« 怒涛の一週目。 | トップページ | Kぽ補給の土曜の朝、幸せですな^^ »

2012年4月15日 (日)

4月14日 TONE in 東京ドーム

Tokyo_9

昨日、行ってきましたよぉ~(Оノ∀<О)

飛行機乗らずにライブ会場とはなんだか不思議な気分で(笑)

1日中あいにくの雨模様だったけど、気持ちのうえはド晴天でしたねsun




とにかく、やっぱり2人はイケメソすぎたsign03sign03


前回福岡参戦の際

こちらから前回の参戦記事、なんと3つに分けて書いてますw

細かく書いたので、今日は印象的だったことを

書いていきますhappy01

前回のプレミアムシートのド肉眼は逆にこちらが意識して直視できないという←

どんだけ勘違い←を体感したのですが、

今回は2階の真ん中よりちょい後ろの席という感じで、

ドーム全体を見渡せる良さがありましたshine





始まる瞬間の赤いペンライトの波と

会場全員のやかん化現象(あっという間に沸点超え)!!!!!!!!!!

あれはほんとライブならではの鳥肌もの 
        ほんとはんぱないですっっっ (*゚∀゚)=3ハァハァsign03sign03sign03


以下、ネタばれ注意~~~






【ユノトップ見出し】  一同驚愕の「みなさん空気読んで」発言。

              東京 in ドームの再来は果たされずw


【チャンミントップ見出し】「今度は野球を見にきたい、ライブではなく」発言w

           何が彼をこうさせたのか、改めて凄まじい成長ぶりを再認識。

           なんともちょうどいい塩梅のスッキリなびきNEWヘアー。

一曲目にぴったりなB.U.Tで最高の幕開け~goodshineshineshine



・登場していきなりの微笑み&うさ耳ピースのチャンミンに

登場数秒ですっかり心奪われる。

(韓国の方はよくうさ耳ピースしますね。あれ、向こう独特だよねhappy02




 MAXIMUMの傘を使ったパフォーマンス。

チャンミンの傘が壊れてたみたいで、最後までエアー傘でやりきったチャンミン。

ついつい笑っちゃったけど、チングさんがプロ根性をまざまざと見せつけられたと。
  
 

確かにそうだよ!! 思わず笑っちゃってミアネヨ。




・やはり私的にはずせないドストライクのユノ・エロ・ソロ。

今日も絶好調のユノ腰 あふれだすアダルトフェロモン (*´д`*)

これはやっぱDVDでひとりじっくりニヤつきたいですよねぇ~(怪)w

まず、ベルベットのあの衣装もどストライクなんですよ。 

そしてななめかぶりのハットがこれまた罪なんですよ。

ソファもいい仕事しすぎです、ドヤ顔カムサハムニダ。




・ちょうどライブ時間の半分が経過した時のMC。

みんなはえ~っていうけど僕からしたらまだ半分という気持ちですと

ばっさりチャンミン (笑) Σ( ゜Д゜)ハッ! 





・「普通は野球するとこだから今度は野球を見にきたいですね、ライブじゃなくて」

 徹底している切捨てぶり 感服www




・MCで今までのツアー地を振り返る2人。
 

福井でのライブビューイングに触れて、拍手がまばらだったせいか
 

ここで例の衝撃発言!

 「みなさんここは空気読んで。。

 言い方悪いですけど、みなさん空気読んでください」

 

  ( ゚д゚)ポカーン 


 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ   wwww・・・

 誰もがその言葉をそっくりそのまま彼に返したいと思った瞬間。。。

 誰もツッコまなかっただけ、めっちゃ空気読めてるビギストたちw





・ユノがえらく気にいって連呼してたスギちゃんネタ「俺、ワイルドだじぇぇ~」

実は情報難民の私。そのスギちゃんネタ分かりませんでした・・・sweat01

エンタメが唯一の得意分野である私としたことが(笑)・・・ Σ(`0´*)

いやぁ~R1も結局見なかったしなぁsweat01 

顔と名前はなんとなく知ってはいたんだけど。





・えらく盛り上がるX TOSHIミン。みんなの一体感、TOSHIミンのふり乱れる髪。

これでもかという高音ボイスのチャ様にえらくひれ伏したくなる瞬間w

チャンミン マンセー





・なむじゃペンの野太い「ユノ~」の声援に指さして「ありがとう」とお礼をいうユノ。

「シムチャンミン~」っていう野太い声だったり、何度かなむじゃペンの声援に

ざわめきました。




・バックステージでのチャンミン、「このへんに美人な方多いですよ」とユノへ助言。

まずは中身より顔派のチャ様(笑)、

本当にそう思った方たちがいたってことだ!

そうじゃないとこういう発言はでないし( ´艸`)ウホー




・トロッコで周った「ウィーアー(追加曲)」「EasyMind」えらく盛り上がったぁ~☆

そして「EasyMind」ではやはりユノの愛嬌が炸裂(*´Д`*)!

リズムにノリながらほおずえついたりほっぺたぷくっとふくらませてみたり、

とにかく愛嬌ユノの最高潮。胸きゅん~~。




・地方ではよく2人で飛んでたけど、

ドームでは飛ばなくて(その代わり映像でこれでもかとトビまくってたw)

代わりにトロッコで周ってくれたり、ボール投げたりしてくれてえらい盛り上がった~。




・ウェーのすさまじい鳥肌ぶり!! 歓声の一体感もたまらない。

冒頭のユノダンスからえらい気迫を感じて圧倒された。

やっぱりこの曲、「呪文」とかと並ぶ

自分の中での”これぞ東方神起!!”な楽曲!チェゴ!!



・胸元はだけた2人の衣装。触りたくてたまらなかった← 

胸元のちらっと見える線萌え← すーっとなぞり鯛。




・キメるとこは常にカメラ目線でびしっとキメてくれる2人。

ユノの優しい表情はほんとどんだけの安心感と安らぎを与えてくれるんだろうか、

悟りの境地すら感じますw  そして2人のはずせないドヤ顔、凛々しい表情。

チャンミンのニヤリ顔、そんな表情を見せられるたびにハートに矢がささります。




・最後はやはり頭から水をかぶるチャンミン。そしてどアップ。た・ま・ら・ん。

ぬれながら髪をかき分けながら歌うさまがなんとも色ぽいセクシー、

手持ちカメラマンさんの仕事ぶりもなんともグッジョブ カムサハムニダ。

水を味方につけたとたん、さらにどえらい効果を生み出すことを

十分熟知しているイケメソほど怖いものはない。あ~おそろしや。




・さすがにもうチャンミン大好物のバレンタインデーネタはなくなりw、

みんなでウェーブ作りで一体感。やっぱりドームは広いっ!!!

マリンメッセの時とステージの端から端までの長さとかほんとぜんぜん違うと

改めて実感した。

ウェーブ中ずっと「おぉ~~~」と声を出した結果、酸欠ぎみのユノw

そんなユノに対して「ちょっとユノの声がうるさかったですね」   ふっ。




・3年ぶりにまたドームにたてて嬉しい。最初は正直不安もあったけど、

今はぜんぜんないですって笑顔で言ってくれた。

ここにいられるのは応援してくれるみなさんがいるからと

何度も気持ちを伝えてくれる2人。そしてユノの90度のお辞儀。

気持ちがものすごく伝わってきました、ありがとう。これからもずっと応援します。


FCイベントも決まりましたね(≧∇≦)sign03sign03 

倍率はんぱないだろうけど、やっぱり東京に来たからには絶対行きたいよ~sign03




ユノとチャンミン、今回も感動と興奮をありがとう~
shineshineshine

|
|

« 怒涛の一週目。 | トップページ | Kぽ補給の土曜の朝、幸せですな^^ »

コメント

こんばんは☆ライブお疲れでしたぁ(*^^*)
これ生で見たら絶対いいだろうなぁってあずささんの日記を読みながらつくづく感じたよ♪( ´▽`)こんどライブがあった、ぜひ参加したいよ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

スギちゃんネタとチャンミンの毒舌ぜひ拝みたいものだよ(笑)
そういえば今回はビバルイネタはなかったの??

投稿: みよ | 2012年4月16日 (月) 22:56

みよさん>
ライブちょー楽しかったよぉ!!!
思い出しても幸せな気持ちになるよ(*´∀`*)☆
うんうん、ぜひ今度参戦してほしいよー☆

スギちゃん、自分分からなかったんだよなぁΣ(`0´*)(笑)
ビバルイもやってたよーsmileスギちゃんに時間とられて
ほんのちょっとしかやらなかったけど。
今までさんざん地方でやったから新作もってきたんだろうなw
ビバルイも実は本物見たことなくて、ほみんがやってるの
見て初めて知ったから・・・やばいっ時代の流行にちょっと
ついていけてないかもwww

チャンミンの毒舌はほんともうキャラ確立してるよね( ̄ー+ ̄)
ユノにもペンにもばっさばっさ(笑)
ライブ中盤のMCで、まだ半分かという気持ちですって言ってたよ∑(=゚ω゚=;)
そりゃあ相当体力使うだろうけどさぁ~、この発言はさすがにびっくりしたww
でも考えたら相当ダンスと歌、体力使うよなぁとは思ったけどsmile
もう最高だわぁ~~( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2012年4月21日 (土) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54476222

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日 TONE in 東京ドーム:

« 怒涛の一週目。 | トップページ | Kぽ補給の土曜の朝、幸せですな^^ »