« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

もうすぐでいよいよKPOPライブ!

Bemine_3

           これ以上はない毛先の遊ばせ方

          モリも彼らもまさに爆進中☆



てことで、日本でのセカンドシングルは「ネコハジャ」に決まったんですね~sign03
Fuuuuuu (*´∀`)人(´∀`*)
サビはどーなる? 「俺・のっ・だ めっちゃ愛してる オッ」か!?ww←

冒頭のけだるさみょんすも楽しみだなぁ~(*´σー`)


そして、今週日曜はいよいよ沖縄で初めてとなるK-POPライブですsign03
ピ二に会えます、嬉しやヽ(´▽`)/shine
1組何曲くらい歌うかなぁ~、KARAと2PMが多く歌うかな。
PMもすんごい楽しみなんですけど、やっぱり全部日本語で歌うんだろうか。
「Hands up」とかやっぱ韓国語がいいんだけどなぁ。


楽しみななか、ひとつ気になるのは天気ですよ。。。
ここんとこずっと天気が悪くてsweat01 野外だから雨降らないでほしいbearing
大雨降ったらどうなるんだ(>_<) それだけが心配です。
せっかく沖縄に来てくれるからいい印象で帰ってほしい。
そしてPMくん(特にジュノ)にはまた沖縄そば食べてほしいです( ´艸`)




さて!
我らがユチョンの「屋根部屋の皇太子」もいよいよって感じですね(*゚▽゚)ノsign03
日々あがってくる、撮影映像や写真でさらにワクワクですね^^
設定 だいじょうぶか?とも思うけど(笑)(*^m^)

Poster_2

    こんなんがポスターでいいのか(笑) ( ´艸`)斬新!!


ジャージは何気にラインが出やすかったりするので、
無意識に確認している自分がいたりすることはここだけの話です(爆   ←


ラブコメ好きなので嬉しいですよ! リプリーとはまた全然違いますね~

そう、今ちょうどリプリー見ている途中でして、今4巻の途中まで見ましたよ。
リプリー見た方います?? 


もーユチョンが・・・ユチョンがよぉ~。かっこいい!可愛いのは
もちろんなんですが・・・ユチョンがよぉ~~~・・・
誰かと話したい(ノ∀`)・゚・。 !

てことで、
相変わらずKぽづくしの毎日を送っているのでした(◎´∀`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年2月22日 (水)

てぃんたぷ。

  お菓子の国(しかもヨーロッパらへん)から来たスウィートな男の子っぽい。。。


私がTEENTOPのメンバの名前を知った時に思ったことです。




あ、もっぱらニエルくんからきてるんだと思うんですけど(笑) 
ニエル→ノエル→




Psy_teap040_2


 


最近たまたまTEENTOPのミチゲソという曲を見て
この曲良いgoodっって反応しましたですshineshineshine




TEENTOP、名前は知ってたんですが、
とにかく、さかなくんのパーツパーツ大っ!!と、
ちょっと頼りなさそうな声!!(ミアネsweat01、悪意はありません)
めっちゃメインボーカルぅ!!!っていうインパクトが強くて(  艸 )





ミチゲソのステージ見て、良い~!!と思った次第でございますっshine




そして、    
私のアンテナが何やら反応thunderピピピピ   


        



      どうやら 1人 
イケメソ発見sign03sign03sign03








私が反応した子、エルジョくん いうらしいです´◡`




かっこよいではないかーーーーーーーーーーー☆☆☆

惚れた☆ステージ↓shineshine 


URL:http://www.youtube.com/watch?v=oY8VN-NwX7s


チェゴ~~~~~~~だね ヽ(´▽`)/(*´д`*)(≧∇≦)
かっこい~~~~
goodshineshine



この曲、好きです~~heart ダンスも~。クオリティ高しだなぁ!


一番反応したのはやっぱサビの腰の動きですね、せくしぃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そしてグラさんでいい塩梅でさかなくんから遠ざかってる(しつこい)ニエルくんの
軽やかな足のステップ、どんだけ軽やかなのw
よく自分の足が絡まってこけないなぁ←
魅入ってしまう。



私がかっこいいと思ったエルジョくんは、最初センターの子ですね。
うん、かっこいい(*゚∀゚)=3 色気も感じる。
そして、シャイそうでクールそうで(*´Д`*)


なぬっ アメリカ育ちっっ やるなぁ。。。!(・oノ)ノ




MVでは主役演じててこれがまた胸きゅんしましたよ。 
4Minuteのソヒョンも一緒に出てます!
http://www.youtube.com/watch?v=EKtxtDG2NkY



最初、ちょっとドンへ(アンバー)に似てると思いましたです。
ドンへに似てるってことはアンバーにもやっぱ似てるっていうw


で、W-indsの子も入ってると思ったし、
さらに冨浦くんに似てると思う!!(花男等に出てた子^^)




メンバの名前全員分からないけど、
チョンジくんは、ニックンはたまたマンネヒョンジュンに似てると思いましたです。

ちょんまげC.A.Pも個性持っててナムジャって感じでCOOLですね!
やっぱりBBが好きなんだ^^




TEENTOPメンバ

Teentop

上からニエル、チャンジョ、C.A.P

L.joe、Ricky、チョンジ


  チョンジとチャンジョΣ(゚□゚(゚□゚*)




TEENTOP、ほかの曲も聴いてみようかなぁ( ・´ω`・ )
タイトル分からないけど、ピ二が歌ってる!?って思った曲もあったんだよなぁ。。
Girlfriendって曲もなんかやばいっぽい´◡`



あ、MnetスキャンダルにもC.A.Pとエルジョ出てたんですね。
見ながら萌えました← ナムジャからの電話には出るなって・・・( ●´艸`)heart

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年2月18日 (土)

福岡の思い出とプレミアムグッズ詳細☆

 今日で今回の遠征日記も終わり~confident


その前に、、、今日はチェガン・チャンミンのお誕生日ーshine
新潟ライブ、どうだったかなぁ?? 誕生日祝っただろうなぁ、うらやましい~^^
福岡からもう一週間も経つなんて早い!!


チャンミン、24歳°・:,。★\(^-^ )♪チュッカヘーnote( ^-^)/★,。・:・°★☆★

Cha1_2


Cha2_2

その容姿も、そのお口もw どんどん最強になっていくチャンミン。
24歳のチャンミンからも目が離せないですよねwink


チャンミンと一緒に毒舌トークしたいっ ユノをいじりたいっ( ´艸`)
その裏に思いやりの心、気遣いの心を持っている素敵な紳士チャンミン。
この一年も思いっきり笑ってね( *´ސު`*)heart02








チャンミンセンイルを祝ったあとで、、福岡遠征日記最終ですー。


ひとり遠征だったけど、初日はマイミクチングさんに
博多・天神を案内してもらって、地下街を楽しんだりキャナルシティ行ったり
たくさんおしゃべりもしてたくさん福岡も満喫して楽しかったヽ(´▽`)/sign03


そしてライブ当日には、ツイッタ―が縁で知り合ったチングさんと
待ち合わせして、そしてお互いプレミアムシートだったから終わってからも
待ち合わせして^^、一緒にもつ鍋とライブの興奮分かち合えて
本当に楽しかったヽ(´▽`)/sign03

Hi3e0197_2

もつ鍋、最後には雑炊、、、また食べたくなってきた( ^ω^ ◎)


2人とも話したけど、初対面なのに、しかも、わたくし、人見知りなのに
ほんと初対面とは思えなかった( ^ω^* )
好きなものの共通項のすごさ、素敵さgoodヽ(´▽`)/shineshineshine


ほんと楽しいひと時を過ごせたのもチングのおかげ、
今回も、東方神起から始まった素敵な出会いに感謝した旅になりましたheart
本当にありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。感謝でいっぱいnotenotenote





Yunho_5


Changmin_3

降ってきたのとれたぁ~~☆.。.:*・°



続きからプレミアムシートのグッズを載せて終わりにします(◎´∀`)ノ




続きを読む "福岡の思い出とプレミアムグッズ詳細☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2012年2月16日 (木)

2/12TONEツアー福岡マリンメッセ③

今日もまたまた感想の続き~~~(◎´∀`)ノ

毎日、TONE聴いて余韻に浸っている今日この頃ですconfidentheart02
好きに好きで好きだー ヽ(´▽`)/shineshineshine


では今日もテンション高く思い返しながら余韻に満たされつつ、
がんばって書きたいと思いますっ( *´ސު`*)


読んでいただけたらすごくうれしいです!!!


続きを読む "2/12TONEツアー福岡マリンメッセ③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年2月14日 (火)

2/12TONEツアー福岡マリンメッセ②

 今日はバレンタインデーですね。
みなさん、どないですか?←


バレンタインといえば・・・ライブでのチャンミントークが、
冴えわたった冴えわたった・・・(ノ∀`)・゚・。



チャ「ここの会場の方はあげる人がいないって人が多いんじゃないですか?」




お━━━━(゚∀゚)━━━━い っ!!



その後も嬉しそうにあげる人がいる人、いない人を挙手させる毒舌大王。
あげる人がいないっていう人が思ってたよりはるかに多かったらしく、


思ってたより全然多いって言いながら
「せつないですね~(ノ∀`)・゚・。 」ケラッケラケラッケラ




めっちゃケラッケラ笑ってたww

(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いいねいいねとほくそえむ自分


それにしても、めっちゃ楽しそうに笑ってましたよ(ノ∀`)・゚・。
一番イキイキしてました( ´艸`)ククク




ここからは引き続きトークのネタバレ 注意ですsign03sign03



続きを読む "2/12TONEツアー福岡マリンメッセ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月13日 (月)

2/12TONEツアー福岡マリンメッセ①

ユノとチャンミン、
前から7列目で
肉眼で見れたよぉぉおおおお~~~。
               ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
shineshineshineshine

てことで無事に帰ってきましたsign03sign03sign03

帰ってきたら沖縄の気温23度て。。。やっぱ違うね・・・

あ~、明日から仕事、、、、、実感がないっ(苦笑)。。。。。
私、魂おいてきましたけど、だいじょうぶでしょうか(*´Д`*)

Hi3e0193_3

やっぱりたとえひとり参戦だとしても、
現地のひとりひとりの興奮が合わさったあのふわふわした空間、
わくわくするよねぇ~~note(Оノ∀<О)


Photo

グッズはご当地ボールペン買いたかったけど、
やっぱりダメだった。そりゃそうだー、早く並んでいる人たくさんいるからねぇ。
買うつもりはなかったけど、ブレスレットとイエローストラップ買っちゃったよ。



はうぅぅぅ~、、、

初めてこんな近くで見れて、なんかまだぽーっ((w´ω`w))として
心の真ん中が空洞化っていうかそんなふわふわした気分です。

いやぁ~~夢かまぼろしか・・・´◡`*


ではでは、ここからネタばれですよ~~^^!!!
お気をつけてください。




続きを読む "2/12TONEツアー福岡マリンメッセ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年2月 8日 (水)

ウヒョナ、センイルチュッカヘー♪

おとといユノ、昨日はイ・ジュン、今日はINFINITE ウヒョン

続きますねぇ~~~(◎´∀`)ノ


てことで、shineshineウヒョナ、センイルチュッカヘーbirthday shineshine

1

愛嬌たっぷりのあなた、普段 無愛想に見える私は
見習わないといけませんww← 

しかし、↑のサジン、可愛いですなぁ~♡
ファルコン顔を100%生かしている!!(。・w・。 )good


2

∞の可能性を持っているINFINITE、これからも見守ってるよconfidentnote




3

shineshine ありがとう、いい薄胸板です。 shineshine





私、土曜日から月曜日まで東方神起 TONEライブに参戦するため、
福岡に旅立ちま~す(≧∇≦)shineshine
楽しみ楽しみ、2人に会える~~( *´ސު`*)♡
今までネタばれもほとんど我慢!してきたので
まっさらな状態で思いきり2人に酔いしれてきたいと思います´◡`*


初プレミアムシートshine チケットがまぶしいです!^^



あ、そうそう、、
私、生まれてこの方、雪を見たことがないのですがwww
まさか週末に降るとかないよねぇ?。。。

ここまできたら、この28年という大記録をどこまで更新できるか
挑戦したい気すら生まれているのですが(笑)



てことで、旅立つ前の更新はこれが最後になると思います~confident


めっちゃ寒そうだけど、、思いっきり楽しんできますね~~~sign03sign03
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンnotenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年2月 7日 (火)

ジュンくん、センイルチュッカヘー☆

昨日はユノの誕生日だったけど^^

今日は、MBLAQのイ・ジュンの誕生日~~~notenote
ジュンくん、センイル チュッカヘーヽ(´▽`)/shineshine
私がジュンくんを好きになって、誕生日を祝うのは初めてです^^

Joon1

ジュンくんのとびきりの笑顔は私を幸せにしてくれますshinehappy01shine

Joon

ジュンくんのステージでのパフォーマンスに
一気に魅了されて好きになりました。
ほんとにかっこよくて色気がはんぱなくて、
その表情にやられて、キレがあってしなやかなダンス、
そこがほんとに大っ好きです♡ 
いつもいつも魅せてくれるshine

ほんとはすごい繊細で弱いとこがあることを知ってから、
そういう完璧じゃないとこに勝手に親近感持って、共感して、
さらに好きになりました。



24歳、1日でも多くジュンくんが笑っていられますように☆
ずっと応援してます´◡`*

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月 6日 (月)

FC MEN と ユノおめでとう^^

今日、私のKぽアンテナがぴぴぴflairと反応っsign03sign03

普段、スポーツに全くといっていいほど関心がない私がww、
こんなにわくわくするのはなぜだろう ・・・ 



FC MEN 日本オフィシャルウェブサイト


普段、スポーツに全くといっていいほど関心がない私が、
(ジュンちゃんと合わないぜ( ̄ー ̄)(悲)、
JUNOくんにいたっては好みのタイプが
「一緒にスポーツができる人」って。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 



いや、それ以前の問題で選ばれる土俵にすら立てないことは重々承知ですがw




いや、現実問題、
ジュンちゃんと一緒ならサッカーでも野球でもなんでもかんでも
好きになってやるけどね、意地でも! 




てことで、ジュンちゃんがリーダーを務めてて、BEASTメンバとか
キム・ヒョンジュンとかスター達もたくさん所属しているサッカーチームFC MEN。
日本でチャリティー試合が決定したようですね~happy02

前から話あったけど実現なんだねぇ~~~ヽ(´▽`)/shine



4月28日(土)国立競技場


これはそそられるぞ! (ノ´∀`*)

だって、サッカーしているジュンちゃん、
ほんとshineきらっきらshineしてるもんね~happy02  見たいよねぇ~~( *´ސު`*) 
びすとのドゥジュンもよそぴもギグァンも見たい~happy02

(でもナンバー6のYUCHUN氏が来ることは期待していません(笑)
ここで期待しすぎたら損する気がアリアリだからww)



あ、そうそう ヨンピルさんってMENっていうグループを組んだのね!?
最近ゆちょんとの絡み全然聞かないけど、遊んだりしてないのかなぁ。



てことで、抽選 応募してみよう!!当たりたいぃ~~(*・ε・*) heart04heart04





ではでは、最後に、、、今日2月6日は、
ユノのお誕生日ですねheart02heart02
ツイでもミクシィでもお祝いしたんだけど、ここでも ^^

ユノ、センイル チュッカヘー (/ ^^)/
         .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
.**:.。..。**:.。..。..

優しくて温かくて包容力があって、なのにどこかぬけてて(笑)
そこもまた魅力のひとつ。
ユノの温かさにいつも癒されてます。ストーブみたいな人だsmileheart04
素敵な一年になりますようにshineshineshine

Yunho_2

   このユノ、さいこーにかっこいいよね heart

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年2月 3日 (金)

ピ二 番組出演~♪

 初めて、ヨルくんにハグされたいと思った←
なんだか珍しく お!かっこいいっっ!って思った (おい)
INFINITE 音楽番付



1

  うひょんはあくまで軽~くタッチだったのに、
がっつりヨルくん。
春菜ちゃんのすっぽり具合 いいですねぇ。うらやまですねぇ!!


しかし、「かわいいですねぇ~」の言い方が
ムツゴロウさんにしか見えない!!! ソンゴロウ!
そいえばヨルくんの笑い声とか
動物とじゃれてる時のムツゴロウさんぽいわ。


よるくんに よぉ~しよしよし って言ってほしい。

完璧ムツゴロウさんの弟子になれそうな気がする (* ̄ー ̄*)



てことは、
春菜ちゃん=動物 !?  (おい)




てことで、音楽番付の彼ら、可愛かったですねぇ、癒されたぁcatfaceheart04

ぺこぺこ~
泣く泣く~      可愛すぎでした((w´ω`w))♡


2

         みょんす お気に入りフレーズ

        

       (ノ∀`)・゚・。

そして、でたっ ドヤ界の帝王crown

3

       やっぱ完璧☆   んで、ドンウの顔w そして口やっぱ開いてる ていうcatface


それにしてもドンウくんは暑かったのかなぁ。
メンバの自己紹介終わったあとも、めっちゃ手ぱたぱたしてほっぺ触ってるし
そのあとにもぱたぱたして。


彼らも次第に「私」じゃなくて「僕」とか「俺」になっていくのかなぁ^^
これからもっと日本に親近感持ってほしいですね♪



恋セヨソウルMAPもゆーちゅーぶで見ましたぁsign03
そんぎゅがタイプだと~~~ぉ! そこはみょんすじゃないのねぇ~
それ聞いた時のそんぎゅの反応、なんか萌えた ( ´艸`) 
かわいいーーーーーー あとのメンバ普通にごはん食べたり
俺じゃないのかってつまんなさそうだしwww 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »