« ジュンくん、センイルチュッカヘー☆ | トップページ | 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ① »

2012年2月 8日 (水)

ウヒョナ、センイルチュッカヘー♪

おとといユノ、昨日はイ・ジュン、今日はINFINITE ウヒョン

続きますねぇ~~~(◎´∀`)ノ


てことで、shineshineウヒョナ、センイルチュッカヘーbirthday shineshine

1

愛嬌たっぷりのあなた、普段 無愛想に見える私は
見習わないといけませんww← 

しかし、↑のサジン、可愛いですなぁ~♡
ファルコン顔を100%生かしている!!(。・w・。 )good


2

∞の可能性を持っているINFINITE、これからも見守ってるよconfidentnote




3

shineshine ありがとう、いい薄胸板です。 shineshine





私、土曜日から月曜日まで東方神起 TONEライブに参戦するため、
福岡に旅立ちま~す(≧∇≦)shineshine
楽しみ楽しみ、2人に会える~~( *´ސު`*)♡
今までネタばれもほとんど我慢!してきたので
まっさらな状態で思いきり2人に酔いしれてきたいと思います´◡`*


初プレミアムシートshine チケットがまぶしいです!^^



あ、そうそう、、
私、生まれてこの方、雪を見たことがないのですがwww
まさか週末に降るとかないよねぇ?。。。

ここまできたら、この28年という大記録をどこまで更新できるか
挑戦したい気すら生まれているのですが(笑)



てことで、旅立つ前の更新はこれが最後になると思います~confident


めっちゃ寒そうだけど、、思いっきり楽しんできますね~~~sign03sign03
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンnotenote

|
|

« ジュンくん、センイルチュッカヘー☆ | トップページ | 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ① »

コメント

うひょんちゅっかへちゅっかへーhappy02heart03

ほんとだ!ファルコン顔~www

あずさちゃんと同じ日程で私はソウルコンに行ってくるよーsign03最高気温0℃とか恐ろしいんだけどcrying
でも去年もこの時期に行って外で出待ちしてたから大丈夫!と自分に言い聞かせてる…爆

気を付けていってきてねnote


・・・あずさちゃん。

雪見たことないのねsnow

なんて貴重な存在sign03
雪国生まれの私は、生まれてこの方雪を見ない冬がなかったよ笑

この冬も新潟に来て雪少ないから楽になったと思ったのに寒波だしcoldsweats01
雪かきで筋肉痛よ~sweat01

来年は東京で初雪体験かなup
初めて見る雪は感動かもねheart04

投稿: ひぃ | 2012年2月 9日 (木) 18:46

ひぃちゃん>
うひょん、みんなからケーキの洗礼もうけたみたいで
祝ってもらったみたいだねwink
あの顔面ケーキ、自分だったらいやだ~っていつも思うww
普通に食べたいsmile

うひょん、もともとハムスターみたいにえさぶくろ持ってるし、
(だからこそナムスターってほんとぴったり★)
鼻ふくらむとこも← 実はすごくファルコンに向いてるお顔ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それが100%生かされてるのが上のサジンだねsmileheart04
可愛い~~♡♡

ひぃちゃんはソウルコン!!!!いいなぁヽ(*≧ε≦*)φ
でもほんと寒そう、自分、今でも家の中でも冷え症が
はんぱなくて足と手がかなりやばすなのに
冬の韓国なんて耐えられないかも~
でも愛のパワーで乗り切れるんじゃない?smile 
ひぃちゃん、今回も思いっきり楽しんできてねhappy02goodheart01
自分も思いっきり楽しんでくるよ( *´ސު`*)

そうそう、ここまでsnow見たことない人なんて
いるかな。。。。っていう(笑)(笑)
貴重だよね、だからこそ変なプライド!?で
この記録がどこまでのばせるかチャレンジすらしたいんだけどw
うむ、来年は確実途絶えるなぁ。記録28年なり~。
ニュースとか見ていると、雪かきとか大変そうだよねぇ。
でもやっぱ雪は憧れる♪
初雪、ひとりで見るのはもったいないな~。。

投稿: あずさ | 2012年2月 9日 (木) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53935355

この記事へのトラックバック一覧です: ウヒョナ、センイルチュッカヘー♪:

« ジュンくん、センイルチュッカヘー☆ | トップページ | 2/12TONEツアー福岡マリンメッセ① »