« 福岡の思い出とプレミアムグッズ詳細☆ | トップページ | もうすぐでいよいよKPOPライブ! »

2012年2月22日 (水)

てぃんたぷ。

  お菓子の国(しかもヨーロッパらへん)から来たスウィートな男の子っぽい。。。


私がTEENTOPのメンバの名前を知った時に思ったことです。




あ、もっぱらニエルくんからきてるんだと思うんですけど(笑) 
ニエル→ノエル→




Psy_teap040_2


 


最近たまたまTEENTOPのミチゲソという曲を見て
この曲良いgoodっって反応しましたですshineshineshine




TEENTOP、名前は知ってたんですが、
とにかく、さかなくんのパーツパーツ大っ!!と、
ちょっと頼りなさそうな声!!(ミアネsweat01、悪意はありません)
めっちゃメインボーカルぅ!!!っていうインパクトが強くて(  艸 )





ミチゲソのステージ見て、良い~!!と思った次第でございますっshine




そして、    
私のアンテナが何やら反応thunderピピピピ   


        



      どうやら 1人 
イケメソ発見sign03sign03sign03








私が反応した子、エルジョくん いうらしいです´◡`




かっこよいではないかーーーーーーーーーーー☆☆☆

惚れた☆ステージ↓shineshine 


URL:http://www.youtube.com/watch?v=oY8VN-NwX7s


チェゴ~~~~~~~だね ヽ(´▽`)/(*´д`*)(≧∇≦)
かっこい~~~~
goodshineshine



この曲、好きです~~heart ダンスも~。クオリティ高しだなぁ!


一番反応したのはやっぱサビの腰の動きですね、せくしぃ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そしてグラさんでいい塩梅でさかなくんから遠ざかってる(しつこい)ニエルくんの
軽やかな足のステップ、どんだけ軽やかなのw
よく自分の足が絡まってこけないなぁ←
魅入ってしまう。



私がかっこいいと思ったエルジョくんは、最初センターの子ですね。
うん、かっこいい(*゚∀゚)=3 色気も感じる。
そして、シャイそうでクールそうで(*´Д`*)


なぬっ アメリカ育ちっっ やるなぁ。。。!(・oノ)ノ




MVでは主役演じててこれがまた胸きゅんしましたよ。 
4Minuteのソヒョンも一緒に出てます!
http://www.youtube.com/watch?v=EKtxtDG2NkY



最初、ちょっとドンへ(アンバー)に似てると思いましたです。
ドンへに似てるってことはアンバーにもやっぱ似てるっていうw


で、W-indsの子も入ってると思ったし、
さらに冨浦くんに似てると思う!!(花男等に出てた子^^)




メンバの名前全員分からないけど、
チョンジくんは、ニックンはたまたマンネヒョンジュンに似てると思いましたです。

ちょんまげC.A.Pも個性持っててナムジャって感じでCOOLですね!
やっぱりBBが好きなんだ^^




TEENTOPメンバ

Teentop

上からニエル、チャンジョ、C.A.P

L.joe、Ricky、チョンジ


  チョンジとチャンジョΣ(゚□゚(゚□゚*)




TEENTOP、ほかの曲も聴いてみようかなぁ( ・´ω`・ )
タイトル分からないけど、ピ二が歌ってる!?って思った曲もあったんだよなぁ。。
Girlfriendって曲もなんかやばいっぽい´◡`



あ、MnetスキャンダルにもC.A.Pとエルジョ出てたんですね。
見ながら萌えました← ナムジャからの電話には出るなって・・・( ●´艸`)heart

|
|

« 福岡の思い出とプレミアムグッズ詳細☆ | トップページ | もうすぐでいよいよKPOPライブ! »

コメント

私も最近はまってる~ヽ(・∀・)ノ んでニエルが好き(*≧∀≦*)♪

投稿: あずたぬ | 2012年2月23日 (木) 18:23

たぬちゃん>
おぉおsign03たぬちゃんもはまってるんだねぇ(*´∀`)人(´∀`*)
かっこいいねぇhappy01heart04
まだ曲、全然知らないけど、今から知っていったら
結構好きになりそうな予感がする~( *´ސު`*)shine
ニエルかぁhappy01!最初見た時、真っ先に覚えたー☆
覚えやすい顔してるよね^^*

投稿: あずさ | 2012年2月23日 (木) 20:46

俺もおんなじ事思ってました笑

投稿: ぽさら | 2012年8月 7日 (火) 05:22

ぽさらさん>
お菓子の国からきた・・・・ですか?(笑)(笑)

てぃんとぷを気になりだしてしばらく経って
最近ニエルの良さも遅まきながら気づいてきました← w

投稿: あずさ | 2012年8月 7日 (火) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54049584

この記事へのトラックバック一覧です: てぃんたぷ。:

« 福岡の思い出とプレミアムグッズ詳細☆ | トップページ | もうすぐでいよいよKPOPライブ! »