« 心ときめくTEENTOP | トップページ | Beautiful Night☆ »

2012年7月22日 (日)

Beautiful Target☆

http://www.youtube.com/watch?v=qIUVzF2XB5Q



最近、通勤時よく見ているPVです、


癒されます。   



ありがとう いい薬です。




少し子供っぽいなーっていう印象があったんですが、
そこが今の私にどストライクです。

この子供っぽさ、無邪気さがなんだか日々の疲れをふっとばしてくれるのです。
やはり日々の雑踏のなか、癒しというのは大切でございますね (=´ω`=)hihi


いやー可愛いですよね~heart04癒されますね~note
そしてこの日本語の歌詞もいいですなぁ(*´Д`*)




ありったけマイラブ 君にあげるよぉ~~ぉ


ヽ(´▽`)/★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜そのコンセプトにかんぺーwine




最初のジニョンのばきゅんから、まずはやられるでございますよ。
いやーなんかですね めっちゃ狙ってやるんじゃなくてさりげなく
あくまでさりげなくやるのが胸きゅんなんですのー


あー 暑いこの季節、なんかジニョンとかサンドゥルみたいな
うすくて涼しい草食男子っていいなぁと思いますです。
ジニョン細いっ うすいっ 涼しいっ
彼が冷やし中華食べた日にゃあ気温5度は下がります。



そして、サンドゥルの熱唱ぶちゃいく顔とか愛くるしいですね。
熱唱したらあれ!?ってね、
でも、PV最初の0:23とかもうたまらんすね、
なんだよこれ台本あるとは思えねーよw アイドルばんざーい。



うさちゃんゴンちゃん かわいーーーーーーーくわぁ(*´∀`*)



てことでやはり日々に癒しは必要です (笑)


MJ出た回も癒されますです。
http://www.youtube.com/watch?v=gLVGXYip5sY

|
|

« 心ときめくTEENTOP | トップページ | Beautiful Night☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55251971

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful Target☆:

« 心ときめくTEENTOP | トップページ | Beautiful Night☆ »