« 近況と日々の癒し。 | トップページ | 4月14日 TONE in 東京ドーム »

2012年4月14日 (土)

怒涛の一週目。

お久しぶりですsweat01sign03

ついに新転地での生活。

いっぱいいっぱいになりながらも、なんとか一週目を乗り切ることができました。

でも忙しい時期でいつも帰宅はおよそ0時。。

疲れ果ててブログ更新はおろかネットサーフィンもままならず

今日久しぶりにゆっくりと至福の時を過ごしておりますconfidentheart04


 

 それにしても満員電車というものはやはりすさまじいですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

背中は後ろの人とぴったんこだわ、目の前の人の背中とは急接近だわ、

ぎゅうぎゅう押されるわ、、、ひょえぇ~って感じで。

これが噂の『満・員・電・車』の実体かと日々感じておりますsweat01


 
 

 

 平日は大変ですが(でもまだ極限状態ではないから大丈夫(笑)・・・)

先週の土日はさっそく観光 行ってきましたよsmile

浅草cherryblossomとわが聖地新大久保へ~goodshine

浅草、観光にはもってこいですね~^^ 浅草メンチが肉汁たっぷりで

ほんとおいしかったgood あとは芋の大福や団子も食べました。

新大久保はやはりテンションが上がるup チゲと(超辛い(笑))チヂミ食べて

体と心も満たされ、やっぱりこれからパワー補給に新大久保は

もってこいだなと実感しましたhappy01


 
 

 そして今日はこれからTONEツアー 東京 in ドーム ~!!!( ̄ー+ ̄)

ほんと一週間乗り切った!!

2人とみんなで盛り上がってきたいと思いますhappy02heart02




 では最後にこないだ沖縄であった初K-POPライブ~の

ピニの映像~happy02 めっちゃ暑そう・・・うん、確かに暑かったdash

興奮がよみがえってきます ^^

怒涛の毎日であわあわしているうちに、

気づけばネコハジャもうすぐ発売なんですよね!(・oノ)ノ

予約は忘れた・・・ しかし、しっかりGETしますsign03sign03sign03


 みなさま、よい週末を~~~~notenotenote

PS オクセジャ、レンタル待ちだから見ていないけれど、

   あがってくる動画や写真、そしてストーリー展開がなんとも気になる~~。

   やっぱり好評らしいじゃないですかぁ~ 

   ユチョン可愛いらしいじゃないですか~lovely

 

   リアルタイムでみなさんと感動を分かち合いたいけど、

   ちゃんと字幕つきでしっかりと見たいからなぁ~。むむむ。

   とりあえずもうちょっと映像とか見てみようかなcatface 

   うん、見てみますね^^
 


   そして、「ボスを守れ」もレンタルしてますよね!?

   こちらもかなり気になりますsign03sign03 

   しかし、今は自分の時間が足りない~。
   

   とりあえず今日は、ライブめっちゃ楽しんできます~~happy02heart

|
|

« 近況と日々の癒し。 | トップページ | 4月14日 TONE in 東京ドーム »

コメント

一週間お疲れでした(இдஇ; )

やっぱり東京の満員電車はハンパないんだね( ̄▽ ̄;)
私のところは帰りの電車が時々満員電車状態になるけど毎日こんな感じじゃ耐えられなさそうだよ…。

観光いいなぁ〜。浅草メンチとか初めて聞いたよ(>_<)
おいしそうだねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

投稿: みよ | 2012年4月16日 (月) 08:28

満員電車・・・bearing
何回か通勤ラッシュに出くわしたことはあるけど、あれが毎日続くと思うと大変だよねsweat01

帰りも遅いみたいだし、体調崩さないようにねsad

どんどんご褒美作って乗り切ろーscissors

そういやボスを守れのDVDね。
早く借りて見たいheart01と思いつつ、準新作になるまで待つケチぃ大人←
ごめんじぇじゅー爆

オクセジャも最近忙しくて見れてないやーweep
だんだん物語が進んでいってどうなるか気になってたところだったのに。
今週末は見れるかなーsweat01


あ!そうそう。
全然話変わるんだけど、あずさちゃんてボイプレは興味おぷそだっけ??

投稿: ひぃ | 2012年4月18日 (水) 23:42

みよさん>
コメント返すの遅くてみあねーーーweep
この一週間ずっと遅い日々だったから、今日やっと
一週間ぶりに我がパソコンを開けた~
こんなこと今までなかったのに~(笑)

それにしても満員電車はほんとはんぱないよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノsweat01
でも人間ってやっぱ慣れるというかなんというか
諦めというかなんというか・・(笑)
特に混む路線らしくて、でも乗ってる時間はそんな長くないから
よかったよー。長かったらほんとむりだったな(汗

浅草メンチはおいしかったぁ~(*ゝω・*)
肉汁がはんぱなかったよ。やっぱり観光とか遊びとかショッピングには
ほんと東京って飽きないとこだねぇ。
やっぱり休みは楽しまないとだね(*^-^)
もうすぐしたら仕事も落ち着くから、
それまで残業代稼ぐ~と思って(笑)乗り切りたいsign04と思うよsign03

投稿: あずさ | 2012年4月21日 (土) 10:57

ひぃちゃん>
お返事遅くなってみあねー、一週間ぶりにパソコン開いた~
0時とか1時とかで自分の時間がないよーーーdespair
でもほんとあと少しの辛抱だからがんばるよ!
GWに帰れるのも楽しみにして!!

あ!! そうそう「ボスを守れ」チェックしたら
なんとなんとレンタルまだだったsweat01
ちと先走ってしまってたよー来月レンタル開始みたいだ。
オクセジャもやっぱりきちんと見られるレンタルが
楽しみだよぉ!!!!!
大人の贅沢として新作で借りちゃうはず~ww

あ、自分ボイプレはよく分からないなぁ~、、
何かイベントとかあるのかな!?

今日は今からGETしたネコハジャを楽しみたいと思うよ~
DVD見るわ~~(*ゝω・*)やっぱ休みは最高だなぁ♪♪( *´ސު`*)

投稿: あずさ | 2012年4月21日 (土) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54467435

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の一週目。:

« 近況と日々の癒し。 | トップページ | 4月14日 TONE in 東京ドーム »