« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

イジュン チェゴ~!!

行ってきましたーーーsign03 初生MBLAQ 初生イ・ジュン~(Оノ∀<О)

昨日参戦して2階の2列目で会場が狭いから思ったより全然近くて、

すぐ下には彼らがいて、ずっとイジュンに目がいってました~!

そしてやられまくった私はこれは明日も行きたい!!ってなって

急遽、ダッシュで会場に向かいました~w



今回2日間ともひとり参戦でしたが、

いやぁ~ほんとに初めて生で見るイジュンはセクシー!エロ!パボ!

私が大好きなイジュンのダンス。

やっぱり生で見るとひとり違うんですよねぇ~ 

ほかのメンバがだめとかそういうことではなくて。



舞踊を習っていたからですよね、やっぱ。

キレとしなやかさがはんぱなくて、ほんとひとつひとつの動きが指先まで

魅せつけられて、終始ニヤつきが止まりませんでしたheart

ほんとたまらん イジュンのダンス(*´Д`*)

ほんと好きです、ずっと見ていられますね。

上から見ているとその動きひとつひとつが見れたからもうたまりませんでした。

今日は2階の10列目だったんですが、2日ともイジュン側の席で

ほんと嬉しかったですheart01

最初の腹チラ衣装 超超好みですよー(=´ω`=)heart04

Joon

たまらんっ (=´Д`=)ゞ

ソロでは客席からひとり指名して舞台にあげてましたが、

これが昨日はパボぶり発揮しまくりでww

アキちゃんなのに何回もミキちゃん、ミキちゃんってwww 最後の最後まで。

でも歌始まる前に何回も真剣にアキ、アキ、アキ・・・ってつぶやいている

イジュンが可愛かった。んで結局間違えたわけだけど。台無し~(笑)

でもそんなパボぶり披露して笑っちゃってるすぐ1秒後には真剣な顔して

歌に入ったり、そういうギャップがたまらんわけです。

ほんとギャップがものすごいナムジャですΣ(`0´*)


んでやっぱりとりあえず服は脱ぐと( ̄ー+ ̄)

私、筋肉質が特に好きってわけでもないけれど

ほんときれいな体してますよぉ~lovely

シャッフルダンスの時の衣装、超可愛かったなぁlovely

ピンクの上着が袖が長くて手がちょい見えなんですよね。

これに弱いヨジャって多いですよね!? 

だぼだぼな上着がほんっと可愛かったんですぅ(≧∇≦)

もーセクシーな姿もかわいい姿もいろいろ見れた~~ぁ。




特に「This is war」から「モナリザ」の流れはやばかったぁ~。

モナリザ、すっごい盛り上がりますね!あのふりつけ一緒にやって楽しい!!

「Oh Yeah」も 「cry」も 「Y」 も 好きな曲たくさん見れて嬉しかったなぁ。

セクシーだったなぁ(=´ω`=)

あと、もーやたら髪振り乱すんですよね(笑)(* ̄ー ̄*)

それがまたチェゴでヽ(*≧ε≦*)φ

あれは意識してるんですかね、あ、かゆいんですかね、風呂入らんから←




イジュンの魅力を生で見てさらに思い知った2日間でした~

幸せだったぁ~ 素敵な時間をありがとうーsign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月22日 (日)

Beautiful Night☆

http://www.youtube.com/watch?v=ckIGhwQtd-c&feature=youtu.be


びすとカムバーーー 楽しみにしてましたよーーーーsign03sign03sign03



今までのびすとのイメージとはまた違うねー 
かっこいーheart これまた耳に残るメロディだgoodshine(*´∀`*)
ライブでもみんなでぴょんぴょん盛り上がりそう!!!!



しかし、ほんとみんな痩せたなぁ(驚
特にヒョンスンはちょっと痩せすぎな気がするぅ。
もうすこし頬の肉があったほうが。
でも、最後ヒョンスンセンター いい感じー ほしほしー☆
ここのメロディもたまらんなぁ、はまるなぁ!!!



カムバステージが楽しみだーー
最初は27日のみゅーばんなのかな!? (Оノ∀<О)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Beautiful Target☆

http://www.youtube.com/watch?v=qIUVzF2XB5Q



最近、通勤時よく見ているPVです、


癒されます。   



ありがとう いい薬です。




少し子供っぽいなーっていう印象があったんですが、
そこが今の私にどストライクです。

この子供っぽさ、無邪気さがなんだか日々の疲れをふっとばしてくれるのです。
やはり日々の雑踏のなか、癒しというのは大切でございますね (=´ω`=)hihi


いやー可愛いですよね~heart04癒されますね~note
そしてこの日本語の歌詞もいいですなぁ(*´Д`*)




ありったけマイラブ 君にあげるよぉ~~ぉ


ヽ(´▽`)/★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜そのコンセプトにかんぺーwine




最初のジニョンのばきゅんから、まずはやられるでございますよ。
いやーなんかですね めっちゃ狙ってやるんじゃなくてさりげなく
あくまでさりげなくやるのが胸きゅんなんですのー


あー 暑いこの季節、なんかジニョンとかサンドゥルみたいな
うすくて涼しい草食男子っていいなぁと思いますです。
ジニョン細いっ うすいっ 涼しいっ
彼が冷やし中華食べた日にゃあ気温5度は下がります。



そして、サンドゥルの熱唱ぶちゃいく顔とか愛くるしいですね。
熱唱したらあれ!?ってね、
でも、PV最初の0:23とかもうたまらんすね、
なんだよこれ台本あるとは思えねーよw アイドルばんざーい。



うさちゃんゴンちゃん かわいーーーーーーーくわぁ(*´∀`*)



てことでやはり日々に癒しは必要です (笑)


MJ出た回も癒されますです。
http://www.youtube.com/watch?v=gLVGXYip5sY

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月 7日 (土)

心ときめくTEENTOP

最近また気になりだしてるんです。


Ipodに動画いれて、通勤時ひそか見て萌えてるんですw←



それぞれグループにはイメージカラーってあったりするんですけど、
私にとってピニは水色なんですね。
さわやかでサイダーのようにしゅわしゅわしてる感じ (´∀`)


みなさんどんなイメージカラーもってます?
ちょっと気になるcatface




そして彼らはピンクっていうイメージなんです。
薄ピンクですね。
胸きゅんの桃色、そんなイメージです。

http://www.youtube.com/watch?v=P7fyMbnH-Zk&feature=player_embedded

TEENTOP


いいねぇ~かっこいいね~ときめくね~ぇheart

私、そんなに詳しくないんですが、
ミチゲソでかっこいい!と思って、Girlfriendで胸きゅんし
このToyouも私の胸きゅんセンサー 反応しましたです(=´ω`=)
曲もこのふりつけもやっぱ良いなぁnote
なんだか曲的にもタイプっぽいです!






前にも1回ブログに書いたことあると思うんですが、
私はやっぱりエルジョが好きですね~wink
イケメソですねぇ~ (´∀`)




でも笑いすぎたらどことなくみょんすみたいに
打たれたあとのボクサー風←になって これがまた可愛いですね~ww



「眉毛出したらぶちゃいくだよ」という情報をいただいて
さっそく確認して確かに!と新たな発見をしたり(笑)





さかなくんは最初ほんとそうとしか見えなくて、声もそれっぽくて
とにかくパーツパーツがすごいなぁ!!と思ってたんですが
この動画のニエルくんは髪くるくる、こっちが好きだって思いましたです。







でも彼ら、絶対近くにいたら近寄れないタイプだ~(笑)

ちょっとチャラそうな感じも勝手にしてます← 
合コンでお前どっちいく?右?左?とかいいそうだしなぁ ワラ





Mネットスキャンダルとかも見たんですけどね、
キャプも男らしくていいなぁと思ったんですけどね、
実際もやっぱそうなのかな。



なんか守られてるっていうか
包まれてるっていうか安心感感じられそうで素敵。
でもこの年は浮気の心配は常につきまといそうだ (真剣妄想しすぎ)

チョンジはTHEアイドルですね!いろいろと狙いポイント分かっているだろう。
ピ二でいうウヒョナだね。



ということでそのかっこよさにトキメキをもらってカムサハムニダです´◡`
ほかにも曲聴いてみようかな (´▽ `*)
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2012年7月 1日 (日)

【6/30 2部】東方神起ファンミ

昨日、行ってきました~happy01heart


ファンミに行く前に新大久保にも行って、
久しぶりのお友達とも会って、DVDも3枚ゲットしてきた(*^^*)
だから今日はその楽しみがある~ヽ(´▽`)/


さいたま新都心。
行くときも、行ってからも、帰りも歩きまくったので
昨日は帰ってから足が痛くて、、今日も起きたら足がだるい・・・筋肉痛。
ほんと東京来てから足の筋肉ついたんじゃなかろうか。。。sweat01




私、今回久しぶりのひとり参戦で、ちょっとさびしかったけど、
ファンミはやっぱめっちゃ楽しかったですよ~sign03sign03



会場に着いたのが16時くらい。


ちょうど1部が終わった方々と入れ違いで
駅から会場までほんとものすごいことになってました(゚0゚)
でもその興奮とビギタオルとかTONEバッグの光景とか、
普通にそこらへんから「ユノがさ~」「チャンミンがね~」って聞こえてくる
その環境に・・・・ 私の胸の高鳴りも徐々に上がっていきましたよ ひひ。

Hi3e0226_2

Hi3e0225



チケット発券して、、、、それにしても 衣装展示が並ぶ並ぶsweat01
しかも結局見れなかったんです、残念。 
開演に間に合わない可能性が高いですっていうアナウンスで
ぎりぎりで中に入ってあたふたするのも嫌だし、
結構並んでたんですが途中でなくなくリタイア~~。
もっと早く来ればよかったんだ~。しょうがないっ




以下、ネタばれ注意~。


続きを読む "【6/30 2部】東方神起ファンミ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »