« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

キスミョン癒し度200%

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PGY07B43dG0



さわやかーーーーーーーーーーーーーーぁ

やっぱりユチョンは最強~~~(*´∀`*)shineshine




ユチョンのまわりに吹く風~青い空~青い海~
シオナダ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





マシュマロみたい。そのほっぺた触りたくなるね。
甘いね、やわらかいね。 いやぁ~癒し以外の何者でもないgoodheart


やっぱり顔も体も←声も雰囲気もどツボで、
これだけ良い素材がそろうなんて天晴れですよ~


やっぱ鎖骨と肩幅と薄い胸板はいつ見ても萌です。
広い肩幅によってシャツがぴたってひっぱられてる薄胸板の感じ
これがまたたまらないのですな(*´ェ`*)hihi

白と青が似合うね~ 
ありがとう、癒されましたheartheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年6月25日 (月)

6/23福岡 ALIVEツアー

ライブの私的感想をちょこっと。




ジヨンはやっぱりカリスマ中のカリスマだった!



私はBIGBANGの中では1番ジヨンがかっこいーなと思って、
次にTOPという基本 ジュニアさんの女子版“Ms平均値女”なんですが、
ほんとやっぱジヨンはカリスマだなぁと思いましたねheart01



しゃべったら可愛いのに、パフォーマンスでは色気ありーの(ぐさりheart02)、
鋭い目線放ちーの(ぐさりheart02)、ダンスにしてもやっぱり頭の先から足の先、
手の先まで気をぬいてなく見えて、見ていてすごいなぁ、さすがだなぁ、
魅せ方がほんとやばいなぁってカリスマをかなり目の当たりにしました。




かっこいーですね、ほんとG様だね。



TOPはやっぱりイケメソ、あの低い声もすごくたまりませんでしたgood
そして笑ったときとのギャップだねやっぱり。



トークはスンリが進行して、ほんっとに日本語がうますぎる(驚。
ちょっとチャラいw
たまにばっさばっさ切り捨てるあたりがスンリぽかったw





分からない曲も何曲かあったのですが(みあねー)
そのなかでかっこいsign03って思ったのが「Stupid Liar」ですヽ(´▽`)/



今、しっかりチェックしてきましたー(◎´∀`)ノ


URL:http://www.youtube.com/watch?v=6DWhyAIhX4g&feature=related


ヽ(´▽`)/ かっこえぇ~~~ぇ~~☆☆



サビの髪振り乱しが たまらない~~~~(Оノ∀<О)(*´Д`*)



ライブでも、右にそして左に髪振り乱してる様がほんとかっこよくてですね~
特にやはりそのジヨンにやられました。
帽子もかぶってなかったからその振り乱しに遠慮がなくてですね~
いやぁ~これはかなり私 どツボなんです~~(*´Д`*)トキメキますわ~heart04



テソンの振り乱しもやばかったけど、
やっぱりジヨンに目がいきまくってしまいましたshine


ファンタスティックベイベーはやっぱすっごく盛り上がりましたよ~。
あとCafeもいいですね、好きです~~heart04
http://www.youtube.com/watch?v=SjLevre7Swk&feature=related





トークではスギちゃんのまね、あたりまえ体操とか
もうばっちりですねgood 


最初に比べて、だんだん日本に親近感持ってくれてるんじゃないかなって感じて、
トップもジードラゴンも日本語喋ってくれるとやっぱ嬉しいし、
なんだかそういうのを感じることができたのが嬉しかったです。



今週30日は東方神起ファンミですhappy02 
久しぶりに会う友達と新大久保も行く予定なので楽しみです。
それを思って今週乗り切りたいです!


K-POP 好きになってよかった!
自分が大好きなものがあるって本当に嬉しいですよね(*^^*)




http://www.medicalshine.jp/cm/index.html

てかメディカル社員 チェゴすぎですねヽ(*≧ε≦*)φ
今の歯磨き粉なくなったらこれだ!でもなかなかなくなりそうにないsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年6月24日 (日)

行ってきました BBin福岡!!

Bb

友達に誘われて行ってきましたsign03
一度は生で見たいと思っていたBIGBANG いざ福岡へ~!!

やっぱり東方神起とはまた違ってペンの皆さんも原色多しっ B系!!! さすがですっ

5人の格好や2NE1の格好している人やいろんな方がいました~。


あ!この上の写真のジヨンの格好、あとTOPの格好している子供がいて
(髪の毛 緑に染めてた(驚))
超かわいかったです!! (*´∀`*) 幼稚園生ぐらいじゃないかなぁ。


友達が話しかけたら、その友達にBBのパンフ見せながら
「(指さしながら)トップ、これがジードラ 」ってメンバを教えてたw 可愛い( ´艸`)




ライブの感想は、今日はちょっと疲れたので後日続き書きますgood
とりあえず楽しかった!やっぱりライブはさいこーですね。
自分が好きな趣味があることの幸せを感じました。

やっぱりライブのあの高揚感とか興奮とか楽しさとか脱力感は
ライブでしか味わえないし、やっぱり最高だ!!!


今日は2月に東方のライブで福岡行ったときにも会ったマイミクさんにも
会ってたくさんおしゃべりして帰ってきました~楽しかった、感謝です~shine



そして家に帰ってきたら、CJesからファンクラブの会員証等々が
届いてたーヽ(´▽`)/ 今から開けるぞ~note


そしてホミンはなにやらメディカル社員!? 
なんだかめっちゃ面白いんですが! チェゴ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年6月11日 (月)

Kぽ仲良しランキング☆

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WMf80tKEKFA&feature=related

shineK-POPアイドル仲良しランキングshine


ユーチューブをいろいろと見ていて見つけた動画。
6日に放送されたものなんだね。


やっぱり誰と誰がお友達とか、
そのわちゃわちゃぶりは、見てて癒されますよねぇ~(=´ω`=)






今、ぱっとすぐ思い浮かぶのがやっぱりギュラインかなぁ~(*^ω^*)

彼ら、好き~ 大好きですgoodshine

Gyu2

Gyu_3
        ミノのこれ以上ない笑顔っっhappy02happy02 抱きつきっぷり、
        そしてそれを受け止めるチャンミン~
          なんだこれ  たまらんっ \(^o^)/



そして上の動画は、シャイニーのテミンと
最近SMからデビューしたEXOのカイくん。


いやぁ~ふたりともイケメソですねぇ~up並ぶとさらに際立ちますねぇΣ(`0´*)
とてもじゃないがこの輪には入れません。。。w

テミンのほうがちょっとだけお兄ちゃんなんですよね^^






ランキングにはほかにも我らがジュンちゃんとスジュのウニョク ^^
小学校からの同級生。あまりにも有名な仲良しコンビですよね。


今でもツイッターでお互いフォローした時は嬉しかったし、食事に行ったとか
ウニョクが番組でジュンスの話してくれたりとか、そういうの聞くとやっぱ
嬉しい ´◡`*


こちらから^^



シャイニ オニュとMBLAQ イ・ジュン heart04
性格が似ているとのこと(*^ω^*) 
ほんとお互い信頼しあっているのが伝わってきて見ていて癒されます~note
オニュにイ・ジュン、イ・ジュンにオニュという存在がいてよかったぁ~!って
お前が言うなって感じかもだけど なんだかそう思うんですよね~confident

こちらから^^



シャイニ キーくんとインピニ ウヒョン heart04
キーくんが「彼と会った時、もう1人の自分に会ったかと思いました。」って
いうくらいだからねsmile

こちらから^^




ほかにも紹介されてます~♪^^

親友同士の仲いいとこ見てるとやっぱ癒されますね~\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年6月 9日 (土)

きみはペット~(*^ω^*)

Gk_2

うむ、こんな可愛いポーズで

こんな笑顔向けられて ヌナぁ~ って

そりゃ呼ばれたいもんです。 



それにしても ヌナぁ~ ヌナぁ~、ほんとこの響きいいですよねぇ(*´Д`*)
ハングルの響き萌え~heart

さっそくレンタルされて借りましたよ。





私、松潤と小雪さんの日本版は1回も見たことないんですが
これはもう設定からして絶対胸きゅん必須だったから見たかったんです。


さらにペット役=チャン・グンソク。



合いすぎて笑けてくるくらいですね! はははははっ←
これでまた年上女性の心(もちろん若者もだけど)胸きゅんさせるんだなぁと。
うまいことやるよなぁと(* ̄ー ̄*)

そして、案の定 胸きゅんでしたよ。
狙いすぎ感をばしばし感じるところでも結局の結局は胸きゅんしちゃいましたよ。



ストーリーは日本版は連ドラだったんですよね、

だからなのか展開が速くてまじかいと突っ込みどころももありましたが、
何より気楽に見れるし、ハヌルさんきれいだし、やっぱりグンちゃんは可愛いし、
グンちゃんがペットだったら・・・・という想像材料にもなりましたw



萌えと癒しをカムサハムニダ!!



いいですよなぁ こんなペット ・・・ 


はぁ~ 頼れる男性もいいけれど、こういう年下に甘えられるのも
ときめくだろうなぁ。


想像だけがふくらむばかりでございますwww

120227_kimipe1_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2012年6月 3日 (日)

I AM

Poster_2

見て良かったよsign03 損はしないよsign03

わたしゃ 泣いたからね~~(*´ω`*)


とりあえずSM事務所タレントを好きな人であれば、

やっぱり好きな人たちが出てるわけでして(*^ω^*)、

見てよかったと思うと思います^^

さらにあまり期待しないでいくといいですよねw

私もそんな感じだったので、見てる間は心うきうきしたし、

見た後は見てよかった~(*´ω`*)って思いました~shine








とりあえず ネタばれ注意ですよぉ~!!!!!!!!!












もうやっぱすごいですね、、

やっぱり今までの練習生時代の苦労や下積みがあって

何年間もそれを乗り越えてきて、はんぱない努力をしてきて今があるんだなと。


練習生時代の映像も写ったりするんですけどね、




もうみんな若いっ 幼いっ!!!

 おぼこいっ 垢抜けてないっ!そこがまたかわいいっ!!!!

でもつい 笑っちゃうメンバーもっw


ウニョクが映った時とか  (´∀`)







しかし、そんなかでも、

F(x)ビクトリアとかチャンミンはもう生粋中の生粋ですね。

最初から完成されてましたshine(驚きべき奇跡の逸材)shine

あとソルリとかはね、もうほんっと幼くて可愛すぎます。
とろけましたよ。

 


見ていてふと、途中で顔が変わった人はどうするんだろうと思ってたんですがw

そういう人たち(すぐ分かる人たち(おい))は

ちゃんと配慮されていて昔の映像からはずされてましたw

何人かは気になる方もいたりいなかったりでしたが←




ドンへもユノもシャイニちゃんもソシもみんなほんと子供~って感じで

こんな時から親元離れて、辛い時もあっただろうに、がんばったんだなぁとか思うと

ほんとすごいよなぁと尊敬shine


シャイニーちゃんのジョンヒョンとか、

ほんと最初はめっちゃそのへんにいる普通の子っ !

そんな子達が今やあんなに立派に成長して感慨深し~。



若かりしソンミンは、もともとジュンスとウニョクとデビューが決まってて

でもジュンスが先に東方神起でデビューしちゃったんですよね。

それからしばらくは追いていかれた気がして練習する気も起きなかったと。

そういう辛い時代を実際、映像で目の当たりにすると、

やっぱりぐっと心にくるものがありました。



ユノとチャンミンは、昔のデビューステージは

やっぱり映画に入っていなかったけれど、

NYでのSMTのかっこいいステージはやっぱり貫禄ありありでgoodshine

昔のデビュー前の映像とかやっぱり微笑ましいわけで(*´∀`*)

ユノが「とにかく僕のダンスを最後まで見てほしい」と

いろいろなオーディションを受け続けたという話をしたあとで、

リズムに合わせてただ手拍子したら

オーディション受かったとあっさり言うチャンミン www



そーよそーよ そりゃああなたのような逸材は
見た目で一発合格よっ ( ´艸`)



ニューヨークマディソンスクエアでのSMTライブの映像もたくさんで

ずっと目が離せなかったです^^

ソシはやっぱり同じ人間とは思えないっ きれい、可愛い、スタイル良すぎっ

見とれますねぇ~(*´Д`*) ほんと見とれます。

SJもやっぱりかっこいい!釘づけ!

KRYのソリソリ その歌唱力、うっとりでございます。






みんなが映るたびに 歓声が上がったりもして、

普通の映画とはまた違う感じがこれまた楽しかったです。

みんな同じKぽ仲間だと思うとテンションも上がりますよね ´◡`*


思わず笑っちゃうシーンもあって面白かったですよ。

シャイニーちゃん、ただゲームしてるだけなのに

その姿がなんだか超可愛かったり、微笑ましかったりで萌えheart01

はぅ~ やっぱ癒されますな(*´Д`*)

そしておぼこいシャイニーちゃん 超可愛くて萌え。

テミンちゃん 細っ かわいいっ 癒しだ!!!!!

みんな可愛っ 胸きゅんですっ






それぞれのグループのデビュー初ステージの様子、

終わったあとメンバのご両親と対面する姿、泣いてるメンバ、

う~ そりゃもらい泣きしちゃいますよ(;ω;)

リョウクの涙、やばい。こりゃもらい泣きですよ。ウニョクの涙、やばい。




「何万人動員」、「SOLDOUT」とかをアピったり、 「国家代表」とか

そういうシーンはあ、やっぱり韓国だなって思ったりもしつつ、

でもほんとすごい事務所ですからね、ほんとSM強し!です!!






見終わったあとは、改めて彼らのプロフェッショナル・クオリティの高さを実感して、

公開終わるまでもう1回見に行きたいって思うくらいですwinkshine

だって好きな人たちを大画面で見れるって

やっぱり嬉しいしテンション上がります(・∀・)イイ!




あーますます SMT 行きたくなってきたよーsign03sign03

二次募集はないのかな、もうチャンスはないのかなー(><)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »