« 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ③ | トップページ | てぃんたぷ。 »

2012年2月18日 (土)

福岡の思い出とプレミアムグッズ詳細☆

 今日で今回の遠征日記も終わり~confident


その前に、、、今日はチェガン・チャンミンのお誕生日ーshine
新潟ライブ、どうだったかなぁ?? 誕生日祝っただろうなぁ、うらやましい~^^
福岡からもう一週間も経つなんて早い!!


チャンミン、24歳°・:,。★\(^-^ )♪チュッカヘーnote( ^-^)/★,。・:・°★☆★

Cha1_2


Cha2_2

その容姿も、そのお口もw どんどん最強になっていくチャンミン。
24歳のチャンミンからも目が離せないですよねwink


チャンミンと一緒に毒舌トークしたいっ ユノをいじりたいっ( ´艸`)
その裏に思いやりの心、気遣いの心を持っている素敵な紳士チャンミン。
この一年も思いっきり笑ってね( *´ސު`*)heart02








チャンミンセンイルを祝ったあとで、、福岡遠征日記最終ですー。


ひとり遠征だったけど、初日はマイミクチングさんに
博多・天神を案内してもらって、地下街を楽しんだりキャナルシティ行ったり
たくさんおしゃべりもしてたくさん福岡も満喫して楽しかったヽ(´▽`)/sign03


そしてライブ当日には、ツイッタ―が縁で知り合ったチングさんと
待ち合わせして、そしてお互いプレミアムシートだったから終わってからも
待ち合わせして^^、一緒にもつ鍋とライブの興奮分かち合えて
本当に楽しかったヽ(´▽`)/sign03

Hi3e0197_2

もつ鍋、最後には雑炊、、、また食べたくなってきた( ^ω^ ◎)


2人とも話したけど、初対面なのに、しかも、わたくし、人見知りなのに
ほんと初対面とは思えなかった( ^ω^* )
好きなものの共通項のすごさ、素敵さgoodヽ(´▽`)/shineshineshine


ほんと楽しいひと時を過ごせたのもチングのおかげ、
今回も、東方神起から始まった素敵な出会いに感謝した旅になりましたheart
本当にありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。感謝でいっぱいnotenotenote





Yunho_5


Changmin_3

降ってきたのとれたぁ~~☆.。.:*・°



続きからプレミアムシートのグッズを載せて終わりにします(◎´∀`)ノ













Hi3e0198_4


ちとぼやけてますが・・・sweat01

グッズには全然期待していなかったので(プレミアムシートで見れるってだけで
おなかいっぱいだったから^^)、これもらえた時はテンションあがりましたぁhappy01 
このテイクアウトバッグ よくないですかぁ^^普段も使える感じです。


左下はネックストラップつきパスケース、入ってるのが写真入りチケットです~!

Hi3e0199_3

左上、ブランケット入りクッション、かなり手触り良しですぅ (ノ´∀`*)




そしてペンライトと

Hi3e0202

ポストカードとピンバッジ☆ 2人もかっこいい~ですねぇlovely
パスケースとピンバッジはTONE色の3色あってて公演毎に違うみたいです^^


そしてここには映ってませんが、TONEウォーターもついてました!
この3色のラベルのミネラルウォーターです^^

さっそく帰る時から飲んでて、家帰ったら空になったんですが、
空のままそのままにしてたら、、、



どうやら父さんに捨てられました・・・・(笑)(笑)







そりゃ空きペットボトルがあったら捨てますよね・・・・(;´▽`A``

記念保存しようと思ってたけど・・・これは私が悪いです。
だから捨てたでしょって言うのもやめました・・・・・絶対負けるしw  sweat01



とても満足したライブ!! 思い出日記 これにてお開きですhappy01note

|
|

« 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ③ | トップページ | てぃんたぷ。 »

コメント

ライブレポ、楽しく読ませていただきました~。
こっちまでプレミアムシートで見た感覚になっちゃうくらい、読んでて興奮したよ^^
今「TONE」聴きながら返事を書いてるよheart02

きっとまだ余韻でポ~ってなってて魂抜かれてる状態でしょ??
7列目の神席ってやっぱり凄すぎだよlovely
チャミ様もドSっぷり炸裂してたんだねhappy02
ユノも相変わらずの天然+ちょいKYっぷり??(笑)
そういう所、これからも変わらないでほしいね^^

最近の2人はほんとにかっこ良さがハンパなくて、
いろんな経験が2人を強く成長させたんだなって感じるよ。
絆も日に日に強くなってる気がするし、最初の頃は2人で大丈夫かなっていう
不安もあったけど、今は安心感も出てきてこれからの成長が楽しみshine

ユノの「僕たち東方神起は、特にチャンミンとユノは幸せでした」←ユノの大きな愛を感じるねheart04

投稿: hana☆ | 2012年2月19日 (日) 09:42

hana☆さん>
TONEを聴きながらのコメントありがとうございます~(Оノ∀<О)heart04
プレミアムシートの威力はほんとはんぱなかったですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
7列目の肉眼!!!!+このグッズだったら
全然プレミアム有りだgoodって実感しましたhappy02shineshine
ただ、威力がすごくてやっぱりいつもよりぽーっとするっていうか(笑)
現実に戻れなくなるというか(笑)今でも思い出しても
ぽーっとしますね( ´艸`)
帰ってきた翌日から通勤時、TONE聴いて、彼らが
歌ってた姿思い出して心地よかったですよ^^

チャミ様、やっぱ毒づいてる時が一番輝いててψ(`∇´)ψ
ほんとチャンミンのケケケ笑いに幸せを実感しました。
バレンタインデー、あげる相手がいない人が
予想以上に多くて切ないですね~ってめっちゃケラッケラしてたの、
永遠に忘れません・・・w

ユノ、昨日はTONEツアー2011って言っちゃったり(笑)
雪降ってるのに雨降ってるって言っちゃったり
これまたやばかったみたいで~( ´艸`)

福岡の時も最初のトークの時、ユノを見てるだけで
これから天然発言するんだろうな的空気が漂ってて
言う前に観客ざわめいてましたw
ユノ独特の空気があって、突然何言い出すか
分からなかったりする時あるし、なのに曲が始まったら
めっちゃスーパースターでキラキラしてるし、
それをまざまざと見せつけられましたよshineshinehappy01

バラードを歌ってる時は、ほんと言葉ひとつひとつを
心を込めて歌っているその表情見てたら、
本当に2人の思いを感じて、
2人もめっちゃがんばってるなぁって改めて実感して、
すごく胸が熱くなりましたshine

本当にすごく魅力的だなぁ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2人の大きな愛を感じて、また早く彼らに会いたくなりましたよぉ~^^
奇跡の7列目、一生の思い出だぁ~~(o^-^o)heart04

投稿: あずさ | 2012年2月19日 (日) 14:15

おはよ♪( ´▽`)楽しんでくれたみたいで私もとてもうれしいよo(^▽^)o
共通項の力っていうのはホントにすごいよねぇ!!

にしても席ホントに神席だったのねぇ☆

投稿: みよ | 2012年2月21日 (火) 08:33

みよさん>
ほんと共通の話題のすごさっ!!!!笑
みよさんとはK-POPだけじゃなくてお笑いの話も
通じるっていうのがほんとすごいっ!!!(*´∀‘)人(´∀`*)
はまったのも一緒くらいだしなんか似てるよねww

トンの4月の東京ドームも今日当選通知あったから
超嬉しいよ^^
不安多きけど楽しみがあって東京行けるのは嬉しいよ^^

投稿: あずさ | 2012年2月21日 (火) 20:48

大事なレポにコメするの忘れてた!!!

あずさんちゃんのレポたちの楽しさhappy02heart01
もーおもしろすぎーhappy02happy02happy02そして神席すぎーup

あずさちゃんのレポ読んでなかったら、私の新潟参戦は雪と共に消えてたよ~sign03
このレポ読んで、やっぱ行きたい!って思ってチケ譲ってもらったの。
ほんと感謝してるよーshine

お陰でチャミバもお祝いできたし、ビバルイもテブラーシカも見れたしup
なんといっても2人のパフォと漫才みたいな爆笑トークが久々に見れて、行ってよかったー!!!って思ったheart01
あれを観なかったら後悔してた。絶対。

全然神席じゃなかったけど、最っっ高に楽しかったlovely
JYJのときも思ったけど、やっぱあの5人すごいわーshineshineもう心ワシ掴みだよねw

ピニもいつかあんな風になってほしいね~catface
何年後かなーsmileup

投稿: ひぃ | 2012年2月29日 (水) 18:15

ひぃちゃん>
コメントありがとうーーーーーヾ(≧∇≦)〃
興奮具合は十分伝わっただろうなぁwww
いつも通り、わぁわぁきゃあきゃあした記事だから(笑)

それにしてもほんと神席だったよぉ~shine
プレミアムシートの威力を思い知った時間だったΣ(゚□゚(゚□゚*)

あ~あのチャンミンが自分のほんのちょっと先の
真正面で歌ってたんだよぉ~(感嘆
目が合いそうでこっちが照れて目そらしたとか
ほんと自分どんだけ~~ぇ~~笑笑笑
これじゃいけない!こんなチャンスない!!って思って
すぐがん見したけどね(≧m≦)
ユノの、ものすごい優しい笑顔も忘れられないよ♡♡
肉眼で見れたなんてほんと高いお金出す価値あった!って思ったsmile

ひぃちゃん、私のレポを褒めてくれて
ほんと嬉しいよ!!褒められて育つ子なもんで
こうやってコメントくれるってほんと嬉しい(*´∀`)人(´∀`*)
共通の話題で盛り上がれるってやっぱ楽しやぁ~!happy02

そうそう、自分 ピカル普段見てないから
ビバルイもちゃんと見たことなかったんだけど・・・ww
テブラーシカなんてほんと全然分かんなくて(笑)
でも2人の可愛さは十分伝わりました( *´ސު`*)

チャミバをお祝いできたのはうらやましかったな~^^
2日間も行けたなんてほんと幸運だね☆☆
ひぃちゃんの日頃の行いの良さじゃないかな^^

自分は4月のドームがこれまた楽しみだよぉ
2回目なりの楽しみ方がありそうだ^^。

2人のパフォの時とトークの時のギャップ!
チャンミンほんと よりどS度が増したようなw
どこかぬけてるユノも愛しくてたまらないよsmile
5人はほんと最高な5人だーーーー(o^-^o)heart

ピ二もこれからの無限大の可能性にドキドキだねっwinkheart04heart04

投稿: あずさ | 2012年3月 1日 (木) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54017691

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡の思い出とプレミアムグッズ詳細☆:

« 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ③ | トップページ | てぃんたぷ。 »