« ユチョン(ノ_≦。) | トップページ | RUN やっぱりかっこいい!!! »

2012年3月18日 (日)

癒してくれるんだっ・よっ!

BeMine 日本語

日本語きたーーーーーね ( ´艸`)





皆様、どーですかぁ!?!?( ̄ー ̄)

いいんじゃないですかぁ!?( ̄ー+ ̄)、多少の字余り等はしょうがないとして・・・w

多少硬い感じがするのはしょうがないとして、うむ。。。

なかなか可愛いんではなかろうか( ´艸`)



もうこの年になってくると、年下なむじゃが、ちょっと上のヌナに

ちょっとだけ背伸びした感じでこの歌詞歌ってると想像してですねー、

萌えたりなんてするわけですよ ( ´艸`)

(自分の年代対象!と、なんともうまく脳内変換が起きてますww 

変換って幸せの源ぉ~w)


一生懸命日本語で歌ってる感じが、ハングルより初々しさ、可愛さが

伝わってくるもんだから余計に( ´艸`)




当初、ネコハジャも日本語でくるだろうなぁと思ってて、

きっと「俺・の・だっ お前愛してる Oh」でくるに違いないとよんでいましたが←

ネコハジャはネコハジャだということを知り、、、

なるほど 「君の心 を」の「を」を、うまくOhとかけてるわけですね←


冒頭イケメソみょんすから~の

「抱きしめたい 今すぐ 君だけ 

そう 言葉よりも大切さぁ~」    

っていいじゃないですかぁ(´∀`)σ)Д`*) 言葉より大切なんだってさ、ふふ(怪)。

ネコハジャだから、もしや「お前俺の世界」かと思ったら、

そこはさすがに「君、僕」なんですね。





ドンウたん、ホヤやん めっちゃラップがんばってる。

あ!ヨルくん、もちろんあなたの声もしっかり聞いてるよ~!!!
(ここ、毎回つっこまずにはいられない性格)


はぅ、癒してほしいっすねぇ 今の時代、必要なのは癒しですよね←

二人一緒にいれば孤独や痛みも捨て去って生きていけるんですって。

その言葉、ぐさっときますわ( ̄ー+ ̄)

4月、いろいろと環境が変わる季節。そんな季節に彼らに癒してもらおう。

楽しいことばかりじゃないこの社会だけど、彼らと一緒にがんばろう!って

思えるはずだ!← 



 うむ、発売楽しみにしてますsign03sign03shineshineshine

Infinite
5月ティザーを見て改めてこれ見たら
うひょながこれまた極道渋顔ちょっとだけおすまし・神取忍説w

(あえて目立たぬよう小文字薄色気遣い)

|
|

« ユチョン(ノ_≦。) | トップページ | RUN やっぱりかっこいい!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54248688

この記事へのトラックバック一覧です: 癒してくれるんだっ・よっ!:

« ユチョン(ノ_≦。) | トップページ | RUN やっぱりかっこいい!!! »