« RUN やっぱりかっこいい!!! | トップページ | 怒涛の一週目。 »

2012年4月 1日 (日)

近況と日々の癒し。

なんだかブログを書くのはお久しぶりですsign03
早いもので今日から4月。


最近は新生活に向けて何かといろいろ準備していました。
ほんと環境が変わるから、不安と緊張で頭と心がいっぱいいっぱい。

今の私を泣かせるのめっちゃ簡単だと思いますよ。
ちょっとしたことでもすぐ涙が出る自信があります(笑)
そんな心境です(笑) でも、ここでは楽しく書きたいと思いますconfident


新しい地でも、パソコンがないと死んでしまうので(笑)
結局モバイルパソコンをGETして送りました。
だからすぐその日からネットはできます( ^ー゜)goodshine



新生活に向けての準備をしつつも、
ちゃんとKぽ生活も満喫してましたよ^^



昨日のユチョン皇太子ファンミ~、いやぁ~
ユチョンのおぼろげ最愛 胸キュンしましたね~(*´ `*)
「まだ好きだからぁ~」って 
好きになってくれたこともないけどよぉ~、あるわけないけどよぉ~と
思いつつもなんか照れた← (=´ω`=)


みなさん、オクセジャやっぱりちゃんとご覧になってるんでしょうかぁ?
何やらネットでも見れるんですよねぇ。
私、ところどころのシーンは見てたりするんですけど、
やっぱり字幕つきでちゃんとしっかり見たいっていう気持ちがあって
だからちゃんと見てないんですよー。
でもやっぱ気になるけど~。



ではでは、次の更新はモバイルからになると思います!


新しい環境に変わる人もそうじゃない人も、
がんばりすぎないようにがんばりましょう!!
私も不安や緊張するのは当たり前のことなんだって思うようにして
できるだけ自分を楽にしたいです。それがなかなか難しかったりするけど。


ユチョンもみんなも日々がんばってるんだよねshine


1

2


3

オクセジャファミリー、 この笑ってるユチョン、なんとも癒されますなぁnote
可愛いですなぁ (ノ´∀`*)

|
|

« RUN やっぱりかっこいい!!! | トップページ | 怒涛の一週目。 »

コメント

新生活、いよいよスタートだねsign01

私も去年の今頃は昔ちょっと住んでたけど新しい土地に新しい仕事にでいっぱいいっぱいだったから、あずさちゃんの気持ち分かるよーdespair

とりあえず5月のGWまで頑張ろうsign01
途中でホミンが元気くれるしup月末はジュンちゃんだしねheart04

一人暮らしは初めて?
話し相手が居ないとホームシックになっちゃうかもしれないけど、mixiでもここでも吐き出してくれればみんな居るしwink
いつでも言ってーsign03

でも、ライブやイベに行きやすくなるのはすっごく羨ましいぞー笑
私も関東に住みたい、てか韓国に住みたいcatface

オクセジャは待てずに動画見ちゃってますbleah
つべだとすぐ見れなくなっちゃうから別のところで探して見てるーsweat01
1話目はさすがに字幕無いとキツイなーって思ったけど、2話目は大爆笑だったよup
ゆちょの演技最高sign03
さっき3話目見たんだけど、表情がほんと上手くてついつい笑っちゃう。
2話目だけでも見て欲しいなぁ。ジャージーズ4人集heart01

でもゆちょかなり痩せちゃってるねsad
顔に肉付きやすいから落ちるとすぐ分かるねdown
ツイも見るたびに切なくなる。。

寝る時間も無いくらい今撮影大変かもしれないけど、この時期にドラマやっててくれてよかったなぁって思った。
何かに集中してれば悲しいことばかり考えなくて済むからbearing
あずさちゃんが上げてくれた写真の笑顔、周りにいい共演者さんたちが居てくれてるからこその笑顔だよね。

悲しみは時間が解決してくれるのを待つしかないのかもしれないけど、ああいう風に笑える時間が少しでもあるといいなぁって思う。

ジェジュのこともかなり心配だし、ジュンちゃんも痩せちゃったしもーあの3人心配させすぎcrying

早く心から笑えるようになってほしいね。
3人も頑張ってるからうちらもがんばろうsign01

私も愚痴言わずに仕事頑張るー爆

長々とごめんねsweat01
ではでは!

投稿: ひぃ | 2012年4月 2日 (月) 23:24

ひぃちゃん>元気をくれるコメントありがとうheart
東京着いて空港で読んですごい嬉しくなったよ。
なんか応援してくれる人がいる幸せを感じたというかshine
とにかく嬉しかった、こまうぉよ!!
パソコンは予定通り今日届いてすぐ使えるから、
さっそく返事書いてるよー!(*≧m≦*)
今日テレビないからパソコンだけでもあってよかったーsmile

ひぃちゃんも去年の今頃、いっぱいいっぱいだったんだね~bearing
ほんとまずはGWまで!と思ってがんばりたいよ!
一ヶ月後にはとりあえず帰れると思えば、気持ちも楽になるね^^
その前にホミンとじゅんちゃんサッカー!!
これもパワーをくれる源だよね!!!!うん。
(サッカーはユチョンもかな!?いまだ半信半疑だけどwww)
考えたらユノ、チャンミンはもう来週なんだなー!(・oノ)ノ

親元も離れたことないから
ほんと遅まきながらの自立というかなんというか・・・sweat01
とりあえず今月は妹もついてきてくれたんだー!
だから今日とかもほんと一緒でよかったって思った!!
ましてやこの天気にひとりは辛かったはず つД`)
話し相手がいるのといないのとではぜんぜん違うよねーdash

あ!!おくせじゃ 見てるんだねーhappy02
ちょいちょいシーンは見てるんだけどねーwink
(あの生クリームとか笑えるし胸きゅんだしlovely
そいえばもうすぐ「ボスを守れ」もたしかレンタル開始だよね。
そっちから見ることになるかな~
いやーでもやっぱり時間あるときにオクセジャも見てみようかな^^
表情豊かなユチョンにはぴったりな役どころだねgoodはまり役!


ほんとに3人もがんばってるんだよね。
人ってついついどうして自分だけ・・・とか思ってしまったりするけど、
こうやって周りでもがんばってる人がいる!
ひとりじゃないんだ!って思ってがんばれたらいいなぁ。
マイナスマイナス思考をできるだけ自分を苦しめないように
したいー!!!


お互いがんばろうね^^
これからも大好きなKぽ話をはじめ、いろいろと仲良くしてやってください^^
パワーをありがとう!!!(o^-^o)


投稿: あずさ | 2012年4月 3日 (火) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54365136

この記事へのトラックバック一覧です: 近況と日々の癒し。:

« RUN やっぱりかっこいい!!! | トップページ | 怒涛の一週目。 »