« キスミョン癒し度200% | トップページ | 心ときめくTEENTOP »

2012年7月 1日 (日)

【6/30 2部】東方神起ファンミ

昨日、行ってきました~happy01heart


ファンミに行く前に新大久保にも行って、
久しぶりのお友達とも会って、DVDも3枚ゲットしてきた(*^^*)
だから今日はその楽しみがある~ヽ(´▽`)/


さいたま新都心。
行くときも、行ってからも、帰りも歩きまくったので
昨日は帰ってから足が痛くて、、今日も起きたら足がだるい・・・筋肉痛。
ほんと東京来てから足の筋肉ついたんじゃなかろうか。。。sweat01




私、今回久しぶりのひとり参戦で、ちょっとさびしかったけど、
ファンミはやっぱめっちゃ楽しかったですよ~sign03sign03



会場に着いたのが16時くらい。


ちょうど1部が終わった方々と入れ違いで
駅から会場までほんとものすごいことになってました(゚0゚)
でもその興奮とビギタオルとかTONEバッグの光景とか、
普通にそこらへんから「ユノがさ~」「チャンミンがね~」って聞こえてくる
その環境に・・・・ 私の胸の高鳴りも徐々に上がっていきましたよ ひひ。

Hi3e0226_2

Hi3e0225



チケット発券して、、、、それにしても 衣装展示が並ぶ並ぶsweat01
しかも結局見れなかったんです、残念。 
開演に間に合わない可能性が高いですっていうアナウンスで
ぎりぎりで中に入ってあたふたするのも嫌だし、
結構並んでたんですが途中でなくなくリタイア~~。
もっと早く来ればよかったんだ~。しょうがないっ




以下、ネタばれ注意~。


席は2階の右側(ユノ側)。真ん中より後方。



今回のファンミは「The Misson」と銘打って、
画面に出てくる謎のボスと、真のボス!?猫さんから与えられる
(ユノが画面にいる猫さんが気になるって。猫にさんづけ萌え~(ぽっ))
ミッションをみんなで協力してクリアしていくという流れでした。





まず最初のミッションは私たちビギストに。
2人に出てきてもらうためにみんなで力を合わせて掛け声。



とーほーしんき とーほーしんき


もちろん、みなさん 息ぴったりですgoodshine




かけ声してたらいきなりバックステージが明るくなってそこに2人がsign03
そしてまたすぐ暗くなって。 みんなものすっごい悲鳴っup


そしてまたみんなでかけ声がんばったら、いよいよメインステージに2人が登場。
2人とも全身黒づくめ。



いやーやっぱ大人の男や!かっこいっ!!
経験地貫禄はんぱないっ
catface 

若手に負けてたまるかw←



実はさっきのバックステージの2人は偽東方神起だったらしくw
みんなものすごい歓声だったのにだまされてたのねっていう(笑)







お次のミッションshadow

「マネキンコーディネート」観客から小物(服からアクセサリから帽子等々まで)を
借りてマネキンにコーディネート、ユノとチャンミンで勝負。

ビギと近づく、これはすっごい企画ヽ(*≧ε≦*)φ


審査員もお客さんから5人選んで審査してもらうっていう。
チャンミンがくじをひいてその番号から横の続く5人が審査員。
絶対当たらないと思いつつもやはり若干のドキドキ。
(当たりたい、いや、やっぱり当たらないで~←)



海をテーマにコーディネート。
2人と東方ダンサーさんがお客さんから借りるため、
通路を通って探す探す!! 



みんな自分の私物アピールはんぱないっ(そりゃそうだ)

手がいろんなとこからのびるのびる。(左右から手がのびてくるお化け屋敷みたい)



通路側の人はとにかくおいしかったですね~happy02up
メインステージからバックステージまでの移動、触る機会が結構ありました。
うらやましい~sign03



チャンミンは腰からビギタオル巻いて(チャンミンいわく中は裸だそうです。
チャンミンも人がいない海では裸で泳ぐそうです←)

手にはビール持たせて、イメージとしてはよっぱらって
背中にひまわりさしてYeah~ってなってる女の人w


ユノはちょいまともで、ブラウンのカーディガンでかっこよさを演出したそうな。
ビーチボールも持ってた(なんで会場で探せたかは謎w)


結局優しいお客さん審査員の判断で みんながそれぞれに5点つけてて(笑)
引き分け~。






次のミッションshadow
箱の中身はなんだろなゲーム。


アイドルの企画としてはベタ中のベタ、だけどファンとしては萌えゲットできることで
おなじみのこの企画w
案の定、2人とも最初びびってて可愛かったcatface
チャンミンは「まねきんの頭(かつら)」で見事正解!
ユノのはお題が悪かった。「冷麺」て答えたけど正解は「糸こんにゃく」
中身が分かる私達でさえ、周りも「あれ何?こんぶ?」とか言ってたから(笑)







次のミッションshadow
それぞれ意外な特技を披露~ これ、良かったですよぉlovely



まずはチャンミン。
2月から時間が空いたときにちょくちょく練習してきたというギター (*´∀`*) 
みなさんの前でやるのはまだ10年早いですよって言ったらしいけど、
今回やることになったようですw



ギターは誕生日にスタッフさんたちからプレゼントされたものだそう。
きっと高価なものなんですねというみんしるさんの言葉に




「けして安くはないと思います」   日本語力さすがですgoodshine



ExtremeのMore than words 原曲はこちらから~

みんしるさんが分かる方~?って手あげさせて
「少ないですね~」ってチャンミン笑ってたけど私もそっちは疎いですw




みんなチャンミンの弾き語りに見入ってましたぁ~heart04
最後の終わりの終わりで「緊張します」ってささやいたささやき声チャンミンに
みんな撃沈。


終わったあと出てきたユノも、あの「緊張します」は
チャンミンの計算ですよって(笑)



 

  チャ 「緊張で手がゆれゆれしました



 

 「ぶるぶる」ならぬ 「ゆれゆれ」 



  ゆれゆれ萌え(*´ェ`*)(ぽっ



司会のみんしるさんもチャンミン語では「ゆれゆれ」なんですね
みなさん今度から使いましょうって言ってたけど、
ゆれゆれ頂きましたよぉ~~catfacegoodheart04





お次のユノはなんと料理披露!といっても海鮮インスタントラーメンsmile
実は小さい時からユノシェフと周りからは言われていたと。ほんとかよw


腰に黒エプロン巻くにも、ひろみGOばりの1回転しながらぎゅっと結ぶという
サービスっぷり。 後ろの子「これだけで100回は見れる~」



確かにsmilewww (さすがに100回は見ないけど←w)




一生懸命言葉でだまそうとするユノw 

「だいじょうぶですよー!」「ほんとですよー」

自分に言い聞かせてるようにしかみえないユノ。

もはやなぜか逆ギレしだすユノw



絡まらないようにしないとと言いながらトーク同様 絡まる麺。←



ユノ「ネギも入れたじぇ」 「じぇ」萌え(ぽっ

  えびの腸を丸くなって一生懸命とるユノ
  「えびのないじょう」 「ないじょう」萌え(ぽっ


「ないじょう」に客が反応してどよめきたっても、
なんで笑うんですかーって。気づいていない(*^m^)


 おいしくなるようにお祈りすると言って2回も手を合わせてお祈りしたユノw



唐辛子も入れて辛そうだったけど、試食をしたチャンミン曰く、
しいていうなら麺がちょっと太すぎるけどほんとおいしいと。
ユノは最後までその麺にこだわりがあるんだと力説しておりましたw


でも、やっぱり美味しくできるのかが不安だったみたいで、
おいしいといわれた時の口もとに手あててはにかむユノ氏にみんな撃沈。

 




そして、最後にビギストに感謝の気持ちを伝えたいということでミニライブ。
BREAKOUT、ANDROID、ウィーアー、時ヲ止メテ、WEEP(みんなで^^)


「ウィーアー」ではまた通路を通ってバックステージに移動してくれました~。
(ほんと通路沿いの方 やばす!!)





それにしても、アンドロイド いいですねぇ~ヽ(*≧ε≦*)φheartheart



実は私 できるだけ発売日まで楽しみにしておこうと
PVも曲も聴いていなかったんです~。
ますますこれからの歌番組が楽しみになってきましたよ~happy02



「見ているほうはかっこいいって思うだろうけど、
やってる僕達は死にそうになります」


って2人は言っていたけど、「時ヲ止メテ」歌ってる時は
普段のライブの後半じゃないかっていうくらい2人とも汗がすごくて。


しかしその濡れてるのがほんとまた良かったわな(* ̄ー ̄*)

ほんとめっちゃハードなダンスナンバーなんですな。
でもほんとかっこいいup 
みんなで盛り上がれるかけ声箇所もあるみたいだし、
これは7月11日 期待ですね~shineshine ヽ(´▽`)/★゜・。。・゜゜・。。・゜☆




同じ日に韓国では3人のファンミもあったわけで。


感謝の気持ちはこちらのほうがたくさんたくさん伝えたいです。
やっぱり5人にいつもいつも「ありがとう」ですshineshine


 

 

とても幸せな時間でした(*´∀`*)




オリコンスタイル http://www.oricon.co.jp/news/music/2013725/full/
写真もありますね(*´∀`*)

|
|

« キスミョン癒し度200% | トップページ | 心ときめくTEENTOP »

コメント

ふふっcatface

あずさちゃんのブログ読みながらニヤニヤが止まらないよ~upup

猫さんww
ないじょうwwwww

ユノー!!!!!笑

チャミの日本語力とのギャップがウケる。

大きい会場でも近くに来てくれたりするとテンション上がるよねーlovely
視界に入りたくないけど近くで見たい・・・

楽しかったのがすごい伝わってくるーshine

JYJのもホミンのも行けなかったから、レポを読んで行った気になるわheart02
ありがとうっっhappy02

投稿: ひぃ | 2012年7月 1日 (日) 13:01

ひぃちゃん>
ニヤニヤしてくれたーsmileheart
自分も思い出してはニヤニヤしちゃうよ ふふふ。

そうそう、やっぱりチャンミンはチャンミンで
ユノはユノwww ユノ絶好調でおもしろかったよーcatface
みんながなんできゃーきゃーしてるか分からないんだよね。
気づかないうちに笑わせたりときめかせるなんて
すごい才能だよね~(*´∀`*)
猫さん萌え~~~、可愛すぎる(*TωT*)思い出しても萌えるsmile

チャンミンはさすが!!
でも手がゆれゆれはかわいかったよーsmile
さらさらなびく前髪にやっぱときめいたー。イケメソすぎるlovely

2人ともぴちぴちなシャツだったからなんだかいつにも増して
胸板が目立ってやばかったよ。
隣のおばさまもユノヤー厚い胸板が素敵っ って言ってたw


審査員きめるのくじ引いてるときは、ほんと当たりたいような
でもやっぱ恥ずかしいし当たってほしくないようなっていう
勝手にちょっとドキドキしてたよsmilew
でもやっぱ通路沿いはめっちゃうらやましかったΣ(゚□゚(゚□゚*)


私もJYJの方はみんなの感想読んでうはうはしてたよ^^*
3人の気持ち、そしてツイッターでいつも日本語でつぶやいてくれる
ジェジュン ほんと心あつくなるよね。
ジェジュンにはほんとたくさんたくさん笑顔で笑っていてほしい。
最近特にそう思ったりするーheart04

がんばってレポ書いて読んでもらってよかった~happy01noteありがとー(*゚▽゚)ノ!

投稿: あずさ | 2012年7月 1日 (日) 20:40

レポありがとうございます!!
ファンミはいつものライブとは違う2人が見れるからいいですよね~catface

読みながら、私も一人ユノの発言につっこみ、チャンミンの弾き語りの姿を想像したりして、緩んだ口が治りませんlovely

私も「ゆれゆれ」使おっと♪笑

投稿: TVXQ☆841 | 2012年7月 1日 (日) 21:01

TVXQ☆841さん>
わー 読んでくれてコメントありがとうー(*´∀`*)

初ファンミ、ライブより時間は短いけど、
やっぱりみんなビギストなんだなぁって思うと
同志っていう感じもさらに高まってテンション上がったよup
熱気がすごかったーhappy02

ユノはほんと絶好調でつっこみどころが何回あったことか。
おもしろかったよー愛くるしいよ~(*´ω`*)
ユノキッチン、これは絶対番組化するべきだなぁ(*ゝω・*)
いつまでもハラハラドキドキ ツボれそう(笑)


チャンミンのギターはほんとかっこよかったよ。
みんな聴き入ってたぁ。
そしてやっぱチャンミンって正面ももちろんだけど、
横顔がほんとかっこよくて、髪のなびきもやばくてlovely
いつまでも見ていられるなぁ(*´Д`*)

ゆれゆれ、 使いましょ~~(*´∀`*)☆☆☆

JYJの方 行ったんだね~
こちらもすごく良かったみたいで^^
読ませてもらったよー(*ゝω・*)

投稿: あずさ | 2012年7月 1日 (日) 22:13

はじめまして。同じ場に参加していました♪
読んでいて、思い出してニヤニヤしちゃいました。
私はチャミ側の200レベルの割と前の方でした。

私は5人が好き。
2人に会えるのはとても嬉しいけど切なかったりで。

でも、本当に萌えポイント満載でしたね。
200レベル最前列、羨ましいことこの上なかったけど
席を立って前に行く人やらいてチョット・・と思ったり。
まあ、自分も、その席だったら触っちゃっただろうなあ。
2日めは厳しい注意があったみたいですね。

あの、ビーチボールを貸した方に外で遭遇しまして
写真を撮らせてもらっちゃったw
なんで持っていたか聞けばよかった・・。

JYJにも会いたいな・・。

兎も角、今回は楽しい時間をプレジェントしてくれた
ユノとチャミに感謝でした。

で、時ヲ止メテで号泣した私でしたw

レポ楽しく読ませていただきました。

投稿: xmimimix | 2012年7月 3日 (火) 22:25

xmimimixさん>
はじめまして~ヽ(´▽`)/
読んでいただき、ニヤニヤしていただきsmile(笑)
コメントまで!嬉しいです~note

同じときに参戦されていたんですね(Оノ∀<О)
チャミ側の200前方、
審査員の方々と割りと近い方だったんじゃないですかー^^

私も5人が大好きですよー
今でも切なくなっちゃったりする時もありますけど、
でもやっぱり5人が大好きだから、結局はみんなを応援したい!!
その気持ちにたどりつきます~shine

やっぱり初日はちょっとタッチが激しかったみたいですねsweat01
でも興奮しちゃう気持ちも分かるけど。
本人達がいやな思いをしない程度盛り上がりたいですよね~
でもこれがなかなか難しいのも分かります~

ファンミならではの楽しさがあって、ほんと改めて
大好きだって思うと同時にありがとう!!って強く思いましたよねheart04
パワーもらえましたup

翌日、ZIP!やスッキリでの密着を見て
さらにこの場にいたーー!ってテンション上がりましたhappy01

ミニライブも最高でしたね。
時ヲ止メテ、やっぱり感動しますねshineshine
また早く会いたい。3人にもほんと会いたいですー!!!

もしよろしければまたきてくださいwink
ありがとうございましたー♪♪

投稿: あずさ | 2012年7月 4日 (水) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55092573

この記事へのトラックバック一覧です: 【6/30 2部】東方神起ファンミ:

« キスミョン癒し度200% | トップページ | 心ときめくTEENTOP »