらすごくうれしいです!!!



1.B.U.T
2.Superstar




1曲目、大好きなB.U.T キター
sign03sign03ヽ(´▽`)/shineshineshine



曲のイントロ、あれめっちゃ1曲目に向いてますよね~めっちゃドキドキ。
どこから登場するか分からなくてほんとドキドキで。
もう目の前に現れた時は本物の2人に会えた~っていうのと
こんなに近いんだ~っていうのでしょっぱなからひとり泣く私w



「B.U.T」からの「Superstar」ってほんと最強だと思う~~ヽ(*≧ε≦*)φsign03sign03
めっちゃ胸たかなるこの流れgood 
Superstarは「e-yo!」の掛け声がほんと一体感を感じて、
めっちゃその感覚が好きで´◡` 



でも、実はもっと声出して盛り上がりたかったんだけど、
まわりが意外と静かだったから、
全体的にほんとはもっと叫びたかったっていうのはあるかもwww  
ひとりじゃはずかくて まわりが「ユノー」「チャンミンー」っていう時見計らって
私も2人に愛を届けました(笑) ( *´ސު`*)


「いっそ脱いでしまえばいい」の 背を向けてジャケット脱ぎかけるユノ、
ひゅーーーだぜc(>ω<)ゞ♡



B.U.Tはチャンミンの前髪具合と指さし具合がめっちゃ好きなんだけど、
細かいポイントというより、とにかく最初で興奮・感動しまくってたsmile




3.I Think U know
Talk
4.呪文
5時ヲ止メテ

呪文は2人Verでふりつけが変わっていたけれど、最後の方はあのふりつけだったよ。
そして「時ヲ止メテ」でまた涙でたー。
ひとつひとつの言葉すごく心込めて大切に歌っているのが伝わってきたから。


最後の「覚えながらーーー」をチャンミンがすっごく長くのばして圧巻だった!!!
みんなから大歓声。
そしてそのあと気持ち込めて、ためながら少しかすれながらの
「永遠さえ探してた」もほんとぐっときたshine




6.Thank U my girl
7.Magenta(VTR)
8.Maximum


Maximumの前にVTRが流れて、東方神起の扁額が掲げられた
中国の少林寺の武道館みたいな(沖縄の首里城にも似てると思った^^)建物が
映って、2人の傘を使ったパフォーマンスがありましたぁ。
それが雰囲気もパフォもほんとにかっこよかったlovelyheart04




ユノVTR
9.Honey Funny Bunny(ユノソロ)



ふふふふふ(* ̄∇ ̄*)
このライブで間違いなくインパクト大だったユノソロ( ̄ー+ ̄)フッフフッフ



イッツ セクシィ~~~~♡♡♡、
      カムサムニダーーーーーーー(*゚∀゚)=3



ソロ前のVTR、ツッコミどころ満載だの、いかにも!で笑っちゃうの、
でも結局やっぱりかっこよくてセクシーで、なんともおいしい映像でしたsmileheart



舞台は仮面舞踏会。ゆのはマントを羽織ったドラキュラ(ノ∀`)・゚・。
ヨジャが出てくるんだけど、そのヨジャが自分に気があるのを感じつつも
わざとほかのヨジャと絡んだりするナップンドラキュラw
(あとから知ったけど、アラちゃんだったんだね?^^)


ま、結局やっぱりその部屋から出て行こうとするヨジャを
後ろからひきとめるんだけどねsmileheart04


そして、
『ねぇ知ってる?ヴァンパイアはね、誰かに招かれないと家に入れない』
てちょーーーーーーーーーキザなセリフを
ちょーーーーーキザに言うuzaユノ キターーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャwwww



もーこっちはニヤニヤするしかないよね、うふふふふ。
いちいちすごいアップなのもほんっとニヤニヤ( ̄▽ ̄)


ヨジャの目の前のシャンパンタワーの先からこちらを
見つめるユノがちらちら見えるっていう(* ̄ー ̄*) 
笑っちゃうよね、でもやっぱかっこいいよねw


若干の上目使いっていうの?ユノがたまにやるあの表情。
やっぱドキッとするわけですな。



そのVTRからのハニバニ ちぇごーーーーーーーーーー
goodheart04heart04heart04




やっぱ一番覚えてるのは右行って腰くいっ、左行って―の腰くいっですけどね。
生くいっを肉眼で見れたこの奇跡にあぁ、乾杯bar
帽子もとても似合ってて、途中ソファでダンサーさん達に囲まれて
めっちゃドヤで歌って。 うー、たまらんっ~c(>ω<)ゞ



しかしこのセクシーパフォ見て、ゆちょんのあのひたちなかエロパフォが
蘇ってきてましたよ。 ユチョンとはまた違ったセクシーさがあるよなぁと。
なんかもっとねちょっとした感じというか(おい)生命力がより強そうというか←、
男くささ、獣のにほいを感じるというか、百発百中ぽいっていうか(おい)


おっと、ひとり妄想してたことをそのまま書いてしまいました。




 とにかくセクシーユノ― 最高!!!!!だったheart



10.Before U Go Jap.ver
11.Duet
12.I don't know


たしかBefore U Goは主に後姿だったんだ。
日本語Ver 新鮮だったぁ。これって何かに入ってるわけじゃないよね。
これから発売だろうな^^ 覚えたい!!って思った♪



チャンミンVTR
13.Telephone
14.シアワセ色の花
Talk

ユノのVTRも良かったけど、チャンミンVTRもこれまた良かったぁ~~sign03sign03
仕事が忙しいチャンミン。恋人からの少しでもいいから会いたいよメール。


そして回想シーン。
恋人と星を見る映像があったんだけど、その時の彼女に向かって
つぶやくような「見せて」の言い方が(見せてだったよね??w)
この言い方がやばすだった(*´Д`*)周りからも乙女のどよめき発生smileheart04



そしてチャンミンがふと外を見ると雪が降っていて、
彼女を思い出し、電話をかける。。。


そのVTRからのつながりで前のステージで歌うTelephone、
そして2つ前に書いた、真正面にきてからの私、照れ胸キュンへと
つながったのでした(*´д`*)ハァハァ


「Duet」も「シアワセ色の花」も「Weep」もほんと胸にぐっとくる歌詞だよね。
この曲たち、ほんと感動しました。
彼らの気持ちを込めて歌っているのがすごく伝わってきてshine


そういえば、「Duet」で右手を上げたり下げたりして音程をとっている
チャンミンを見て本物だ、今、本物を生で見てるんだって
実感したのをすごく覚えていますconfident



15.Back to tomorrow
16.チャンミンソロ(X JAPANのRusty Nail)
バンドの紹介


BTT、高音が心地よい~~good
そしてチャンミンソロ、かっこよかったsign03まさに!すごく合ってるよね。
最初どんな曲か分からなかったけど、サビを聞いたらあぁ!てなりました。
頭ぶんぶん振って歌いはねてるチャンミン、かっこよかったぁ!
そしてストレス発散なるだろうなぁと思った(笑)


そうそう、トークの時にユノがチャンミンが歌ったX JAPANの
ファンがXってやるのがうらやましいって話になって
ユノが「We Are」って言ったら、Tのポーズをすることに。
最後の最後はけていく時もユノが「ウィーアー」って言ってみんな「T」って
言ってたけど、私ついつい言いそびれたw



17.Break out
18.Easy mind
19.Summer dream
20.High Time
ダンサー紹介
21.Why

Easy mind、2人とも上空に上がったんですが、
間奏でリズムに合わせてひとつひとつ違ったポーズ・表情(手で丸メガネ作ったり)
するユノがえらいuzaかわいかったlovely 
一つ一ついちいち わざとおどけた表情するの。


もー、それがほんっと uza愛しい~~~(Оノ∀<О)


あれ、ひとつひとつの動き・表情をもっとちゃんと見たかったぁ~!
ぜひドームが当選した暁にはもっとそのuza愛しさを堪能したいっ!!smile


サマドリはやっぱ楽しいっ^^ みんなであの動き楽しいし盛り上がるよね。



ウェーはほんともう圧巻の一言!
東方神起の曲の中でも自分はMIROTICと並ぶ、ほんっとにかっこよくて
彼らの魅力が思う存分発揮されるすんばらしい楽曲だと思うsign03sign03sign03
かっこよすぎだし鳥肌もの!!!!!!!!!!



―アンコール―
22.Rising sun
Talk
23.STILL
24.Weep
25.Somebody to love



Weep、その歌詞にぐっときて、最後はみんなで歌いました。
ライブ終わっちゃうんだなぁって実感して切なかったりもして。
STLでは悔いのないように思いきりジャンプしまくってほんと楽しかった!!


そうそう、最後の方で 水を頭からかけてびしょびしょになったチャンミン、
せくしーだったな(* ̄ー ̄*)




長くなりましたが、、ほんとに楽しいライブでしたsign03
今回神席で2人が上空トンだときは足の裏までも見ることができて(笑)
なかなか足の裏なんて見れるもんじゃないよなぁ~って思ったりしたし^^
ほんとまたすぐ会いたくなったよ^^


ユノもチャンミンもほんとにがんばってるって実感して、胸熱くなって 
ほんとにかっこいい、ほんとに素敵だなって心から思って、


ほんとにいつもいつもありがとう(o^-^o)
shineshine
TONEツアー すごく楽しくて感動して胸いっぱいのライブでした
heart04heart04heart04

|
|

« 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ② | トップページ | 福岡の思い出とプレミアムグッズ詳細☆ »

コメント

with an easy mind♪ (o´・J・) → ((o(>.<*o 三 o*>.<)o)) with an easy mind♪ ((O(*´・J・)o)) ((o(>.<*o 三 o*>.<)o))


あずちゃん~(^v^)
ほんとにライブの日はお世話になりましたぁ♪
もう1週間前なんだねぇ(;_;)はやw

あ!紅芋タルトおいしいでーす★
これ大好き~★

投稿: ゆきえ | 2012年2月18日 (土) 18:38

ゆきえちゃん>゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こちらこそ、ほんとに会えてうれしかったし、
ゆきえちゃんのおかげですごい楽しい遠征になったよぉ!!!(*´∀`)人(´∀`*)
初対面とは思えなかったっ!!
ライブの前も後もすごい楽しかったぁ☆ 話はつきなかったねsmile
ありがとうねぇ また会える日楽しみにしてるよ^^

ほんともう一週間前っ 早っΣ(`0´*)
プレミアムで見れた肉眼の2人、一生忘れないよねぇconfidentheart02

紅イモタルト喜んでくれてよかたぁ~
こちらもおいしくいただいたよぉ コマウォヨ~o(*^▽^*)onotenotenote

投稿: あずさ | 2012年2月18日 (土) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54001251

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ③:

« 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ② | トップページ | 福岡の思い出とプレミアムグッズ詳細☆ »