« FC MEN と ユノおめでとう^^ | トップページ | ウヒョナ、センイルチュッカヘー♪ »

2012年2月 7日 (火)

ジュンくん、センイルチュッカヘー☆

昨日はユノの誕生日だったけど^^

今日は、MBLAQのイ・ジュンの誕生日~~~notenote
ジュンくん、センイル チュッカヘーヽ(´▽`)/shineshine
私がジュンくんを好きになって、誕生日を祝うのは初めてです^^

Joon1

ジュンくんのとびきりの笑顔は私を幸せにしてくれますshinehappy01shine

Joon

ジュンくんのステージでのパフォーマンスに
一気に魅了されて好きになりました。
ほんとにかっこよくて色気がはんぱなくて、
その表情にやられて、キレがあってしなやかなダンス、
そこがほんとに大っ好きです♡ 
いつもいつも魅せてくれるshine

ほんとはすごい繊細で弱いとこがあることを知ってから、
そういう完璧じゃないとこに勝手に親近感持って、共感して、
さらに好きになりました。



24歳、1日でも多くジュンくんが笑っていられますように☆
ずっと応援してます´◡`*

|
|

« FC MEN と ユノおめでとう^^ | トップページ | ウヒョナ、センイルチュッカヘー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/53928163

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンくん、センイルチュッカヘー☆:

« FC MEN と ユノおめでとう^^ | トップページ | ウヒョナ、センイルチュッカヘー♪ »