« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月15日 (日)

4月14日 TONE in 東京ドーム

Tokyo_9

昨日、行ってきましたよぉ~(Оノ∀<О)

飛行機乗らずにライブ会場とはなんだか不思議な気分で(笑)

1日中あいにくの雨模様だったけど、気持ちのうえはド晴天でしたねsun




とにかく、やっぱり2人はイケメソすぎたsign03sign03


前回福岡参戦の際

こちらから前回の参戦記事、なんと3つに分けて書いてますw

細かく書いたので、今日は印象的だったことを

書いていきますhappy01

前回のプレミアムシートのド肉眼は逆にこちらが意識して直視できないという←

どんだけ勘違い←を体感したのですが、

今回は2階の真ん中よりちょい後ろの席という感じで、

ドーム全体を見渡せる良さがありましたshine





始まる瞬間の赤いペンライトの波と

会場全員のやかん化現象(あっという間に沸点超え)!!!!!!!!!!

あれはほんとライブならではの鳥肌もの 
        ほんとはんぱないですっっっ (*゚∀゚)=3ハァハァsign03sign03sign03


以下、ネタばれ注意~~~






続きを読む "4月14日 TONE in 東京ドーム"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年4月14日 (土)

怒涛の一週目。

お久しぶりですsweat01sign03

ついに新転地での生活。

いっぱいいっぱいになりながらも、なんとか一週目を乗り切ることができました。

でも忙しい時期でいつも帰宅はおよそ0時。。

疲れ果ててブログ更新はおろかネットサーフィンもままならず

今日久しぶりにゆっくりと至福の時を過ごしておりますconfidentheart04


 

 それにしても満員電車というものはやはりすさまじいですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

背中は後ろの人とぴったんこだわ、目の前の人の背中とは急接近だわ、

ぎゅうぎゅう押されるわ、、、ひょえぇ~って感じで。

これが噂の『満・員・電・車』の実体かと日々感じておりますsweat01


 
 

 

 平日は大変ですが(でもまだ極限状態ではないから大丈夫(笑)・・・)

先週の土日はさっそく観光 行ってきましたよsmile

浅草cherryblossomとわが聖地新大久保へ~goodshine

浅草、観光にはもってこいですね~^^ 浅草メンチが肉汁たっぷりで

ほんとおいしかったgood あとは芋の大福や団子も食べました。

新大久保はやはりテンションが上がるup チゲと(超辛い(笑))チヂミ食べて

体と心も満たされ、やっぱりこれからパワー補給に新大久保は

もってこいだなと実感しましたhappy01


 
 

 そして今日はこれからTONEツアー 東京 in ドーム ~!!!( ̄ー+ ̄)

ほんと一週間乗り切った!!

2人とみんなで盛り上がってきたいと思いますhappy02heart02




 では最後にこないだ沖縄であった初K-POPライブ~の

ピニの映像~happy02 めっちゃ暑そう・・・うん、確かに暑かったdash

興奮がよみがえってきます ^^

怒涛の毎日であわあわしているうちに、

気づけばネコハジャもうすぐ発売なんですよね!(・oノ)ノ

予約は忘れた・・・ しかし、しっかりGETしますsign03sign03sign03


 みなさま、よい週末を~~~~notenotenote

PS オクセジャ、レンタル待ちだから見ていないけれど、

   あがってくる動画や写真、そしてストーリー展開がなんとも気になる~~。

   やっぱり好評らしいじゃないですかぁ~ 

   ユチョン可愛いらしいじゃないですか~lovely

 

   リアルタイムでみなさんと感動を分かち合いたいけど、

   ちゃんと字幕つきでしっかりと見たいからなぁ~。むむむ。

   とりあえずもうちょっと映像とか見てみようかなcatface 

   うん、見てみますね^^
 


   そして、「ボスを守れ」もレンタルしてますよね!?

   こちらもかなり気になりますsign03sign03 

   しかし、今は自分の時間が足りない~。
   

   とりあえず今日は、ライブめっちゃ楽しんできます~~happy02heart

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年4月 1日 (日)

近況と日々の癒し。

なんだかブログを書くのはお久しぶりですsign03
早いもので今日から4月。


最近は新生活に向けて何かといろいろ準備していました。
ほんと環境が変わるから、不安と緊張で頭と心がいっぱいいっぱい。

今の私を泣かせるのめっちゃ簡単だと思いますよ。
ちょっとしたことでもすぐ涙が出る自信があります(笑)
そんな心境です(笑) でも、ここでは楽しく書きたいと思いますconfident


新しい地でも、パソコンがないと死んでしまうので(笑)
結局モバイルパソコンをGETして送りました。
だからすぐその日からネットはできます( ^ー゜)goodshine



新生活に向けての準備をしつつも、
ちゃんとKぽ生活も満喫してましたよ^^



昨日のユチョン皇太子ファンミ~、いやぁ~
ユチョンのおぼろげ最愛 胸キュンしましたね~(*´ `*)
「まだ好きだからぁ~」って 
好きになってくれたこともないけどよぉ~、あるわけないけどよぉ~と
思いつつもなんか照れた← (=´ω`=)


みなさん、オクセジャやっぱりちゃんとご覧になってるんでしょうかぁ?
何やらネットでも見れるんですよねぇ。
私、ところどころのシーンは見てたりするんですけど、
やっぱり字幕つきでちゃんとしっかり見たいっていう気持ちがあって
だからちゃんと見てないんですよー。
でもやっぱ気になるけど~。



ではでは、次の更新はモバイルからになると思います!


新しい環境に変わる人もそうじゃない人も、
がんばりすぎないようにがんばりましょう!!
私も不安や緊張するのは当たり前のことなんだって思うようにして
できるだけ自分を楽にしたいです。それがなかなか難しかったりするけど。


ユチョンもみんなも日々がんばってるんだよねshine


1

2


3

オクセジャファミリー、 この笑ってるユチョン、なんとも癒されますなぁnote
可愛いですなぁ (ノ´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »