« もうすぐでいよいよKPOPライブ! | トップページ | ユチョン(ノ_≦。) »

2012年3月 5日 (月)

World Music Festival in Okinawa☆

shineshine  沖縄初のK-POPライブ~ shineshine


行ってきましたよぉ~ やはり最高でしたよぉ~ ヽ(´▽`)/





ここんとこ雨も多かったからどうなるかなと心配だったけど、
めっちゃ真夏日sunshine  これぞ“THE 沖縄”!!
熱気と野外での解放感でいい感じでしたぁ~。
そして沖縄独特の指笛がなんともよかった(o^-^o)



それにしても、昨日今日とめっちゃ天気いいです。
半袖でもいけますね。すごい太陽ですsun



ところで、彼らは早くも昼の便で帰っちゃったみたいですねbearing
やっぱりそうだよなぁ、忙しいからなかなかゆっくり観光もできないよね。
でもまた沖縄に来てほしいなぁ。
いつも遠征組の私としてはやっぱり地元に来てくれたってことが、
本当に嬉しかったです(゚▽゚*)heart



では続きから感想です☆



今回のライブ、2部構成になっていて、1部はドラマコンサートでした。





「花より男子」「地面にヘディング」等々のドラマOSTの作曲を手掛ける
オ・ジュンソンさんと琉球交響楽団、そしてMondayKizとのコラボ。



「ハル」とか「地面にヘディング」ではユノがスクリーンに映ったよsign03
大スクリーンで見ると、やはり青髭具合が目立つ←
しかし、やはりかっこよかった( ^ω^* ) テンションあがった^^






そして2部。





ピ二と2PM ほんとやばかったでっす!!!!!!
ほんとかっこよかったぁ~~~
(≧∇≦)(*゚∀゚)=3ハァハァ



ピ二、知名度的にはどうなんだろうなんてちょっと思ってたけど、
いやはやなんのその、歓声も大きくて(≧∇≦)shineshine



曲は、BTD(韓国語Ver)、Paradise、ネコハジャの3曲。
3曲だったからあっという間だったけど。
次はINFINITEって出た時から歓声すごくて嬉しかった^^
やっぱり、間違いなくキテますね(´∀`)σ)Д`*)
 
 


いやぁ~生ピ二は2回目でしたが、
やっぱり言うもがな、かっこよかったですgoodshineshine




やっぱり芋は芋でも黄金芋だ、間違いないっ!って確信!←
私も小声で歌いながら、踊りながら、時に叫びながらsmile
楽しみましたぁ~~!!




もちろん、見どころ さそりダンスscorpius、歓声起きてましたよぉ~sign03sign03
 



今回、私は初めて生・ペラダイスを見ることができて嬉しかったですhappy02goodshine
あの激・腰ふりを生で拝めて感無量shine カムサハムニダ☆
 


ドンウが腹チラしてたらしいけど、スタンド席だったもんで分からなかった。
いや、しかしセンタードンウの腰ふりのインパクトは
そのフェイスと相まって、まさに”THE 野生ナムジャ”でニヤっとしちゃいますよね 
( ̄ー+ ̄)
 
 
 



自己紹介の時、ヨルくんが「もういたずら好きのソンヨルじゃないです。
責任をとる大人の男になりました」的なことを言っていた(*≧m≦*)
 
 
いやぁ~それにしてもヨルくん、チングさんも言ってたんですが
宝塚トップにすっかり変貌なされてwww
あの髪型、そしていつの間に筋肉質になられて!?Σ(`0´*)
もうアンガールズとは呼びません・・・・。おみそれしました。

 



ソンジョンはいつも通りマンネで可愛くて、
Paradiseの「ななめクーレェ」の時はびしっとかっこよくキマっててgoodshine
 
 



そしてうひょんは例にもれず、今日もちゃらかった。
「今日は僕たちの彼女になってください 今日はデートです~」てなことを言って
あの愛嬌スマイル投げぇ~ ミ(ノ゚ο゚)ノミ
そのセリフ、いつぞやにも・・・てかよく・・・・www
 
 
彼は間違いなく 確・信・犯 だった、
そして今宵も忠実にアイドル業をこなしていた w す・ば・ら・し・い!!!


でもやっぱかっこいいんだよねぇ、
歌ってる時もアップになった時とかかっけぇ~って素直に思うもん。
赤毛が野外で映えておりました! 
歌ってる顔、愛嬌の顔、ギャップ、やばすよ。
 




ドンウはちょっと体調が悪かったっていう情報もありますね。。。
でもやっぱあのドンウスマイルは昨日もまぶしかったです。
夏が似合うよ、沖縄が似合うっ!!
そしてラップ、ダンス かっこよかったsign03
 



そして、もちろんほやもみょんすもそんぎゅもかっこよかったです~!!!
みょんすは「みんなのボーイフレンドみょんすです。」って言ってたみたい。
でも・・・あんま記憶にないんです、ふわふわしてたから(笑smile
 
 
 





ピ二のあとはKARAが登場。
ニコルは足をけがしてて座りながら歌ってました。
そして静養中のギュリちゃんからはメッセージが。


KARAは1曲目、STEP!!! 
STEPを歌ってくれるとは思ってなかったので嬉しかったぁヾ(≧∇≦)〃 
骨盤ダンスめっちゃセクシーかっこよかったheart04



 
あ、ちなみに、全部のセットリストはこんな感じでした ^^
  ☆セットリスト☆
1、Rainbow   (To me、A(韓国語)、
          ガナガナGO(日本での新曲。セクシーなふりつけ♡))

2、ZE:A     (Heart for 2、All Day long、Mozeltov)
          フライデー、サタデー、サンデー 耳に残るsmile

3、Secret    (Shy boy、Starlight Moonlight、Love is move)
           可愛かったぁ。彼女たちのムチムチたまらんですよねsmile

4、INFINITE  (BTD、Paradise、ネコハジャ)

5、KARA    (STEP、ミスター、今、贈りたいありがとう)

6、2PM     (Heartbeat 、I'll be back 、I'm your man、Hands up)





そして大トリは2PM。いやはや、大トリってこともあるけど




2PMの威力 おそるべし!!!!




すごい盛り上がりましたぁ!!
やっぱり魅せてくれますね~(≧∇≦)
盛り上がってみんなで ぷちゅへんずあっぷ して、
気持ちいい!楽しい! ほんと汗かいた~^^
 

これまた選曲がすばらしくて。
それぞれのグループ3曲ずつだったんだけど、トリの彼らは4曲でした。




Heartbeat 、I'll be back 、I'm your man、Hands up
うん、すんばらしいよねgoodshineshine
さらに3曲とも日本語じゃなくて正直よかったて思ったね・・・(´,_ゝ`)





「I'm your man」のネクタイダンス、さらに胸元はだけは
やっぱりたまらなくかっこよくて、歓声もすごいすごい!!!
これまたいい塩梅で汗かいてて、
それがたまらなくセクシーでよかったです( ̄ー ̄)ニヤリ



胸はだけのあとも、テギョンのアップで、
眉間にしわ寄せ THE野獣! からの
自分でさらに胸元はだけて強調させるっていう、
なんともすんばらしい仕事ぶりには感服いたしました(*´Д`*)





トークの時、司会の古家さんから韓国語で聞かれたことに対しても
日本語で答えたり、なんだろ、彼らってとても好印象なんですよね、いつも。

親近感を感じるとこがあったり、2PMの魅力だなぁっていつも思います~。




ホワイトデーにアルバムが出ることを言うのがジュノくん担当だったらしく、
テギョンが話をふって、で、そのあとジュノが言う時、一瞬  間があって、
その時のあはって感じの笑顔がやけにめっちゃ可愛かった((w´ω`w))
周りからも可愛い~という声が。
自分も無意識に可愛い~~って口から出てましたよcatface
今の髪型がこれまた可愛いね♡





沖縄は去年の目覚ましライブから約一年ぶり。
私もその時初めて彼らを見たけど、もうあれから一年なんだなぁと。
この熱さを待ってたんですよぉ~ってチャンソンが言ってくれて
たとえリップサービスでも嬉しかったhappy01 



一年前、「目覚ましライブin沖縄」の最後で花火を見たはずだけど、
神宮花火大会で「日本で初めて花火を見ました」って言ったこと、
チャラにしてあげよう!ってその時思いました(笑)







最後は出演者みんなで「花より男子」のOST「パラダイス」を歌ってお別れ~。
楽しい時間はあっという間~、
ここでも2PMはカメラへの愛嬌はんぱなく可愛かったよsign03
パフォの時とは違ってこちらではすんごい可愛い。


ピ二たちも、ミョンヨルがわちゃわちゃしたりしてたみたいだけど、
いかんせん遠くて確認できず~。もっとスクリーンに映してほしかった~。





一番最後までステージに残った2PMとピ二たち。
2PMが最後真ん中でメンバみんなで手をつないでお辞儀して帰っていきました。
その時、ピ二達は後ろの方でどうしようかなって感じでちょっととどまってて、
2PM先輩の後ろで遠慮がちにお辞儀ぺこぺこして、
ちゃんと先輩をたてていた (*^-^)



結局、最後の最後までステージに残ったのはウヒョンとドンウで( ^ω^ )
ハート投げしてはけていってライブ終了~( *´ސު`*)
最後にしっかりハート投げいただきましたぁheart04



ほんと楽しかったですsign03sign03 やっぱライブっていーな。
絶対ピ二ペンも増えたこと間違いなしだよhappy01goodshineshine




ほんとにまた沖縄に来てくれることを願って、
楽しいひと時、最高な時間でしたshine
終わってからはその興奮のままカラオケ行って歌って楽しい1日でした 
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|
|

« もうすぐでいよいよKPOPライブ! | トップページ | ユチョン(ノ_≦。) »

コメント

沖縄は暑かったです〜あっ会場だけでなく、土地そのもの、倒れるかと思いましたsweat01sweat01

いやぁsign04楽しかったです、めっちゃめちゃheart02ツイッターしてなくて、あずささんに会えなかったのは本当に残念でしたdownこの興奮をあずささんとお話したかったsmile

今回張り込んでSS席にしたんです(*^.^*)6列でした…2PMの時に降ってきた、銀テープもしっかり持って帰りましたsmileINFINITEの時、生ピニだけ見てました(〃▽〃)エンディングの時は割と近くに来てくれましたhappy02東京のペンラを使ってたら、気付いて手を振ってくれる子も(アジュマだからね〜ペンラを使ってたのは、私のを横取りした娘です)娘だから、手を振ってくれたのか、疑問は残りますがthinkparadise、聞けましたね〜単コンでは電飾の衣装で生ダンス見えなかったんで、今回よかったですヽ(≧▽≦)/
そういえば終わりの方で、みんながステージに押し寄せて…あの時、古家さんなんて言ったんですか?なんか言ったな、って思ったらみんながドドドーってビデオも撮りだしたし???

投稿: ももはは | 2012年3月 5日 (月) 21:58

あずさちゃん!見に来たよーhappy02note

うきゃきゃup
ぺーらだいすドンウ私も大好きーlovely
ホヤもセンターのときかっこいいけど、ダンスマシーンをも上回るTHE腰ふりwwwww

端っこで踊ってるジョン子ちゃんと比べたときのその差ったらないよね笑

ヨルは責任取らなきゃいけない子たくさんよ( ̄ー+ ̄)
26日はヨルへの歓声が1番だったsign01
あのモリガッパはどこへsign02ってくらいナムジャになっちゃったよねーshine

あれ、あずさちゃんギュの感想…

ギュもかっこよかったよね!そうだよね( ´艸`)←

地元でK-POPイベやってくれるって本っっっ当ーに嬉しいよねsign03しかもみんなハングルver.で歌ってくれてるのがいいheart01
いつも見慣れた場所に自分の好きなグループが来てくれることの嬉しさconfidentshine

ピニももっとゆっくりできたらよかったのにね。
今忙しいから仕方ないかーbearing
新曲PVの撮影沖縄でしてってくれないかなーって密かに思ってたんだけど。
ネコハジャはイメージ違うか爆

次来るときはもっとゆっくりしてってほしいねheart01

投稿: ひぃ | 2012年3月 5日 (月) 22:20

あずさちゃーん。
初コメ失礼しまーす。
(おわかりー?)

ぉお~♪
とっても満喫なご様子、うらやましー。
ヨルヨル、ヅカっぽかったでしょwww
髪型でこうも人の印象って変わるんだーを地でいくピニたち。
ギュ兄ぃしかり、ヨルヨルしかり。
座長ヘアが懐かしい。。。

なんでBTDは韓国語バージョンだったんだろ?
これって韓国で放送されるの??
そりゃ願ったり叶ったりだわ!カモンようつべ!!

2PMが良かったっスかー。
アタシは節操なく脱ぐ人達は嫌いよwww

ひそかに気になったのがムチムチSecret!笑
彼女らからまったくエロスを感じないところが、素晴らしい!!
健康的でよろし。

そそっ。
ネコハジャは日本語verでもネコハジャのままらしいよー。
訳すと無理ありそだもんね。
(あずさちゃんのブログで見たけど、字余りですからっ!!笑)
「何じゃそら?」って取っ掛かりになるので良いかと思われます、はい。

あーん。
アタシも沖縄行きたくなりましたとさ。

投稿: カヨココ | 2012年3月 6日 (火) 00:31

あずささん、アンニョンshine

いや~、読んでるだけで楽しかったです^^あずささんの目のつけどころがメッチャツボに入りましたw「芋は芋でも黄金芋」ププッ(*^m^)分かります~w輝いてきてますよ、確実に^^

ソンヨルのイメチェン=宝塚トップスターww前髪上げたりロン毛で全然イメージ変わりましたけど、個人的にはアンガールズ・ソンヨルの方が好きでした(爆)垢抜けてない人が好きなんでww

ソンジョンの「ななめク~レェ♪」見る度に頭から離れません^^カメラ目線なれたんですが、ソンジョンは「これでもか!」とガン見ですよね・・・目力ハンパないですww

ウヒョンはチャラさ全開だったんですね(爆)さすがウヒョン!wでもカッコイイって分かります~~!!歌ってる時は色気ありますよね^^

ドンウとホヤは沖縄似合いそうですよね^^海が似合いそうです~♪

KARAや2PMとか、ほんと豪華メンバーですよね^^楽しい時間を満喫できたようで嬉しいです^^

投稿: なぁ | 2012年3月 6日 (火) 10:12

ももははさん>
おかえりなさいです~!!!!
ライブ最高でしたよねぇヾ(≧∇≦)〃shineshine
ほんとその前まで結構雨の日が多くて、心配してたんですけど
土日めっちゃ天気良かったですね、真夏でしたねsunshine
ピ二くんたちはなかなかの雨男・嵐男らしいけど(笑)
私、意外と晴れ女かもしれないですcatface ほんと雨降らなくてよかったですね♪
やっぱり全然違いますよね、、、sweat01ちょっと暑いくらいだったかな。
私もぜひお会いしたかったんですけど。。。
携帯メール交換すればよかったかなぁ。
また機会があればぜひお会いしたいです~happy01heart04

6列目sign03sign03すごいーーーーー☆☆
私はスタンドの2列目でした。でももっとめっちゃ遠いかと
思ってたんで、思ってたより近くで嬉しかったです( *´ސު`*)
銀テープ、風に舞ってとんできそうだったけどやはり全然だめでしたぁ。。
手ふってもらったなんてすごいじゃないですかぁ~(Оノ∀<О)♡
娘さんもご一緒だったんですね。こういうライブに親子で参戦っていいですねぇ^^

Paradise、嬉しかったですねぇ~~happy02shine
スタンドからもあの腰の動きはしっかり分かりましたよぉ~w
スクリーンでセンタードンウの激しい動きを見て
男!を感じてうひゃぁ~いいねいいねぇ~happy02って高ぶりました(笑)
単コンではダンス見えずらかったんですかぁ。

最後の方、古家さんが、最後に出演者みんなもう一度呼びましょう~ってなって、
1部でも歌った花より男子のパラダイスを歌いましょう~ってことで、
カメラさんもきましたよねぇ~! 
うーん、ほかに何か言ってたかなぁ。ごめんなさいー分からないですぅ。
あの時スクリーンではよく2PMのメンバが映って
めっちゃカメラに愛嬌見せてて可愛かったですlovelyheart04
最後の最後はうひょんとドンウ、♡投げで終わりましたよね(=´ω`=)

ほんと彼ら、かっこよかったですねgood
めっちゃテンションあがりました^^
3曲で短かったからもっと歌ってほしかったけど、
これだけの出演者だからだいたい3、4曲になりますよね。


空港での出待ちもすごかったみたいで、
私この土日はしょっちゅう携帯片手に情報チェックしてましたsmile
観光の時間はやっぱりとれなかったみたいだけど、
また沖縄来てほしいなぁ♪
ももははさんも観光の時間はあったのかなぁ^^ 
楽しかったっていうももははさんの感想聞けて嬉しかったですo(*^▽^*)oheart04

投稿: あずさ | 2012年3月 6日 (火) 20:32

ひぃちゃん>
見にきてくれてありがとうーーーーhappy01heart04
いやぁ~楽しかったよぉヽ(´▽`)/shineあっという間だったなぁ。
またあの時間に戻りたいよぉ!!

ふふ、センタードンウ、超いいよね( ´艸`)(*´Д`*)
スクリーンにアップで映った時、いつも通りのドンウの激しさに
男!を感じてドキッとした(*゚∀゚)=3ハァハァ
そうそう、あれは・・・ジョン子ちゃんには見せられないくらいだわ(笑)
ホヤ様をもはるかに上回る腰づかいで。
ふふふ、あれはいろいろ妄想できまっせ・・・怪lovely

おっとちょっと意識戻して・・とw

ヨルヨルって意外と(おい)人気者よねぇ~(≧m≦)
ほんと垢抜けたねぇ。そして性格の良さが滲み出てるよねshine
もういたずら好きのソンヨルじゃありませんって愛嬌可愛かったbleahheart04

あ!ぎゅさんの感想・・・・(笑)
いや、自己紹介もカリスマメインボーカルっていういつもの感じで^^、
色気も自己陶酔も糸目もいつも通りばっちりgoodで、
もちろん!!かっこよかったよぉ!かっこよかったっていう感想しか
なくて~~c(>ω<)ゞで、やっぱ笑った顔は可愛いですよのぉ~~♡
みんなパフォの時とトークの時のギャップ萌えだね♡

ほんと沖縄でやってくれるとはまさか思っていなくてほんとに嬉しかった!
向こうでも日本でもテレビ放映するらしくて、
だからハングルで歌ったんだろうね^^
2PMはハングルの方がやっぱ慣れてるし好きだから
余計嬉しかったよぉ~~(Оノ∀<О)

あ!ピ二たち、なんか一応ステーキハウスでステーキ食べたらしいw
どこのステーキハウスか気になるところだsmile
しっかり美味しいもの食べて帰ったなら何よりです^^
ほんと次はぜひPV撮影でカムバックしてほしいぃ~~!!!!

でも、ネコハジャPVは、確かに沖縄・・・ではないね(笑
真夏の沖縄で、爽やかな彼らのPVいつか見れますようにぃ~~~happy02

投稿: あずさ | 2012年3月 6日 (火) 20:57

カヨココさん>
わぁ!!! もちろん分かりますよぉ^^
コメントありがとうございますぅ~~happy02heart04heart04

3曲でしたけど、楽しかったですよぉ!!!
野外で、早くも一足先に夏を感じることができましたっ^^
ピ二も歓声すごかったです^^
今回初めて見て、彼らのこと気になったっていう
人もいるみたいでそういうの嬉しいですね^^♪

あ、ヨルくん=ヅカ、カヨさんからいただきましたですsmile
すんばらしい表現力、どんぴしゃだと脱帽した次第ですwww
ありゃあ、間違いなくヅカトップですねww
スラっとしてるし、あの髪型でスーツ着てかっこよくビシッと歌えば!
あ、最後だけがダメだった、惜しいっっっ( ̄▽ ̄)

あ!韓国でも日本でもテレビ放送あるって
言ってましたぁ~。だからハングルだったんですね!
特に2PMはハングルの方が好きだったりするんで
超嬉しかったですよ^^
KARAのミスターもハングルだったんですけど、
それは日本語Verが良かったって思ったりしましたぁ。
私もテレビ放映の見たいっ!!!!!
また再度振り返って興奮したいっhappy02goodshine

2PMもかなりやばかったですよぉ~( ̄ー+ ̄)
盛り上げ上手ですよぉ~ 脱ぐのは最大の見せ場ですねw
黄色い悲鳴はんぱなかったです(そのうちのひとりsmile
なるほど、陰で脱ぐ人が好みなんですね←

Secretはほんとあのムチムチ健康具合がいいですよねぇ~。
ぜひともはさまれたいです~!←

あ!!!!ネコハジャの件、私も最近ツイで見かけましたぁ。
そのままネコハジャみたいですねぇ~。
あれっ!? 俺・のっ・だ!じゃないんですか( ´艸`)ww
あ、じゃあ「ネコ・ハ・ジャ お前愛してる おっ!」か←

確かにとっかかりになっていい作戦ですねhappy01good

ここはもう暖かい、てか日中はむしろ暑いですよ~^^sun

投稿: あずさ | 2012年3月 6日 (火) 21:24

なぁさん>
ありがとうございます~~ぅo(*^▽^*)o
興奮具合伝わりましたかぁ。改めて読んでみると
自分でも伝わります笑。。。

>あずささんの目のつけどころがメッチャツボ

超嬉しやぁ~~~bleahheart04
やっぱ芋だよなぁって思ったりしてもやっぱ生で見ると
そんじゃそこらにこんな子達いないよなっていうか
ほんとパンチャパンチャ輝いててsmile
ピ二畑でとれる芋は間違いなくすべて黄金芋ですねshineヽ(´▽`)/ブラボー

ヨルくん、あれは宝塚トップですよ!( ´艸`)
ただ、歌えないんです、そこ致命的なんですwww
あの髪型、イメージだいぶ変わりますよねぇ!(・oノ)ノ
そして筋肉質になられたと!!いつの間に肉体改造までっ!
垢抜けていないアンガールズ・ソンヨル、うん、ちと恋しいかもです( ´艸`)

ソンジョンの「ななめク~レェ♪」(*≧m≦*)
あれ、ほんと結構なインパクトですよねぇ~。
私もついつい斜めになりそうでした。
んで真顔!!!ジョン子ちゃんの面影なしっ。
ソンジョンのこのフレーズにかける意気込みを
ひしひしと感じますよね。

ウヒョン、いつも通りちゃらさも絶好調でしたぁ~~up
そして歌ってる時の顔アップにどきっとして。
抜け目ないアイドル業にあっぱれです。
ちゃらいだけじゃないからなぁ!良いですねgoodshine
ドンウとホヤはほんと沖縄似合いますねぇ~~
一か月無人島生活やってほしい←
ドンウとか絶対モリで魚突き刺しますよね、似合いすぎ(*≧m≦*)

ほんとに豪華メンバ楽しかったですhappy01heartheart
でも自分は意外だったんですけど、結構当日券もあったんです(笑)
ぎりぎりまでCMもしてたし。
もうちょっと金額下がればもっと埋まったのかなぁ。
でも6千8百円って思ったより高くないですよね!?
Kぽ麻痺してるのか(笑)・・・
これからK-POPだけとは限らないと思うけど、
毎年の恒例行事にしていきたいみたいなんで、
ぜひまた来てほしいです~~~♪♪♪lovely

投稿: あずさ | 2012年3月 6日 (火) 21:45

当日は私の方向音痴っぷりでご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
下見したのに道に迷うって…(ノ∀`)

1部は、オさんのまさかの生歌披露とユノの青髭がすごかったっていう印象です。
あとちょろちょろ出てきたラッパー風の方とか。
教えてもらったのにイミンホいまだに顔覚えられないです。
あぁ、私の記憶力…(でも名前は覚えたよ!)

2部本当良かった!
皆良かったのに最後2PMに持って行かれちゃって前半の印象が薄れちゃいましたが(´∀`)
あずささん一押しのINFINITE、
ネコハジャしか知らなかったんですがなんか他の曲も良さそうですね!
Paradise気に入りましたshineツタヤでアルバム借りますgood
今日はなんかネコハジャをやたら車内でリピート再生してしまいました。
他にもオススメあったら教えてくださいnote

2PM、Heartbeatとか日本語じゃないかと心配だったけど本当良かった、韓国語で。
でも私I'll be backは日本語Verも結構好きです^^
あっという間でしたね。かっこよかったなぁ。
2PMは好きな曲が多いので生で観れたのはやっぱり嬉しかったconfidentheart04
ライブ終わりカラオケ行きたくなっちゃったしsmile

今日マツキヨ行ったら「戦争だ」が流れてて、韓国語の曲も流すんだってびっくりしましたhappy01
あと、キスミョン辛いらしいのでそのつもりで宜しく!

投稿: あやの | 2012年3月 8日 (木) 01:47

あずささんこんにちは、さっそく遊びに来ちゃいました(o^-^o)

イベ、盛り上がったんですね~!!
ミョンヨルのわちゃわちゃ見たかったな~(笑)
ヨル君、ほんと男らしくなりましたよね。
今の髪型賛否両論あるみたいですが、私は好きです>▽<

PMのHands upは、出勤時にいつも聴いてます^^
テンションが上がるので好きです♪

また遊びに来ま~す^^ノ

投稿: アレ | 2012年3月 8日 (木) 17:15

あやのさん>
いえいえ、ライブ参戦 私も仲間にいれてくれてありがとう♡
ひとりじゃなくてよかった。一緒に超楽しめましたhappy01shineshine

1部の感想、オさんの生歌とユノの青髭・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いやぁ~しかし私もまったく同じだな(笑)
My友達、琉球人 まさかのSS501を歌うオさん さいこーねcatfacegood
やっぱ彼が作曲したと!すごい人だsmilegood

2部ほんと良かったね~ヾ(≧∇≦)〃
もっともっとたくさん歌ってほしかった!!!でもオさんもいい人だったから・・・ww
いやーしかしPMさんの威力はほんとはんぱなかったsign03sign03
めっちゃ盛り上がったよねぇ~
しかもあの曲セレクト、ハングル さいこー!!!
2PMの単独行ってみたい~って思ったさ^^☆

INFINITE、うん、いい曲多いよぉhappy01heart04
ペラダイス、いいよー あれはダンスもいいんだよぉ( ̄ー+ ̄)
ネコハジャは耳に残るよね。
今度の日本のBeMineのサビはどうやらそのままネコハジャなんだって!
「俺・のっ・だっ」 じゃなかったみたい( ´艸`)(笑)
ほかにもトラワとか(いきなり冒頭 得意のミチゲソから始まるcatface
She's backもいいし!
私的にはNothing overって曲が爽やかでメロディと歌詞も
ちょードストライクなんだけど、あやのさんはどーかなぁ。
ぜひぜひアルバム借りてみてぇ~o(*^▽^*)o

今日は帰りに「I'm your man」聴いて、
あのスーツに汗に胸元はだけを思い出して
ひとり心の中でにやけていたよ( ̄ー+ ̄)
いやぁ~ほんとかっこよかったっすなぁ☆
やっぱライブって楽しい~~ぃ

「戦争だ!」が流れてたと!!!(驚
まじっすか ペンがいるに違いないっ!!
あ、言ったけど、MBLAQ 「RUN」も面白いすよぉ~~smileパフォもおもしろい!

キスミョン、一昨日家帰ったらキスミョンが置かれてて
「きすみょんーーーーーーー!!!」って叫んでしまったよ。
今日さっそくいただきました、ありがとう☆
粉少なくしたけど、確かに辛かった!∑q|゚Д゚|p
韓国の人ってやっぱこんな辛いの食べるのねっ
いやーしかしユチョンを思いながら食べるのシアワセだったsmile
ほんとうありがとうーーーーーーーーーshineshine

投稿: あずさ | 2012年3月 8日 (木) 20:45

アレさん>
わぁああ こちらまで来ていただいてありがとうございます!!!
嬉しいです(Оノ∀<О)☆

ライブ、すごい盛り上がりましたよぉ!!
めっちゃ天気もよくてsun野外でもうすっかり夏でしたー!
沖縄でのピ二の認知度はどんな感じなんだろうと
思ったんですが、彼らへの声援も大きかったですhappy01up

最後のみょんよるのわちゃわちゃ、私も見たかった!見損なったぁ
スクリーンに映してくれてたらよかったのにsmile
みょんすがヨルくんにくっついて絡んでて、
ヨルくんはそれスルーでファンサしてたみたいですw
どんだけわちゃわちゃが日常茶飯事なんだか( ´艸`)

ヨルくんの変貌、ほんとびっくりです!!!
変わり具合で言ったら間違いなくぎゅ兄さんだと思ってたけど・・・
今のヨルくん、ぎゅさんに匹敵するくらいなんだか変わりましたよねー(驚
いつの間にっ!!
私も今の髪型 好きです~~^^*
でも垢抜けない感じも好感もてて良かったけど^^

Hands up、めっちゃ気分上がりますよねup
大トリ曲でめっちゃ盛り上がってましたぁヽ(´▽`)/
みんなで手あげて、ぷちゅへんずあっぷ 超最高でしたぁ。
あーまた戻りたいなぁhappy01

こちらも、ぜひまたお邪魔させてくださいhappy01
エンブレの話もまだまだひよっ子ですが、できたら嬉しいです~~( *´ސު`*)

ありがとうございましたぁ(*^ω^*)ノ彡heart04

投稿: あずさ | 2012年3月 8日 (木) 21:22

楽しいレポ、ありがとうございますnote
沖縄の暑さで、みんなテンション上げ上げで盛り上がったのが伝わりました~。
やっぱり、いいなぁ沖縄heart04
いつか沖縄ライブを体験したい^^

ヨルくんの宝塚ヘア、かなりのイメチェンですねdash私は黒髪の地味~な感じのほうが好きだけどsmile
「もういたずら好きのソンヨルじゃないです。責任をとる大人の男になりました」
←これ、このまえのライブでも言ってました(笑)かわいい^^
うひょん、期待を裏切らないモテ発言happy02
いいですね~。ほんと確信犯smile
そのキャラ、続けてほしいですgood

やっぱりトリはPMくんだったんですね~^^
私の中では「PMといえば沖縄」っていうイメージですhappy01ぷちゅへんずあっぷ、
超盛り上がった感じが伝わりますhappy02

話変わって、キスミョン食べたの??
いいな、いいなheart02私も絶対GETします。

投稿: hana☆ | 2012年3月10日 (土) 09:00

hana☆さん>
パソコン直りましたかぁ^^
いやぁ~楽しかったです~happy01最後ほんと汗かいてましたぁw
盛り上がり,野外だからこその雰囲気、良かったですぅnote
1部からKぽライブにしてほしかったくらいです(本音w)
3、4日はほんと天気もよくて太陽さんさんで、
でもライブは18時からだったんで、いい感じで楽しめました!!

ヨルくん、ヅカTOPスターですね。真矢みきばりの( ´艸`)プププ
前の垢抜けない感がよかったっていう人も結構いるみたいですよねsmile
あ!カムバティザー見ましたかぁ?
あれには・・・ちとウヒョンに笑ってしまった。
めっちゃ極道・・・www 
5月カムバでもうティザー出すとはっ!
でもこれまた楽しみですね~その前にネコハジャ日本語~note

やっぱり自己紹介トークはおなじみの!だったんですねsmile
ほんとみんな(特にうひょな)素晴らしいアイドル業でsmile

2PMは沖縄似合いますねぇ~
あの肉体にこの沖縄っ 似合いすぎる、濃すぎる、暑すぎる(笑)
ぜひPVや写真集に使っていただきたいっ!!

キスミョン食べましたよぉ~sign03
それが、辛かったです!!(゚ロ゚屮)屮
全部入れなかったんだけど・・・それでも舌が痛くて(笑)impact
さすが韓国っ 
しかしユチョンペンとしては食べなくちゃですよね☆( ´艸`)

今、JYJの周りはサセンのことでいろいろと話あがってますね。。。
ジェジュンや彼らの周りで起きてることがこんなに
ひどいこととは思いませんでした。
もうれっきとした犯罪ですよね、恐ろしすぎる・・・
彼らがサセンから解放されて普通の生活ができることを
心から祈りたいですよね(ノ_≦。)

投稿: あずさ | 2012年3月10日 (土) 18:15

早いもので、あれから一週間たちましたね〜

最後の方、古家さんは私が聞いたコトを言ってたんですね〜みんながドドーと押し寄せて行ったから、何を言ったか不思議だったけど、すっきりしましたsign03ありがとうございましたhappy02happy02happy02

3曲は確かにもの足りなかったですねthink一部での曲は知らない曲が多くて、花男になったときはすごくホッとしましたsmile2PMはものすごく盛り上がって、エンディングでピニが近くて…と、ピニが歌ってる時やどんな衣装だったかも曖昧ですcoldsweats01テレビ放映されるとか、私が観れる局であって欲しいな〜我が家は、無料放送しか観れないし、パソコンもないでsign04bearingなので、YouTubeも携帯視聴onlyですdownsweat01sweat01あの興奮を思い出したいし、いろいろ確認もしたいconfidentconfidentconfident

沖縄はかなり暑かったsign04帰ると寒くて、不思議な気分ですconfidentおもろまちの免税店(チケットの受取もあって)や首里城、国際通り(ホテルが近かった)に行きました。もう少し時間があるとよかったんだけど〜またいつかゆっくり行きたいですhappy01

本当に楽しかったですheart02このイベント知れて、よかったぁhappy02あずささんののおかげです(≧∀≦)ありがとうございましたsign03お会い出来たなら、銀テープお渡しできたなぁとか、残念でしたが。次の機会にhappy02happy02happy02

投稿: ももはは | 2012年3月11日 (日) 16:20

ももははさん>
はぅ、一週間経ったんですね。でもなんだかもっと昔のこと
だったようなそんな気すらします。
本当に楽しかったなぁconfidentheart04

私も1部は知らない曲が多かったです(笑)
だからこの時間を2部にくれ~って思ったけど(笑)
オさんがいい人そうだったので良しとしますsmile

あー、パソコンお持ちじゃないんですねぇ~
携帯からこちら見ていただいてこんな長い文章書いていただいているとは!

でも私はテレビは一緒です~、無料放送しか入っていないんで。。
でも絶対専用チャンネルで放送ってことになりそうですよねぇbearing
その時はYouTubeにUPされるとうれしいんだけどなぁ。
やっぱり見て思い出しながらまた盛り上がってニヤニヤしたいですよねhappy02

観光も少しはできたんですねぇ~( ^ω^ )
私は会場に一時間前くらいに着いて、出店の方で飲み物
買ったりしたんですが、あの日はほんと暑くてもうすっかり
sunでしたよね。そのちょっとの間でも暑かったから、観光もされた
ももははさんは本当に暑いのにびっくりだったでしょうねsweat01

なんか更新頻度も遅いし、そんな情報もどばどば載せているわけでもないのに
私のブログ読んでくださって、こうやってコメントでもやりとり
させていただいてほんとこちらこそ楽しいですo(*^▽^*)o
ありがとうございます。
ほんといつかの機会に会える日が来ることを願って~^^

あ!ピニのティザーご覧になりましたか?happy02
5月カムバなのにもうティザーとはびっくりsign03ですが、
これまたうひょんが神取忍に見えたり(おい)
私的につっこみどころ多くておもしろかったです!!
いや、もちろんかっこよかったですがsmile
なにやらみょんすはチャックが開いてたらしいですし(笑)
これからも彼らの活動応援しましょう~notenote
今回同じライブの興奮を共有できてうれしかったでーすヽ(´▽`)/heart04

投稿: あずさ | 2012年3月11日 (日) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54145740

この記事へのトラックバック一覧です: World Music Festival in Okinawa☆:

« もうすぐでいよいよKPOPライブ! | トップページ | ユチョン(ノ_≦。) »