« ピ二 番組出演~♪ | トップページ | ジュンくん、センイルチュッカヘー☆ »

2012年2月 6日 (月)

FC MEN と ユノおめでとう^^

今日、私のKぽアンテナがぴぴぴflairと反応っsign03sign03

普段、スポーツに全くといっていいほど関心がない私がww、
こんなにわくわくするのはなぜだろう ・・・ 



FC MEN 日本オフィシャルウェブサイト


普段、スポーツに全くといっていいほど関心がない私が、
(ジュンちゃんと合わないぜ( ̄ー ̄)(悲)、
JUNOくんにいたっては好みのタイプが
「一緒にスポーツができる人」って。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 



いや、それ以前の問題で選ばれる土俵にすら立てないことは重々承知ですがw




いや、現実問題、
ジュンちゃんと一緒ならサッカーでも野球でもなんでもかんでも
好きになってやるけどね、意地でも! 




てことで、ジュンちゃんがリーダーを務めてて、BEASTメンバとか
キム・ヒョンジュンとかスター達もたくさん所属しているサッカーチームFC MEN。
日本でチャリティー試合が決定したようですね~happy02

前から話あったけど実現なんだねぇ~~~ヽ(´▽`)/shine



4月28日(土)国立競技場


これはそそられるぞ! (ノ´∀`*)

だって、サッカーしているジュンちゃん、
ほんとshineきらっきらshineしてるもんね~happy02  見たいよねぇ~~( *´ސު`*) 
びすとのドゥジュンもよそぴもギグァンも見たい~happy02

(でもナンバー6のYUCHUN氏が来ることは期待していません(笑)
ここで期待しすぎたら損する気がアリアリだからww)



あ、そうそう ヨンピルさんってMENっていうグループを組んだのね!?
最近ゆちょんとの絡み全然聞かないけど、遊んだりしてないのかなぁ。



てことで、抽選 応募してみよう!!当たりたいぃ~~(*・ε・*) heart04heart04





ではでは、最後に、、、今日2月6日は、
ユノのお誕生日ですねheart02heart02
ツイでもミクシィでもお祝いしたんだけど、ここでも ^^

ユノ、センイル チュッカヘー (/ ^^)/
         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
.**:.。..。**:.。..。..

優しくて温かくて包容力があって、なのにどこかぬけてて(笑)
そこもまた魅力のひとつ。
ユノの温かさにいつも癒されてます。ストーブみたいな人だsmileheart04
素敵な一年になりますようにshineshineshine

Yunho_2

   このユノ、さいこーにかっこいいよね heart

|
|

« ピ二 番組出演~♪ | トップページ | ジュンくん、センイルチュッカヘー☆ »

コメント

こんばんは♪ 
ゆのさんおめでたい日でしたね(*^_^*)
画像かっこ良すぎます!!!
一般人が着たら、「え?胸元?え?」って戸惑いますが、ゆのさんならおっけーですねwww

じゅんちゃんサッカーの件、ツイってくれてましたよね~あまりに流暢でびっくりですw
ゆちょさんも来てほしいなー(●^o^●)

投稿: ゆきえ | 2012年2月 6日 (月) 23:28

ゆきえちゃん>
アンニョン~~♪o(*^▽^*)o
昨日はおめでたい日だったね^^
ユノは昨日ファンの子たちにご飯おごってあげたらしいね(驚
その場に居合わせたペンの子たちってどんだけ
幸運なんだろう。優しいユノらしいなぁconfidentheart04
この画像のユノ 大好きだよぉ。ほんとかっこいいよね!!!
この胸元・・・いやぁ~触りたくなるw smilekissmark

そして、ジュンちゃんの日本語ツイ、嬉しかったね~☆
びすとメンバーも同じことつぶやいてたから
誰かが書いたのコピペしたのかなsmile

ゆちょん、予定メンバーに入っててびっくりだよ(笑)!
一応来る予定はあるんだっていう・・・(笑)
いやぁ~来る気が全然しないけど(笑)来たら嬉しいよねぇ~happy02
ユチョンのサッカー姿soccer あんまり想像できないsmile幽霊部員だからなぁww

投稿: あずさ | 2012年2月 7日 (火) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53919774

この記事へのトラックバック一覧です: FC MEN と ユノおめでとう^^:

« ピ二 番組出演~♪ | トップページ | ジュンくん、センイルチュッカヘー☆ »