« 4月14日 TONE in 東京ドーム | トップページ | ジョニー・デップ作品 »

2012年5月19日 (土)

Kぽ補給の土曜の朝、幸せですな^^

  おはようございます、そしてお久しぶりです。

一ヶ月以上あいてしまったsweat01そもそも定期的に見てくれてる方がいるのかも疑問ですがwsweat01

慣れないなか、なんとか日々を乗り越えがんばってますsign03




ひとつ前の記事はTONEライブ参戦でしたが、

その間に、まさにただ今カリスマ放出中のジュンス様shine

サッカーも見てきましたぁup 

でもジュンス様に興奮しすぎたのか帰った瞬間から
節々が痛くてはんぱなくてそのまま発熱の世界へトンでいったけどwww

サッカー場でのびのびとプレーしている

ジュンスはほんと可愛くてかっこよかったです!

最後ゴールも見れたし、勝てたし(*´∀`*) 
金髪ですごい見つけやすかったのもよかった´◡`



今度の楽しみは、ホミンファンミ 当選しましたよ~shineshine

ファンミは初めての経験だから楽しみですhappy01





そして、、、いんぴにくん達~~~

情報難民だったので、ただいま、チェックの旅に出ていましたぁ(((((っ・ω・)っ

カムバの彼らもなんだか一段と垢抜けて。

ヨルくんがあんなピアスの羅列を作っちゃうとは、

いやぁ~ あんな芋っ子がねぇ~(しみじみ)




めずらしく← いや、最近だとみんなクオリティ高しのサジン

多くなってる模様ですね?←

Mc_5

かっこよろし!!!!!!!!!!!!!!!!!





ただいま、ミューバンのカムバ動画も見てきたーーーーーーーー

かっこよろし!!!!!!!!!!!!!!!(・∀・`*)




髪型もみんないいではないか、みょんすが鉛筆みたいだ。

最近なぜかギュさんのおヒゲ具合とテカリが気になる私で

なぜだかほもおだほも男が思い浮かんだ私だけど←

いいではないか~、うひょなの今の髪型 い~な~~note

ヨルさんのかっこつけ~の顔も相変わらずで~(*´∀`*)




やっぱサビのふりつけにやられちゃいますね。

後ろ向きで手で沿う感じ、

いいですね、いいですねいいですねぇ~(*´σー`)Fuuu☆セクシー


やっぱいつもふりつけもいいんですよね。

そういうのがKぽの魅力でもあるなぁとしみじみしてみる。





最後に、可愛い可愛いマリオカートのJYJでしめたいと思います。

めっちゃ癒される(*´∀`*)



ユチョンのあひる口~

ジュンスのしゃべり方、言葉の抑揚がなんとも可愛すぎる~heart04

ジェジュンのこの笑い方はやっぱ一番安心する、

そして転げおちるジェジュンに笑

これは・・・作為なしかなw


あ~~ なんとも癒された ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

URL:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iCr5k0bG7c0

今日はこれからジョニデの「ダーク・シャドウ」見てきますhappy01

|
|

« 4月14日 TONE in 東京ドーム | トップページ | ジョニー・デップ作品 »

コメント

わかる~分かるよあずさちゃん!!

金曜のヨルも好きだけど、土曜の朝の明日も休みだし~って余裕の中でのK補給happy02heart02
私もきゅんきゅんニヤニヤしまくってるよnotes

ジュンちゃんサッカーかっこよかったみたいだねーsign01
次の日のエリザベート、はじめ若干声かすれ気味だったんだけど、まさかサッカーで叫びすぎ?!←
って思ってニヤニヤしてたcatface

ぴには毎回言ってるけどほんと脱お芋だよね。
去年のゴマ粒とかはまだお芋風味だったのに。。
すっかり素敵ナムジャheart01
ジョン子ちゃんも男になってしまったーweep

今回も1位取れるでしょ?!
頑張って欲しいねup

そしてそしてマリオカートsign03
かわいさ満載すぎて何回リピったことか笑

ジェジュのすっ転びは本気な気がするw
ジェジュならやりかねない爆
ゴール手前で邪魔されちゃうところも爆笑( ´艸`)

ジュンちゃんのやめてって言ったのに~!!って言い方がかわいいlovely
ゆちょも本気でヌグヤ?みたいに言ってるしみんなこどもだsmile
楽しい~upup

あっっ!ダークシャドウ見に行くのねshine
楽しんで来てーhappy01

投稿: ひぃ | 2012年5月19日 (土) 13:13

ひぃちゃん>
コメントありがとう~~(*´∀`*)
そうそう、明日も休みだ~っていう余裕があるなかで
ゆったりまった~りとKぽ補給する土曜の朝、幸せだよね~
金曜の夜と土曜日がやっぱ一番幸せだねconfidentheart04

そかそかぁ、ひぃちゃん 翌日に生トート見たんだ!
かすれ声・・・きっと前の日の影響だよねsmileひひひ

今日落ち着いてカムバの動画とか見れたんだけど、
ほんとこれまた垢抜けちゃって無限大だよね~(驚
ドンウの髪型、髪色もいい感じだね~good
じょん子も男のかっこよさ身につけちゃって、でもヨジャぶりも
武器としてもっているっていういい方向性なんじゃないかなsmile
変わっていくのがちょっとさびしい気もするけど
(ヨルくんの垢抜けない感じが懐かしくもあり)
でもやっぱかっこよくてやばす!!だねshine

マリオカート ちょーやばいねーーー(Оノ∀<О)
ほんと癒されたぁ~ちぇごーーー

ジェジュンのこれはやっぱ予想外かなw
ほんとその反応がジェジュンだよねーにやにやしちゃう。
めっちゃ癒される。
立ち上がって椅子がなくて笑っちゃうとこの反応の仕方とか
ほんとジェジュンだよね~( *´ސު`*)

じゅんちゃんの言い方 萌えだよ~ほんとかわいい~
歌ってるときとはまた違ってこども~ いや~癒されたね。
やっぱこういう3人ももっともっと見たいし、
好きだなぁ~confidentheart01

ダーク・シャドウおもしろかったよ~good
このタッグの世界観が好き~~^^ やっぱ休みは楽しいね^^
明日もKぽ補給するわー^^

投稿: あずさ | 2012年5月19日 (土) 22:18

あずささん、アンニョンヽ(´▽`)/
お仕事おつかれさまです~☆

ジュンちゃんのサッカー見に行ってきたんですね♪ジュンちゃん、凄かったみたいですねshine

ピ二のカムバ、私もやっとチェック出来ましたheart02脱・お芋になられて←みんな心なしか色気も漂ってきていい感じです^^
でも、垢抜けすぎてなんか寂しいな~って部分もありますよね☆芋時代は芋時代でよかったようなw←個人的にはソンヨル芋時代押しなんで(爆)ピアスあんなに開けちゃう子だなんて、オバちゃんショック!impactですww

ソンギュ、ほもおだほも男!!wwもう、あずささんの例えが毎回面白すぎてツボですwwミョンスのエンピツとかwwもう面白すぎますw

サビの振り付け、私も大好きですshineいいですよね~^^インピニの振り付けって毎回好きなんです~bleah

マリオカートのCM見させて貰いました~(JYJツベはいつもあずささんのブログでチェックしますw)JJ・・・(笑)若干どんくさいJJが可愛いですw

そしてピンクTシャツが似合いすぎるユチョンさんheart02素敵すぎます~☆

投稿: なぁ | 2012年5月25日 (金) 10:33

なぁさん>
お久しぶりです~ 最近コメントしたい~と思いつつ、
なかなか仕事等で心落ち着かず、コメできないでいました~
でもこの週末 お邪魔しますねぇ!!(*ゝω・*)

ジュンちゃんサッカー きらっきらしてましたよぉhappy02shine
ちょっと夜になって肌寒くなってきたのもあって帰ってすぐ
発熱しましたけど(笑)
きらっきらのジュンちゃん、XIAカリスマとはこれまた全然違って
ほんといろんな顔持ってるなむじゃですね
ほんとジュンス様マンセー!


ピニ、ほんと垢抜けしすぎてますねぇ~
今回のカムバ 今までをさらに上回る衝撃~Σ(`0´*)

ヨルくんのピアスーーーーーーー ひょえええええーーーでしたね
私、ヨルくんにあまりときめかないんですがbomb
(しつこい)
確かに芋時代 恋しいかもです~、
でも成長をとげていっている彼ら、ある意味巣立っていく彼らを
心から応援してあげたいですよね(笑)
これでヨルくんがよじゃアイドルと付き合いだしたら
おっとけーーーーーww
ま、いいんですけど、いんですけど ・・やっぱまだ芋でいてくれ~www


そうなんです、、、どうしましょう ほもおだほも男(笑)(笑)
なんだろう、口元かなぁ、、正確にいうと鼻の下の具合かなぁ←
今日の朝 サジン見てたら、いけめん岩尾にも見えてきました
・・・いけめんがついてるから、いいですよねw( ̄▽ ̄)
いけめんですからいいんですっ!!


ソンジョンに色気 感じます~ 髪型もいい感じで。
髪型といえばうひょんも好きです~、普段ちょっとちゃらいから
前髪ぱっつんの可愛い髪形になってちゃらい感じをちと
おさえて可愛くなっていい塩梅だと思ってます~^^

みんなのびしろがはんぱないですね。

さびのふりつけを見ては心でにやにやしてしまうという(* ̄ー ̄*)

マリオカートの3人はほんと可愛すぎますよ~
こちらでチェックしていただいて嬉しいですよぉhappy01
ゆちょん、今はドラマも無事終わって充実感でいっぱいのご様子です。
私はレンタル待ち、早く見たいです~happy02

投稿: あずさ | 2012年5月26日 (土) 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54745469

この記事へのトラックバック一覧です: Kぽ補給の土曜の朝、幸せですな^^:

« 4月14日 TONE in 東京ドーム | トップページ | ジョニー・デップ作品 »