« World Music Festival in Okinawa☆ | トップページ | 癒してくれるんだっ・よっ! »

2012年3月15日 (木)

ユチョン(ノ_≦。)

追記:17日からユチョンはドラマ撮影を再開したみたいですね。

ユチョン~、いつでも応援してるからファイティンだよぉ!!

ドラマの成功も心から祈ってるよ~!

そしてジェジュンの体調も心配だ・・・ 3人にパワーを送りたい!!!



---------

ユチョンのお父さんが14日にお亡くなりになりました。

私たちペンは見守ることしかできないけれど、

これからはずっとユチョンの心の中で生き続けて

ユチョンの心の支えとなってくれるんだと思います。

言葉につまります・・・(/□≦、) ユチョン、だいじょうぶかな。。。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

|
|

« World Music Festival in Okinawa☆ | トップページ | 癒してくれるんだっ・よっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54229624

この記事へのトラックバック一覧です: ユチョン(ノ_≦。):

« World Music Festival in Okinawa☆ | トップページ | 癒してくれるんだっ・よっ! »