« Kぽ仲良しランキング☆ | トップページ | 6/23福岡 ALIVEツアー »

2012年6月24日 (日)

行ってきました BBin福岡!!

Bb

友達に誘われて行ってきましたsign03
一度は生で見たいと思っていたBIGBANG いざ福岡へ~!!

やっぱり東方神起とはまた違ってペンの皆さんも原色多しっ B系!!! さすがですっ

5人の格好や2NE1の格好している人やいろんな方がいました~。


あ!この上の写真のジヨンの格好、あとTOPの格好している子供がいて
(髪の毛 緑に染めてた(驚))
超かわいかったです!! (*´∀`*) 幼稚園生ぐらいじゃないかなぁ。


友達が話しかけたら、その友達にBBのパンフ見せながら
「(指さしながら)トップ、これがジードラ 」ってメンバを教えてたw 可愛い( ´艸`)




ライブの感想は、今日はちょっと疲れたので後日続き書きますgood
とりあえず楽しかった!やっぱりライブはさいこーですね。
自分が好きな趣味があることの幸せを感じました。

やっぱりライブのあの高揚感とか興奮とか楽しさとか脱力感は
ライブでしか味わえないし、やっぱり最高だ!!!


今日は2月に東方のライブで福岡行ったときにも会ったマイミクさんにも
会ってたくさんおしゃべりして帰ってきました~楽しかった、感謝です~shine



そして家に帰ってきたら、CJesからファンクラブの会員証等々が
届いてたーヽ(´▽`)/ 今から開けるぞ~note


そしてホミンはなにやらメディカル社員!? 
なんだかめっちゃ面白いんですが! チェゴ!!!

|
|

« Kぽ仲良しランキング☆ | トップページ | 6/23福岡 ALIVEツアー »

コメント

おー!!
お疲れ様♪
ライブ前のワクワク感から終わってからの脱力感、本当にライブならでわだよねーheart02
私の友達は、京セラドームと東京ドームのチケットがとれたみたいで今から楽しみにしとらすよ(^^)★
でも東京ドームは平日みたいで行けるか分かんないって嘆いてた( ノД`)…

私もいつか、あずささんに会いたい♥

投稿: しむ.★ | 2012年6月25日 (月) 12:21

しむちゃん>
あの興奮と高揚と脱力感、ほんとライブの醍醐味だよね~happy02
最近ぱーっとストレス発散したい気分だったっていうのもあって
とびはねたり声出したり、会場の一体感とかほんと
楽しかったよーhappy02
熱気がすごかったーsign03
そして終わったあとは足が痛い痛い、体がだるいっ!(笑)
でも楽し疲れで幸せ満腹なんだよね~(*^^*)

自分の友達もBB大好きだから、ファンミもあるみたいで、
それもドームも絶対行くーって言ってたよ^^

自分もいつかぜひ会いたいよ^^

投稿: あずさ | 2012年6月25日 (月) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55043478

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました BBin福岡!!:

« Kぽ仲良しランキング☆ | トップページ | 6/23福岡 ALIVEツアー »