« きみはペット~(*^ω^*) | トップページ | 行ってきました BBin福岡!! »

2012年6月11日 (月)

Kぽ仲良しランキング☆

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WMf80tKEKFA&feature=related

shineK-POPアイドル仲良しランキングshine


ユーチューブをいろいろと見ていて見つけた動画。
6日に放送されたものなんだね。


やっぱり誰と誰がお友達とか、
そのわちゃわちゃぶりは、見てて癒されますよねぇ~(=´ω`=)






今、ぱっとすぐ思い浮かぶのがやっぱりギュラインかなぁ~(*^ω^*)

彼ら、好き~ 大好きですgoodshine

Gyu2

Gyu_3
        ミノのこれ以上ない笑顔っっhappy02happy02 抱きつきっぷり、
        そしてそれを受け止めるチャンミン~
          なんだこれ  たまらんっ \(^o^)/



そして上の動画は、シャイニーのテミンと
最近SMからデビューしたEXOのカイくん。


いやぁ~ふたりともイケメソですねぇ~up並ぶとさらに際立ちますねぇΣ(`0´*)
とてもじゃないがこの輪には入れません。。。w

テミンのほうがちょっとだけお兄ちゃんなんですよね^^






ランキングにはほかにも我らがジュンちゃんとスジュのウニョク ^^
小学校からの同級生。あまりにも有名な仲良しコンビですよね。


今でもツイッターでお互いフォローした時は嬉しかったし、食事に行ったとか
ウニョクが番組でジュンスの話してくれたりとか、そういうの聞くとやっぱ
嬉しい ´◡`*


こちらから^^



シャイニ オニュとMBLAQ イ・ジュン heart04
性格が似ているとのこと(*^ω^*) 
ほんとお互い信頼しあっているのが伝わってきて見ていて癒されます~note
オニュにイ・ジュン、イ・ジュンにオニュという存在がいてよかったぁ~!って
お前が言うなって感じかもだけど なんだかそう思うんですよね~confident

こちらから^^



シャイニ キーくんとインピニ ウヒョン heart04
キーくんが「彼と会った時、もう1人の自分に会ったかと思いました。」って
いうくらいだからねsmile

こちらから^^




ほかにも紹介されてます~♪^^

親友同士の仲いいとこ見てるとやっぱ癒されますね~\(^o^)/

|
|

« きみはペット~(*^ω^*) | トップページ | 行ってきました BBin福岡!! »

コメント

ぎゅラインさらんへheart
皆それぞれ仲良しな人いるんだねー♪
知らなかった(^o^)

投稿: しむ.★ | 2012年6月11日 (月) 22:20

しむちゃん>
ギュライン、これは真っ先に思い浮かぶわ~\(^o^)/
ほんと彼らの雰囲気、仲良しぶり 最高だよね!!
こっちもニヤニヤ、元気もらえるsmile

仲良し同士が出るトーク番組 やってほしいなぁ^^
仲良しトーク たくさん聞きたい~sign03sign03smile
もちろん第一回目はギュラインで(*´∀`*)
あ!番組の最後には感動の親友への手紙でしめてほしいな。
想像だけがふくらむ  (´∀`)

投稿: あずさ | 2012年6月11日 (月) 22:25

あずささん、アンニョン( ´∀`)

ギュライン、ホント仲良しですよね〜♪特にチャミとギュ☆同い年ですしね〜。なんかギュの実家?にチャミとミノが良く泊まりに行くらしいですけど、チャミとギュが一緒に寝てミノはリビングのソファーで寝るらしいです(爆)←ミノ可哀想ww
SMTのLAと台湾ではチャミギュ一緒に歌ってたんですよね〜。いつかギュラインでCD出して欲しいです(≧∀≦)

テミンとカイくん、顔似てません?カイくん若干濃いですけどww2人共カッコ良すぎてキラキラして近づけないですよねww

オニュとイ・ジュン仲良いんですね〜(*^_^*)何か意外でしたww

Keyくんとウヒョンは91lineでしたっけ?BEASTのドンウンとKARAのニコルちゃんとかも仲良しですよね(≧∀≦)韓国って同い年の芸能人ってめっちゃ仲良しですよね☆羨ましい!

ジュンちゃんとウニョクは、幼なじみ!って感じですよね〜未だに仲良しみたいですし☆

グループを越えた友情、いいですよね〜( ´∀`)♪見てるだけで癒やされます〜( ´艸`)

投稿: なぁ | 2012年6月12日 (火) 10:58

なぁさん>
どうもですー\(^o^)/

仲良しカッポー、大好物ですー(≧m≦)heart04
やっぱりわちゃわちゃきゃっきゃしてるの見ると癒されるし
ほっこりなりますよね(*´∀`*)

ギュライン~~~ ほ!!!ぎゅの実家にですかlovely
そこはやっぱりミノくんが席を譲るわけですねw
彼ら、見た目もすらっとキマッてて、イケメソ同士だし
彼らが一緒になった時のかもし出す雰囲気とか好きです-ー^^
あ!SMTで一緒に歌っているの見ましたよー^^
良かったですねー 
お互いが気を許しあってる感じが垣間見れるときとか
めっちゃほっこりしますvvv

テミンとカイくん、顔似てますねsign03
でもテミンの方が童顔ですね(=´ω`=)
ほんと一緒の輪に入れないですよー ほんとこんなんで
すんませんって2人の瞳の中に私を映してはいけない気がしますwcoldsweats02

オニュとイ・ジュンは、私も最初知った時、へぇ~なんか意外だなぁと
思いました~ 仲良いイメージあんまないですよね~
ジュンくんはそんなに友達が多いほうでもないらしくて
だからこそお互い共通の悩みとかいろいろ相談しあっているうちに
大切な親友になったみたいですね(*´ω`*)

うひょな達はたしか91ラインだったかなぁ^^
そうですよね~二コルちゃんとかもですね^^
キーくんとニコルちゃんはほんと交友関係広いイメージがあります~happy01

ウニョク、最近でもジュンスの話してくれたり、そういうの
やっぱ嬉しいwink

ほんと仲良しこよししてるのは癒されますねぇ~~confidentheartheart
「仲良しさんいらっしゃ~い」っていうトーク番組切実希望!!smile

投稿: あずさ | 2012年6月12日 (火) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54937518

この記事へのトラックバック一覧です: Kぽ仲良しランキング☆:

« きみはペット~(*^ω^*) | トップページ | 行ってきました BBin福岡!! »