« 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ① | トップページ | 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ③ »

2012年2月14日 (火)

2/12TONEツアー福岡マリンメッセ②

 今日はバレンタインデーですね。
みなさん、どないですか?←


バレンタインといえば・・・ライブでのチャンミントークが、
冴えわたった冴えわたった・・・(ノ∀`)・゚・。



チャ「ここの会場の方はあげる人がいないって人が多いんじゃないですか?」




お━━━━(゚∀゚)━━━━い っ!!



その後も嬉しそうにあげる人がいる人、いない人を挙手させる毒舌大王。
あげる人がいないっていう人が思ってたよりはるかに多かったらしく、


思ってたより全然多いって言いながら
「せつないですね~(ノ∀`)・゚・。 」ケラッケラケラッケラ




めっちゃケラッケラ笑ってたww

(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いいねいいねとほくそえむ自分


それにしても、めっちゃ楽しそうに笑ってましたよ(ノ∀`)・゚・。
一番イキイキしてました( ´艸`)ククク




ここからは引き続きトークのネタバレ 注意ですsign03sign03




そのあと、3月14日の新曲「STILL」の紹介へとつながりました。
ホワイトデーに新曲が出ます!と。
ホワイトデーに切ない失恋のバラードです!と(笑)
特にバレンタインデーにあげる人がいない人に歌いますと言ってくれましたw




チャンミンの毒舌はこの日もほんと絶好調で、
「僕たちの気持ち届いていますかぁ~」との問いに
みんなでペンライト振ったら、
「だから届いてたら○、届いてなかったら×しないと。
これ(ペンライトを振る)じゃ分からないですよ~」とばっさり切り捨ててました。




ちょうどライブ中盤のトークコーナーでは
「今でちょうど半分くらい終わったんですけど」って言ってて
みんなが「え~~~~~」って言ったら


事実です!!!!!!!!!!!!(切り捨て)




すんごいバッサリ。ほんとさすがだよね( ´艸`)プププshine  




そしてTONEツアーで恒例となっているらしい「ピカルの定理」のビバリとルイ。
いやぁ~実は私 普段ピカル見ないもんで、、、
このコントも見たことなくて(;´▽`A`` 


ちょうど前日に放送日だったから見てみようと思ってたんだけど、
気づいたらそこだけうたた寝してたみたいでw

何の予備知識もなくユノチャミ版ビバルイを見たんですが、



ふふふ、良かったですね ・・・・ (* ̄ー ̄*)


再始動して印象に残っている出来事の話題で、
ユノはSMタウンのことをあげてて、
チャンミンが初コントに挑戦したピカルのことをあげてて。
(そう、この時点で流れ的にはチャンミンから言い出してるんだよね(* ̄ー ̄*))



白鳥さん、ほんっとに美人ですよねぇ~と(ふたり終始苦笑いw)。
でも最後にはやっぱり チャンミン「正直、僕のタイプではないです」 



二人の座ってる距離が遠くて、それをチャンミンが指摘したら、
「行くから、あとからゆっくりいくから(ユノのめっちゃ意味深表情www)」
これは怪しいビバルイへの伏線なのね( ̄ー ̄)ニヤリ


ビバルイに乗り気じゃないチャンミンとぐいぐいいくユノ、
そのあと、ゆっくりとチャンミンの方に近づいていくユノに
ほんと殺気すら感じたからねw 後ずさるチャンミン。



邪魔者は消えたっ」(超超カメラ目線ドヤ顔ヒィー(((゚Д゚))) uza度MAXshine



もっと濃いカラミを期待していたお客さんの「えー」の反応で
2回やってくれました( ̄ー+ ̄)
チャンミンの後ろから 「目つぶれ」ってチャンミンの首元へ近づくユノ。


チャンミンはその後、いてもたってもいられずひとり
どこにぶつけたらいいのか分からないそのモヤモヤを
シャドーボクシングで発散してました(笑)


そのあとの動物ネタはピカル見てないから意味が分からなくてw
でもふたり可愛かった( *´ސު`*)





それから、今年はほんといろんな外国に行ったけど、
日本は外国って感じがしないって言ってくれたのは嬉しかったなぁ。


そして最後のユノの言葉、
「僕たち東方神起は、特にチャンミンとユノは幸せでした」って言ってくれて。
ツイッタ―で話題になってました、「特に」っていう言葉。
私も聞いててやっぱりそこに反応して。
ライブ終わりにツイで知り合ったチングに話したら
やっぱりそこはみんな反応したみたいで。

感じ方は人それぞれだけど、日本語たどたどしいユノだから
「特に」って言ったことはそんなに意味があったものではないと
個人的には思ったりもするけど、、、でもその言葉に感動しましたshineshine




最後、「Somebody To Love」を歌い終わって、
目の前で深々とお辞儀したユノがすごく印象的でした。
ほんとぺたって頭が180度下につくくらい、すごく深々としたお辞儀で。
ユノらしいなって思ったshine


ユノの優しくて包容力あふれるやわらかい表情と、男らしいドヤ顔、
ドSで鋭くて、かと思えばすごく優しくて可愛い笑顔を見せるチャンミン、
それぞれ違った魅力を持っている2人を同時に見て、
ほんとにシアワセな時間だなと思いました´◡`* shineshine



パフォーマンスの時とは一転、日本語カミカミ天然オーラ満載のユノ、
それを容赦なくツッコミ切り捨てるチャンミン、
ほんとおもしろい、たまらんですよね( ´艸`)

語れないくらいの魅力であふれているconfidentnotenote



おっと、それでは感想はまた次回に続きます( ´艸`)


|
|

« 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ① | トップページ | 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53984838

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ②:

« 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ① | トップページ | 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ③ »