« 癒してくれるんだっ・よっ! | トップページ | 近況と日々の癒し。 »

2012年3月18日 (日)

RUN やっぱりかっこいい!!!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=gFWlVzcEPlY



やっぱRUN、ちょーかっこいいっsign03sign03

冒頭、バーッボーイの重心を低くするとこ、たまんなく好きでっすlovely

そのあとのリズムんとこも( ̄ー+ ̄) いじゅんの回し蹴りのとこも

いっつもすんげーと思う。かっこいいですな。


これぞMBLAQっていう、斬新でちとツッコミどころもあって、魅入ってしまう!!


私的に今回、ミルくんがすごくかっこよくておぉおおΣ(゚□゚(゚□゚*)と

反応してしまいます。

この子こんな子だったっけ、こんなアドリブきいたっけ~とww(おい)

なんだろ、ぜんぜん硬くないっていうか、自分のものにしてるっていうか。

 

やばす!!!!かっこいいっす!!!

 

そしておいしいとこでいじゅんが登場、こちらもニヤニヤしてしまうのでした( ´艸`)

ジオもいいですよね。前はそんなにトキめかなかったんですが←

最近は男くささがいいなぁと思うようになってきました。

におい嗅いだら男臭が確実しそうだよ!!!← 特に首元とかね←

汗は確実くさいよ← 

あと歌ってる時の首もとの血管にトキめきます。

そしてジオを見るとなぜかコヒプリを思い出します←(笑)
勝手に年下のヨジャを彼女にしそうなイメージ持ってますw




スンホ兄が怪我で休んでて、今回5人で復活!

やっぱり揃ってるのが1番ですねshineshineshine

|
|

« 癒してくれるんだっ・よっ! | トップページ | 近況と日々の癒し。 »

コメント

あずささん、アンニョン^^

エンブレの「RUN」いいですよね~♪カッコイイですよね~^^

エンブレって、踊っているけどこんなにガツガツ踊るイメージが無くて「おぉ!踊ってる~」って何か初めて見たときは興奮しましたww

イ・ジュンの今回の回し蹴りは韓国でも凄い!って言われてるみたいですshine踊ってる時めっちゃカッコイイですよね~やっぱ歌ってる時の声も好きだし、色気あるわ~イ・ジュンnotes

お!!私も最近ミルがカッコイイ!って思ってたんですよ~「戦争だ」を歌ってるミルを見て初めてカッコイイ!!って思いました←ww
「RUN」の時は、まだ真剣にミルに注目してみてないので真剣にミルだけ見て見ますね~ww
ちなみにチョンドゥンもかっこよくなったな~と思いました。マンネ達の成長・・・ですねw

ジオカッコイイですよ~^^何かジワジワと良さが分かるタイプですよねww汗は分からないですがおならは臭いらしいです(爆)←メンバーに暴露されてましたwwでも、ジオは料理したり綺麗好きな部分もあるので意外ですよね~。

ヤンリーダー復帰してほんと良かったですTT
怪我した時も怪我したのにも関わらず歌収録はしてて。そのVTR見たんですがsweat01すっごい痛そうでした~crying

やっぱり5人揃ってる姿を見ると嬉しいですね^^

投稿: なぁ | 2012年3月18日 (日) 20:29

なぁさん>
コメント返すの遅くなってみあねー。sweat01
昨日は送別会がありましたー。

RUN、ほんとかっこいいですよねぇ~(゚▽゚*)
じゅんくんの回し蹴り毎回毎回見てますが、よくよく
考えるとこれってほんとすごいよなー、一般人はこんなに
かっこよくできないよなぁって思います( ̄▽ ̄)
やっぱりプロですよね、ほんとステージでのいじゅんは
かっこよくて自分の魅力を最大限に放っていて
そのオーラ、セクシーさ、ダンスのきれ、しなやかさ
魅了されますぅ(=´Д`=)
歌声もいいですよねぇ~♪

ミルミル、やばすですねぇ~!!!
なぁさんは戦争だで反応しましたか^^
私、今回ミルくんに目がいっちゃうくらい うまいなぁ、
かっこいいなぁと思いながら見てしまいます。
ひとつひとつの動きがしっかり自分のものになってて(上から目線ww)
魅せ方がうまいなぁ~と。
歌って踊ってる時のふらふら加減が好きです~(* ̄ー ̄*)
チョンドゥンもいいですね~!ほんとみんなかっこいいですね☆

なるほど!そういえばジオくんはきれい好きで料理もするんだったか!!!
忘れてました、うわー料理してる姿とか想像すると・・・
素敵~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ジオくんからはユノみたいに包容力を感じますねぇ
ハグされたらめっちゃあったかそうだし(*ノv`)安心感がありそう。
ジワジワと分かるタイプでした・・・w

スンホ、怪我の時も歌収録はしてたんですね。。
ほんと今回のステージ ハードだしちょっとした違いで
怪我とかなるから、これからも気をつけてほしいですね。
やっぱりみんな揃ってが一番かっこいいですもんね。
今からまたちょっくらyoutubeの旅に行ってきまーす(*゚ー゚*)

投稿: あずさ | 2012年3月20日 (火) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54249118

この記事へのトラックバック一覧です: RUN やっぱりかっこいい!!!:

« 癒してくれるんだっ・よっ! | トップページ | 近況と日々の癒し。 »