« ジョニー・デップ作品 | トップページ | きみはペット~(*^ω^*) »

2012年6月 3日 (日)

I AM

Poster_2

見て良かったよsign03 損はしないよsign03

わたしゃ 泣いたからね~~(*´ω`*)


とりあえずSM事務所タレントを好きな人であれば、

やっぱり好きな人たちが出てるわけでして(*^ω^*)、

見てよかったと思うと思います^^

さらにあまり期待しないでいくといいですよねw

私もそんな感じだったので、見てる間は心うきうきしたし、

見た後は見てよかった~(*´ω`*)って思いました~shine








とりあえず ネタばれ注意ですよぉ~!!!!!!!!!












もうやっぱすごいですね、、

やっぱり今までの練習生時代の苦労や下積みがあって

何年間もそれを乗り越えてきて、はんぱない努力をしてきて今があるんだなと。


練習生時代の映像も写ったりするんですけどね、




もうみんな若いっ 幼いっ!!!

 おぼこいっ 垢抜けてないっ!そこがまたかわいいっ!!!!

でもつい 笑っちゃうメンバーもっw


ウニョクが映った時とか  (´∀`)







しかし、そんなかでも、

F(x)ビクトリアとかチャンミンはもう生粋中の生粋ですね。

最初から完成されてましたshine(驚きべき奇跡の逸材)shine

あとソルリとかはね、もうほんっと幼くて可愛すぎます。
とろけましたよ。

 


見ていてふと、途中で顔が変わった人はどうするんだろうと思ってたんですがw

そういう人たち(すぐ分かる人たち(おい))は

ちゃんと配慮されていて昔の映像からはずされてましたw

何人かは気になる方もいたりいなかったりでしたが←




ドンへもユノもシャイニちゃんもソシもみんなほんと子供~って感じで

こんな時から親元離れて、辛い時もあっただろうに、がんばったんだなぁとか思うと

ほんとすごいよなぁと尊敬shine


シャイニーちゃんのジョンヒョンとか、

ほんと最初はめっちゃそのへんにいる普通の子っ !

そんな子達が今やあんなに立派に成長して感慨深し~。



若かりしソンミンは、もともとジュンスとウニョクとデビューが決まってて

でもジュンスが先に東方神起でデビューしちゃったんですよね。

それからしばらくは追いていかれた気がして練習する気も起きなかったと。

そういう辛い時代を実際、映像で目の当たりにすると、

やっぱりぐっと心にくるものがありました。



ユノとチャンミンは、昔のデビューステージは

やっぱり映画に入っていなかったけれど、

NYでのSMTのかっこいいステージはやっぱり貫禄ありありでgoodshine

昔のデビュー前の映像とかやっぱり微笑ましいわけで(*´∀`*)

ユノが「とにかく僕のダンスを最後まで見てほしい」と

いろいろなオーディションを受け続けたという話をしたあとで、

リズムに合わせてただ手拍子したら

オーディション受かったとあっさり言うチャンミン www



そーよそーよ そりゃああなたのような逸材は
見た目で一発合格よっ ( ´艸`)



ニューヨークマディソンスクエアでのSMTライブの映像もたくさんで

ずっと目が離せなかったです^^

ソシはやっぱり同じ人間とは思えないっ きれい、可愛い、スタイル良すぎっ

見とれますねぇ~(*´Д`*) ほんと見とれます。

SJもやっぱりかっこいい!釘づけ!

KRYのソリソリ その歌唱力、うっとりでございます。






みんなが映るたびに 歓声が上がったりもして、

普通の映画とはまた違う感じがこれまた楽しかったです。

みんな同じKぽ仲間だと思うとテンションも上がりますよね ´◡`*


思わず笑っちゃうシーンもあって面白かったですよ。

シャイニーちゃん、ただゲームしてるだけなのに

その姿がなんだか超可愛かったり、微笑ましかったりで萌えheart01

はぅ~ やっぱ癒されますな(*´Д`*)

そしておぼこいシャイニーちゃん 超可愛くて萌え。

テミンちゃん 細っ かわいいっ 癒しだ!!!!!

みんな可愛っ 胸きゅんですっ






それぞれのグループのデビュー初ステージの様子、

終わったあとメンバのご両親と対面する姿、泣いてるメンバ、

う~ そりゃもらい泣きしちゃいますよ(;ω;)

リョウクの涙、やばい。こりゃもらい泣きですよ。ウニョクの涙、やばい。




「何万人動員」、「SOLDOUT」とかをアピったり、 「国家代表」とか

そういうシーンはあ、やっぱり韓国だなって思ったりもしつつ、

でもほんとすごい事務所ですからね、ほんとSM強し!です!!






見終わったあとは、改めて彼らのプロフェッショナル・クオリティの高さを実感して、

公開終わるまでもう1回見に行きたいって思うくらいですwinkshine

だって好きな人たちを大画面で見れるって

やっぱり嬉しいしテンション上がります(・∀・)イイ!




あーますます SMT 行きたくなってきたよーsign03sign03

二次募集はないのかな、もうチャンスはないのかなー(><)

|
|

« ジョニー・デップ作品 | トップページ | きみはペット~(*^ω^*) »

コメント

新潟は23日からなんだー♪
遅れましての公開。
見に行こうかどうしようか迷ってたけど、あずさちゃんのレポ読んで行くのを決心したわ!!

練習生時代が見れるのはヲタにとっては涎もんだね!笑

えくそもちょこっと映ったりしないかな?

あ!!!そうそう、SMT申し込みまた始まったね!!!
もし必要だったらいつでも協力おっげーよ〜(^O^)/

投稿: ひぃ | 2012年6月11日 (月) 20:05

ひぃちゃん>こちらにもコメントありがとうね\(^o^)/☆

そかぁ 遅れてから公開なんだねぇ!!
その日 最初新宿の映画館行ったら、次の回まですでに
売り切れで六本木に移動して見れたんだよー
新宿は混んでるってこともあったんだろうけど、やっぱり
K-POPの人気 実感したよー^^

あんま期待させるのもあれなんだけど、
自分は見てよかったって思ったよ!!!shineshine
感動するし、やっぱりマニアにとっては大画面はたまらんよsmilegoodheart
練習生時代、デビューの初々しい姿、、、なんか最後とか
泣いちゃったからさ~^^
やっぱ見て感想聞きたい~~~happy02
自分あと1回見ようかなぁ (*^ω^*)

あ、えくそは残念ながら出てなかったなぁ。
最後のエンドロールの方でニューグループ紹介って感じで、
ちらっとだけ映像が出てたなー。

SMT二次募集あったねー嬉しかったぁ!!
すぐエントリーしたよ。
あとはもう結果を待つのみだなぁ。
ありがとう、当たるように祈ってちょーーー☆.。.:*・°

投稿: あずさ | 2012年6月11日 (月) 20:54

すごくすごくお久しぶりです(*´д`*)
東京での生活を満喫されてるようで良かったです(^O^)
I AM観ました!!迷ってたんですが、あずささんのレポのおかげで観に行くことにしました(@^O^@)
まだKーPOP歴が浅いもんで、わからないトコもありましたが、観てよかったと思いました!!私ももう少し頑張んなきゃって思わせてくれたり、我が子が夢に向かって頑張っている時親として何が出来るだろうと考えさせてくれたり、いろんなモノが残りました。彼ら彼女らを見る目も変わるな〜とか(^^ゞ機会があればもう一度観たいです(^-^)
嬉しいコトに8月4日の東京ドームに当たりました。あずささん、申込みされてますよね〜結果はいつわかりますか?もしも、とれなかったら…一緒に行く予定の友達が行けなくなってしまったので、よかったら一緒にいきませんか?
いきなりで、すみません(〃▽〃)

投稿: ももはは | 2012年6月23日 (土) 18:36

ももははさん>
お久しぶりです~sign03 お元気でしたかぁーヽ(*≧ε≦*)φ
思わずおおお!と声出してしまいましたよshine

東京、仕事ではへこむこと多いんですがsweat01
やっぱり遊ぶ場所はたくさん、物はたくさんで
休みはほんと満喫してますhappy01

わぁ!! IAM 見られたんですねhappy02
私のブログ読んでくれたなんてほんと嬉しいですよ(涙
ほんと感動しましたよねー。
私もあと1回見たいって思ってます^^*

デビューステージが終わって両親と対面している姿とか
ほんともらい泣きしちゃいました。
親目線で見るとまたいろいろと思うんですね。
でもほんとみんな今まで相当努力して、尊敬するところが
多いです~ だからこそたくさんの人たちを魅了しているんですよね
、思い出すとまた見たくなってきました!!


!!!!!!!!!!!!
8月4日 SMタウン、
こんな私が一緒に行っていいんですか~涙涙涙
結果があさって分かるんですよぉ。
そのときにご連絡していいですか?
もうほんと行きたかったから泣きそう、てか行けるって
考えたらほんと涙でました(;ω;)shine 嬉すぎる~!!!やばいですーーー!!!
また連絡さしあげますね!!!

投稿: あずさ | 2012年6月24日 (日) 22:17

ももははさん>
こちら見てくださっているかなぁ。。。
今日、SMT当落発表だったんですが、私二次も外れちゃいました~
なのでほんとによろしいんであれば、ぜひ一緒に参戦したいです~(人><。)shineshine!!!

実は東京来てパソコン新しく買ったので、昔のメールとか
移動させてなくてももははさんの連絡先ちょっと分からないんです~。。
ほんとお手数なんですがお時間ある時に私にメールいただけますかぁ?(ごめんなさい)

投稿: あずさ | 2012年6月26日 (火) 21:40

是非一緒に行きましょうヽ(≧▽≦)/

でもでも、あずささんにメール?どうやったら出来るの(?_?)
こちらにコメントするときにメアドを入力してます。それでメールを携帯からいただきたいんですが…パソコンからだと受信出来なくて(^_^;)すみません、いろんなコトよくわかってなくて('∇')

投稿: ももはは | 2012年6月26日 (火) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54869404

この記事へのトラックバック一覧です: I AM:

« ジョニー・デップ作品 | トップページ | きみはペット~(*^ω^*) »