« イ・ジュンが好きです~^^ | トップページ | FC MEN と ユノおめでとう^^ »

2012年2月 3日 (金)

ピ二 番組出演~♪

 初めて、ヨルくんにハグされたいと思った←
なんだか珍しく お!かっこいいっっ!って思った (おい)
INFINITE 音楽番付



1

  うひょんはあくまで軽~くタッチだったのに、
がっつりヨルくん。
春菜ちゃんのすっぽり具合 いいですねぇ。うらやまですねぇ!!


しかし、「かわいいですねぇ~」の言い方が
ムツゴロウさんにしか見えない!!! ソンゴロウ!
そいえばヨルくんの笑い声とか
動物とじゃれてる時のムツゴロウさんぽいわ。


よるくんに よぉ~しよしよし って言ってほしい。

完璧ムツゴロウさんの弟子になれそうな気がする (* ̄ー ̄*)



てことは、
春菜ちゃん=動物 !?  (おい)




てことで、音楽番付の彼ら、可愛かったですねぇ、癒されたぁcatfaceheart04

ぺこぺこ~
泣く泣く~      可愛すぎでした((w´ω`w))♡


2

         みょんす お気に入りフレーズ

        

       (ノ∀`)・゚・。

そして、でたっ ドヤ界の帝王crown

3

       やっぱ完璧☆   んで、ドンウの顔w そして口やっぱ開いてる ていうcatface


それにしてもドンウくんは暑かったのかなぁ。
メンバの自己紹介終わったあとも、めっちゃ手ぱたぱたしてほっぺ触ってるし
そのあとにもぱたぱたして。


彼らも次第に「私」じゃなくて「僕」とか「俺」になっていくのかなぁ^^
これからもっと日本に親近感持ってほしいですね♪



恋セヨソウルMAPもゆーちゅーぶで見ましたぁsign03
そんぎゅがタイプだと~~~ぉ! そこはみょんすじゃないのねぇ~
それ聞いた時のそんぎゅの反応、なんか萌えた ( ´艸`) 
かわいいーーーーーー あとのメンバ普通にごはん食べたり
俺じゃないのかってつまんなさそうだしwww 

|
|

« イ・ジュンが好きです~^^ | トップページ | FC MEN と ユノおめでとう^^ »

コメント

またまたお邪魔させていただいてますhappy02

音楽番付、私もYouTubeで観ました!!おもしろかったぁsign04ニヤニヤしながら観ちゃいましたよsmileでも残念、保存出来ないからドンウの表情とか観れてない( ̄□ ̄;)!!恋セヨソウルも観れてないですweep関東地区はいいですよね〜イベントとかもいっぱいあるしweepweep

25日26日はチケットダメでした(-"-;)なので沖縄行き、良かったぁ取れて…paradise聞きたいですよね〜私、初生ぴに&初イベントで、実感ないで〜す(・∀・)

投稿: ももはは | 2012年2月 3日 (金) 22:01

あずささん、アンニョンヽ(´▽`)/

ソンヨルくんのハグ、めっちゃ羨ましいですよね~そうそう!ウヒョンは軽~くハグでしたがソンヨルはがっつりギュ!ってしてて羨ましかったですww

ミョンスの「愛してたのに・・・」・・・・あの顔でそんな事言うのズルイわ~!ww

サソリダンスは何回見ても凄いですよね~^^

「恋セヨソウルMAP」は、リンクから飛んで見ました^^ソンギュ、すっごく嬉しそうでしたね☆「大好きです」って言い返されたいですねwなんかホヤが頭がいい人が好きって何か分かる気がしました~。思わず「好きそう!」って言っちゃいましたよww

投稿: なぁ | 2012年2月 4日 (土) 13:20

ももははさん>
お越し頂き、うれしいです~( *´ސު`*)

音楽番付、おもしろかったですねぇ♡
そして可愛かったですねぇ♡
ほんとニヤニヤしながら見ちゃいましたsmile
トークの流れもうまくできててsmile

ここもこの番組両方ともやってないので、
ほんとYouTube様様!!で感謝ですよね☆
ん!?ドンウの表情見れないですかぁ。。
もしかして携帯からご覧になってるんですかぁ。
そしたら表情までは分かりにくいのかなぁ。。。
関東地区はほんとここよりもチャンネル多いし、
イベントもたくさんでうらやましいですよね。
でも実は私、4月から転勤で東京行きが決まったんです~
仕事面ではかなり不安で今から頭いたいですがcrying
こういうKぽ活動は今より気軽に参戦できたりするし、嬉しいです。


今日、沖縄Kぽライブのスタンド席発売日だったんですが、
無事にとることできましたぁsign03happy01
これで私も行くことができるぅ~ピ二に会えるぅ~☆☆(*^ー^)人(^ー^*)

25・26日はダメだったんですねぇ(泣
私、ピ二はFC入っていないんで。。。やっぱりダメでしたぁ。


Paradise、あの腰の動き いやぁ~生で見たいですなぁwww
歌ってくれるといーな☆

初生ぴに&初イベント それはそれはドキドキですね!!!!!
今から楽しみがあるってうれしいですねぇ~~ヽ(´▽`)/shineshine

投稿: あずさ | 2012年2月 4日 (土) 21:14

なぁさん>
私、ふだんよるくんにあまりトキめいたりしないんですが(おい)
これはほんとトキメキを覚えましたぁ。
こんな寒い夜はほんとこうやってぎゅっとされたいですよぉwww
うひょんはさすが愛嬌の達人っ!!!
すぐこうやって乙女心つかみますよねsmile
それを横から入ってくるよるくんも彼らしくておもしろかった^^

みょんすの「愛してたのに・・・」
いやいや、私も愛してるからぁ~~ぁ、見捨てないでぇ~って
言いたくなりますw
ほんといけめそですこと・・・catfaceheart04

サソリダンス、去年みゅーばん参戦した時も
まだまだあまり認知度が少ない彼らだったけど、
scorpiusをした時にめっちゃ歓声が上がって
よしよし( ̄ー ̄)ニヤリ と思ったことを忘れられませんsmile
ほんとこれは魅せてくれますよね~すごい!goodshine

そんぎゅの嬉しそうな顔。そして大好きです。
ほんと言われたいっ!!!
デビューの時、一番の芋っ子だった子が「タイプです」って言われるまでに
成長したなんて、ほんと感動でいっぱいです← crying
自分も最初 まじ・・か!?って思ってたけど
今じゃそんぎゅにトキメキを覚えるしlovely
人って変われるんだ!って実証してくれる人です(さんざんだなw)

ほやはほんと好きそうですよねぇ~
頭よくて尊敬できる人。ほんと好きそう!って感じです^^
そんぎゅはセクシーな人好きみたいなんで、ああいうダンスする人
嫌いじゃないはずと思いましたsmile

なぁさんとぴにの話できるのも嬉しいなぁ( ^ω^ )note

投稿: あずさ | 2012年2月 4日 (土) 21:25

えぇ〜、あずささん東京に転勤なんですねhappy02それはそれはおめでとうございますheart02
K-POPがものすごく身近に〜いろんなレポ楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)お仕事はKぽを糧にきっと頑張れますよp(^-^)q


沖縄ライブ、とれたんですねsign04何もかも初めてな私は舞い上がって、しでかすかも…変なアジュマが居たらももははかもですsweat01sweat01きっと一部分しか覚えてないと思うので、後日のレポも有り難いですヽ(≧▽≦)/

またお邪魔させていただきますね(^-^)/

投稿: ももはは | 2012年2月 6日 (月) 07:00

ももははさん>
自分的には「おめでとうございます」・・・・
って感じではないのですが(笑)sweat01
←仕事が残業とかなかなかすごいらしいので(汗
でも、救いのKぽがあってほんとよかったって思います^^
それなかったら楽しみも何もなくて余計行きたくなかったはず。。。
今より気軽にライブとか行けるようになるし、
ほんとそれは嬉しいですねぇ~~happy01

チケット、無事にとれましたぁ!
当日はファミマとかやっぱ並んでたりしたみたいですけど
まだ発売中だったりするんで、そんなには激戦ではなかったのかもしれないです~

初!!ってことでほんと楽しみじゃないですかぁhappy02
また当日の感想とか話したいですねぇ~(Оノ∀<О)
当日、舞い上がってる人探してみようかなぁ(笑)
お会いできたら楽しそうsmile

私のブログ、東方神起とJYJのことが中心で
ほかいろいろと書いてるんで、ピ二オンリーの情報とか
めっちゃ少ないですけど、読んでくれてありがとうございます^^ノ

投稿: あずさ | 2012年2月 6日 (月) 20:15

こんばんは☆☆
このハグのシーンはファンの方々は相当うらやましい
だろうね( ̄▽ ̄)
春菜ちゃん=動物!?はツボかも(笑)

そういえばこの前レンタルでINFINITEのBTD借りた
けどこの曲かなり好きだよhappy01

投稿: みよ | 2012年2月19日 (日) 21:32

みよさん>
このハグ、そーとーうらやましいよ!!!
めっちゃすっぽりだしΣ(`0´*)
そうそう、ヨルくん、よぉ~しよしって
ムツゴロウさんみたいな声出すのうまいから(笑)
もしかして春菜ちゃんを動物的可愛さで見たのかなと←

あ!!BTD借りたんだねぇ~~( *´ސު`*)
おぉ、好きって嬉しやconfidentheart
曲もいいしさそりダンスでこれまたインパクトあるし代表曲だぁ~~happy01

あ、最近福岡の記事でも書いたんだけど、
改めて!! ほんとありがとうでしたぁ~^^
みよさんのおかげで1日目すごい楽しく過ごせたよ!!
福岡いいとこだなぁとも思った( ・´ω`・ )
また会える日楽しみにしてるねwinkshineコマウォヨ~♪

投稿: あずさ | 2012年2月20日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53894079

この記事へのトラックバック一覧です: ピ二 番組出演~♪:

« イ・ジュンが好きです~^^ | トップページ | FC MEN と ユノおめでとう^^ »