« てぃんたぷ。 | トップページ | World Music Festival in Okinawa☆ »

2012年2月28日 (火)

もうすぐでいよいよKPOPライブ!

Bemine_3

           これ以上はない毛先の遊ばせ方

          モリも彼らもまさに爆進中☆



てことで、日本でのセカンドシングルは「ネコハジャ」に決まったんですね~sign03
Fuuuuuu (*´∀`)人(´∀`*)
サビはどーなる? 「俺・のっ・だ めっちゃ愛してる オッ」か!?ww←

冒頭のけだるさみょんすも楽しみだなぁ~(*´σー`)


そして、今週日曜はいよいよ沖縄で初めてとなるK-POPライブですsign03
ピ二に会えます、嬉しやヽ(´▽`)/shine
1組何曲くらい歌うかなぁ~、KARAと2PMが多く歌うかな。
PMもすんごい楽しみなんですけど、やっぱり全部日本語で歌うんだろうか。
「Hands up」とかやっぱ韓国語がいいんだけどなぁ。


楽しみななか、ひとつ気になるのは天気ですよ。。。
ここんとこずっと天気が悪くてsweat01 野外だから雨降らないでほしいbearing
大雨降ったらどうなるんだ(>_<) それだけが心配です。
せっかく沖縄に来てくれるからいい印象で帰ってほしい。
そしてPMくん(特にジュノ)にはまた沖縄そば食べてほしいです( ´艸`)




さて!
我らがユチョンの「屋根部屋の皇太子」もいよいよって感じですね(*゚▽゚)ノsign03
日々あがってくる、撮影映像や写真でさらにワクワクですね^^
設定 だいじょうぶか?とも思うけど(笑)(*^m^)

Poster_2

    こんなんがポスターでいいのか(笑) ( ´艸`)斬新!!


ジャージは何気にラインが出やすかったりするので、
無意識に確認している自分がいたりすることはここだけの話です(爆   ←


ラブコメ好きなので嬉しいですよ! リプリーとはまた全然違いますね~

そう、今ちょうどリプリー見ている途中でして、今4巻の途中まで見ましたよ。
リプリー見た方います?? 


もーユチョンが・・・ユチョンがよぉ~。かっこいい!可愛いのは
もちろんなんですが・・・ユチョンがよぉ~~~・・・
誰かと話したい(ノ∀`)・゚・。 !

てことで、
相変わらずKぽづくしの毎日を送っているのでした(◎´∀`)ノ

|
|

« てぃんたぷ。 | トップページ | World Music Festival in Okinawa☆ »

コメント

あずさちゃーん!いよいよ今週末だねっっshine

ピニたちに沖縄の暖かさと美味しいごはんで日頃の疲れを癒してほしいよぉup
東京コン、ちょっとお疲れかなぁdespairって思うときがあって。

ウギュとミョンスは今月大変だっただろうねweep

ホヤも沖縄の綺麗な海を見て、釜山に帰った気分になってほしいわmist←逆にホームシックになったらどうしよう爆

あずさちゃん、まだ1番は決まってないのよねhappy02heart04
今回はどうかなー??


てかゆちょwwwwwww

この赤ジャーで横断歩道渡ってるサジンこの前見たんだけど、なんかのネタかと思ってたよ爆
これ正装????え←

楽しみすぎるheart01
今までで1番楽しみかもcatface
ゆちょ、ラブコメ絶対合うと思うsign01
ジェジュも仁だし、また楽しみが増えるねーnote

投稿: ひぃ | 2012年2月29日 (水) 01:15

お久しぶりで〜す('∇')
とうとう今週末ですね、楽しみです〜heart04でも、ホント雨心配ですdown

4月の東京ドーム、当選おめでとうございますhappy02これこそ“おめでとうございます”でしたね〜あずささんにとって、東京に楽しいがいっぱいあるといいですねsign03

ぴにの単コン、縁あって25日に行けました(*^.^*)沖縄が“初”じゃなくなったけど、25日はいろいろあって…やっぱり沖縄で舞い上がると思いますsmileお会いできるといいですね〜(@^O^@)

投稿: ももはは | 2012年2月29日 (水) 08:27

ひぃちゃん>
2つにコメントありがとーーーーlovelyheart
いよいよ!!今週末だよぉhappy02
今日は久しぶりにいい天気sunで沖縄!って感じがしたから
ほんと日曜日もそうであってほしいんだけど、
予報を見たら今んとこ曇りぽいかな。。cloud
青空が見れたら一番いいけど、せめて雨だけは勘弁してほしい~!!

ほんと移動移動って結構疲れるんだよね、
そかぁ お疲れが見えるとこもちょっとあったのかぁ。

そいえばその日、うひょんがツイでつぶやいてたさーね。
インスピリットのみんなもうすでに会いたい~みたいな。
あれ見て、やっぱり韓国インスピに向けてなんだろうなって思って
ちょっと複雑な気持ちになった自分がいたりしたよ、、
やっぱり前もいったけど、
これからもっと日本に親近感持ってほしいし、好きに
なってほしいなって思った^^
BeMineのアイコンにしてたのは嬉しかったけどhappy01heart04

あ、そうそう 1番は決まってない・・・ね(笑)
あ、でもみょんすとそんぎゅかなぁ・・って
思ってる今日この頃( ^ω^ )
でも・・実は・・・最近、ほら 例のエルジョがですよ・・・w
みょんすとどことなく似てるよね、でもエルジョの方が
タイプかもって若干思った自分がいたりしたりして。
爆弾発言 出たね(笑)(笑)
なんかエルジョから色気を感じるよ~∑(=゚ω゚=;)
でもやっぱりピ二はメンバみんなの雰囲気が好きだし、
いい子ちゃんたちだから見てて癒されるし、
やっぱりそういうとこが好きだな、うんheart04

ユチョンはラブコメ似合うよね、絶対(*^.^*)
この赤ジャージ姿がなんともかんとも。
一歩間違えて方向性がちと違うラブコメにならなければいいなってww
ジェジュンも楽しみだね~~~heart04wink
あ~早く「ボスを守れ」も見たいな(*゚ー゚*)

投稿: あずさ | 2012年2月29日 (水) 23:15

ももははさん>
どうもですーーーー!!!happy02
ついに!ついに!!今週末になりましたねぇ~~♡
実感湧いてきましたよぉ。
でも、そうなんですよ、、最近雨が多くて、、、bearing
野外だから雨はほんとつらいですね。
こればかりは祈るしかないなー
前日ちゃんとてるてる坊主作ろうかな^^

4月の東京ドーム!!
ありがとうございます(≧∇≦)shineshine
とりあえず4月は二週目ドーム、4週目ジュンスのサッカーと
2個予定ができました!!ww
これを糧にがんばれたらいいなって思っています。
だんだん近づいてきて不安になったりもするんですけど、
楽しみがあるのとないのとではやっぱり違いますよね。
嬉しいですhappy01shineshine

あ!!!単独行かれたんですねぇ~わぁhappy02!!
私は今回断念しましたぁweep
やっぱり今は何かとお金がかかるので、、、
割と近くで見れたんじゃないですか?^^
2週続きで彼らを見られるなんて良いですねぇ~~(*^ー^)人(^ー^*)

ももははさん、ツイッターはやられていないですか?
もしやっていらっしゃったらそちらで連絡とって会えるかも!?

ライブ楽しみましょうーーーーーーsign03sign03ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2012年2月29日 (水) 23:24

4月に2つもsign03楽しみがあるって、いいことだと思いますよhappy02

ツイッターやってないですsweat01sweat01言葉は聞きますが、よくわかってないので出来ませ〜んdown

投稿: ももはは | 2012年3月 1日 (木) 23:55

ももははさん>
2つを楽しみに4月を乗り切っていきたいですっ!!!!^^

ツイッタ―やっぱやっていらっしゃらないんですねぇ。。。
では、ライブの感想また一緒に語れたら
嬉しいです~~♪♪winkshineshineshine
ぜひぜひ教えてくださいねぇ~~^^

私は、席的にはスタンドでかなり遠いと思うんですが・・・
思い切り楽しんだもん勝ちですね( *´ސު`*)heart02
ピ二は何曲歌うんだろうなぁ。
きっと6組いますから、3,4曲!?どうだろう、、、

ほんとたくさんのKぽアイドルが沖縄来るって
想像するだけで今からドキドキですhappy02goodheart04
明日から来るだろうな、、ドキドキドキ。

ももははさん、旅もライブも素敵な日となりますように♪(o^-^o)
めんそーれnotenoteヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2012年3月 2日 (金) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54100332

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐでいよいよKPOPライブ!:

« てぃんたぷ。 | トップページ | World Music Festival in Okinawa☆ »