« I AM | トップページ | Kぽ仲良しランキング☆ »

2012年6月 9日 (土)

きみはペット~(*^ω^*)

Gk_2

うむ、こんな可愛いポーズで

こんな笑顔向けられて ヌナぁ~ って

そりゃ呼ばれたいもんです。 



それにしても ヌナぁ~ ヌナぁ~、ほんとこの響きいいですよねぇ(*´Д`*)
ハングルの響き萌え~heart

さっそくレンタルされて借りましたよ。





私、松潤と小雪さんの日本版は1回も見たことないんですが
これはもう設定からして絶対胸きゅん必須だったから見たかったんです。


さらにペット役=チャン・グンソク。



合いすぎて笑けてくるくらいですね! はははははっ←
これでまた年上女性の心(もちろん若者もだけど)胸きゅんさせるんだなぁと。
うまいことやるよなぁと(* ̄ー ̄*)

そして、案の定 胸きゅんでしたよ。
狙いすぎ感をばしばし感じるところでも結局の結局は胸きゅんしちゃいましたよ。



ストーリーは日本版は連ドラだったんですよね、

だからなのか展開が速くてまじかいと突っ込みどころももありましたが、
何より気楽に見れるし、ハヌルさんきれいだし、やっぱりグンちゃんは可愛いし、
グンちゃんがペットだったら・・・・という想像材料にもなりましたw



萌えと癒しをカムサハムニダ!!



いいですよなぁ こんなペット ・・・ 


はぁ~ 頼れる男性もいいけれど、こういう年下に甘えられるのも
ときめくだろうなぁ。


想像だけがふくらむばかりでございますwww

120227_kimipe1_3

|
|

« I AM | トップページ | Kぽ仲良しランキング☆ »

コメント

私松潤と小雪さんの好きだったー(o^^o)
松潤もちょーかわいかったよ!
まだ若かったからキラキラ度キュンキュン度満載で!!

あずさちゃんのそんな話聞いちゃうと、グンちゃんのも見たいじゃないか〜♡
枯渇した心の潤いは胸キュンだよね\(^o^)/笑

おっぱ呼びもいい響きだけど、ヌナもいいよね♪
私もキラキラボーイに呼ばれてみたいもんだわ。1週間は頑張れる気がする←

見なきゃいけないドラマが沢山で、最近全然映画見れてないんだけど、これはレンタル候補にさせていただきます!

投稿: | 2012年6月11日 (月) 19:54

あ、私上のコメ名前入力し忘れた笑
ごめんー!

投稿: ひぃ | 2012年6月11日 (月) 20:07

ひぃちゃん>
この記事を書いたあと、松潤と小雪verもちょっと気になって
ユーチューブで検索したらめっちゃあったから、
ちらっと見たんだけど・・・
うむ、こちらも胸きゅんするだろうーなーと思った!
初々しい松潤 可愛いね~
可愛いとかっこいいを持ち合わせているこのくらいの年齢って
子供から大人への移り変わるその時にしかない魅力があって
いいよね~(怪 (* ̄ー ̄*)heart04

胸きゅんはやっぱ必要だよね。
日々の仕事に疲れて癒されたい時はやっぱり必要!!!smile

ヌナはいいよね~、自分もその週は確実にがんばれるなhappy01
うちの妹はヌナってヌメヌメヌルヌルって感じで
響きの良さがまったく分からないらしいんだけど(笑)
この響き萌は分かる人にはかなりのあるあるだよねwsmile
おっぱもいいなぁ、なかなか呼べないからあんま実感ないんだけどね(*´Д`*)sweat01

気楽に見れるからそんな気分の時はいーよー 可愛いよ(*´∀`*)

投稿: あずさ | 2012年6月11日 (月) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/54920289

この記事へのトラックバック一覧です: きみはペット~(*^ω^*):

« I AM | トップページ | Kぽ仲良しランキング☆ »