« 行ってきました BBin福岡!! | トップページ | キスミョン癒し度200% »

2012年6月25日 (月)

6/23福岡 ALIVEツアー

ライブの私的感想をちょこっと。




ジヨンはやっぱりカリスマ中のカリスマだった!



私はBIGBANGの中では1番ジヨンがかっこいーなと思って、
次にTOPという基本 ジュニアさんの女子版“Ms平均値女”なんですが、
ほんとやっぱジヨンはカリスマだなぁと思いましたねheart01



しゃべったら可愛いのに、パフォーマンスでは色気ありーの(ぐさりheart02)、
鋭い目線放ちーの(ぐさりheart02)、ダンスにしてもやっぱり頭の先から足の先、
手の先まで気をぬいてなく見えて、見ていてすごいなぁ、さすがだなぁ、
魅せ方がほんとやばいなぁってカリスマをかなり目の当たりにしました。




かっこいーですね、ほんとG様だね。



TOPはやっぱりイケメソ、あの低い声もすごくたまりませんでしたgood
そして笑ったときとのギャップだねやっぱり。



トークはスンリが進行して、ほんっとに日本語がうますぎる(驚。
ちょっとチャラいw
たまにばっさばっさ切り捨てるあたりがスンリぽかったw





分からない曲も何曲かあったのですが(みあねー)
そのなかでかっこいsign03って思ったのが「Stupid Liar」ですヽ(´▽`)/



今、しっかりチェックしてきましたー(◎´∀`)ノ


URL:http://www.youtube.com/watch?v=6DWhyAIhX4g&feature=related


ヽ(´▽`)/ かっこえぇ~~~ぇ~~☆☆



サビの髪振り乱しが たまらない~~~~(Оノ∀<О)(*´Д`*)



ライブでも、右にそして左に髪振り乱してる様がほんとかっこよくてですね~
特にやはりそのジヨンにやられました。
帽子もかぶってなかったからその振り乱しに遠慮がなくてですね~
いやぁ~これはかなり私 どツボなんです~~(*´Д`*)トキメキますわ~heart04



テソンの振り乱しもやばかったけど、
やっぱりジヨンに目がいきまくってしまいましたshine


ファンタスティックベイベーはやっぱすっごく盛り上がりましたよ~。
あとCafeもいいですね、好きです~~heart04
http://www.youtube.com/watch?v=SjLevre7Swk&feature=related





トークではスギちゃんのまね、あたりまえ体操とか
もうばっちりですねgood 


最初に比べて、だんだん日本に親近感持ってくれてるんじゃないかなって感じて、
トップもジードラゴンも日本語喋ってくれるとやっぱ嬉しいし、
なんだかそういうのを感じることができたのが嬉しかったです。



今週30日は東方神起ファンミですhappy02 
久しぶりに会う友達と新大久保も行く予定なので楽しみです。
それを思って今週乗り切りたいです!


K-POP 好きになってよかった!
自分が大好きなものがあるって本当に嬉しいですよね(*^^*)




http://www.medicalshine.jp/cm/index.html

てかメディカル社員 チェゴすぎですねヽ(*≧ε≦*)φ
今の歯磨き粉なくなったらこれだ!でもなかなかなくなりそうにないsmile

|
|

« 行ってきました BBin福岡!! | トップページ | キスミョン癒し度200% »

コメント

あずささん、アンニョ~ン(◎´∀`)ノ

BBのLIVE参戦してきたんですねーheart02やっぱりカッコイイですよね~shineカリスマ炸裂なLIVEでしたよ(○゚ε゚○)

私もBBの中ならジヨンが一番好きなんですが、ほんと舞台と普段のギャップ萌えですよ~歌ってる時の俺様みたいな目線にキュンheart01そしてトークの時の、はにかみ笑顔にキュンheart04ですよ~^^

TOPさんは、あの低い声に最近めっちゃ萌えてますw←妹がTOPさんのペンでいつも語られてるからwなんか意識しちゃいます(爆)

スンリの日本語の上達にはホントに驚きですw(゚o゚)w何でそんな言葉知ってるの?って思うことばかりです。何か夏にスンリだけでイル活あるらしいですー歌?と思ったらバラエティー出演を中心に・・・って聞いてビックリしたけど、あれだけの日本語力と明るい性格なら大丈夫そうかな?^^

スンリがいつも喋るから他メンバーの日本語力がイマイチ分かりにくいんですがwみんな上手ですよね~^^テレビ出演も増えて慣れてきた感じがまたいいですよね^^

私は今回のBBのLIVEに行ってSOLさんの筋肉に釘付けでした(爆)テソンもホントに歌が上手くてステキです~彼の笑顔はほんと癒されますよねshine

メディカル社員(爆)歯磨き粉1個2000円するらしいです~高っ!!ww

投稿: なぁ | 2012年6月26日 (火) 11:58

なぁさん>
アンニョンですー\(^o^)/
なぁさんもライブ行かれたんですよね~happy02
やっぱりジヨン、ほんとカリスマですよ~shine
ジヨン大好きな友達がジヨンはほんと神っっ!!って言ってるんですが
それはほんっとそう思いますねwinkほんとカリスマそのもの~~up
ほかの人にはまねできない魅力が~shineshine
ほんとですよーあの俺様な目線、セクシーな表情、ダンス
そしてあのたまにどっから出てきたんだっていうような声(おい)
ハニカミ笑顔、ほんとずるいですね~~(*TωT*)

妹さんはTOPですかぁ~私もやっぱジヨンとTOPにはよく
ときめきます~TOPもハニカむとギャップ萌ですね。
そしてやっぱ鋭い眼光にどきっ。あの低い声で甘いこと言われたいですね~
手招きされながら「イルワ」とか言われたいっすねぇ~(妄想)www

あ!スンリだけ日本活動って私も昨日知りましたけど、
バラエティとは!!まじですかぁ!(・oノ)ノ(笑)
でもぜんぜんイケそうですねgoodますます日本語上達しますねー

ほんと最初は俺たち意地でも日本語しゃべらないもんねっていう
感じにも見えたけど(言いすぎ)少しずつ壁がなくなってきてるように
感じてなんだか嬉しいですconfidentheart02
でも考えたら日本語の曲を歌ってくれてることがほんとに
幸せなことなんですよね~。ライブ帰ってきて改めてそんなこと思ってます!!

SOLはTシャツびりびりしてました~impactやっぱ全公演でやりましたかねw
ほんとあんだけ鍛えたらそりゃアピールしたいですよねw
来年も日本でツアーできるか分からないのでみなさんひとり5枚ずつ
CD買ってくださいって何回も言ってて、しまいには
スンリとテソンにもういいからってまじ注意されてるのはうけましたよw 

メディカル社員、ブログ記事書いたあとに値段知ったんですがびっくり!!ww
ほんとお高っ!!www 
でも歯磨き粉て長いこともつし、買うのもありかもなぁとちょっと思ってますsmile

投稿: あずさ | 2012年6月26日 (火) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55052134

この記事へのトラックバック一覧です: 6/23福岡 ALIVEツアー:

« 行ってきました BBin福岡!! | トップページ | キスミョン癒し度200% »