« 【6/30 2部】東方神起ファンミ | トップページ | Beautiful Target☆ »

2012年7月 7日 (土)

心ときめくTEENTOP

最近また気になりだしてるんです。


Ipodに動画いれて、通勤時ひそか見て萌えてるんですw←



それぞれグループにはイメージカラーってあったりするんですけど、
私にとってピニは水色なんですね。
さわやかでサイダーのようにしゅわしゅわしてる感じ (´∀`)


みなさんどんなイメージカラーもってます?
ちょっと気になるcatface




そして彼らはピンクっていうイメージなんです。
薄ピンクですね。
胸きゅんの桃色、そんなイメージです。

http://www.youtube.com/watch?v=P7fyMbnH-Zk&feature=player_embedded

TEENTOP


いいねぇ~かっこいいね~ときめくね~ぇheart

私、そんなに詳しくないんですが、
ミチゲソでかっこいい!と思って、Girlfriendで胸きゅんし
このToyouも私の胸きゅんセンサー 反応しましたです(=´ω`=)
曲もこのふりつけもやっぱ良いなぁnote
なんだか曲的にもタイプっぽいです!






前にも1回ブログに書いたことあると思うんですが、
私はやっぱりエルジョが好きですね~wink
イケメソですねぇ~ (´∀`)




でも笑いすぎたらどことなくみょんすみたいに
打たれたあとのボクサー風←になって これがまた可愛いですね~ww



「眉毛出したらぶちゃいくだよ」という情報をいただいて
さっそく確認して確かに!と新たな発見をしたり(笑)





さかなくんは最初ほんとそうとしか見えなくて、声もそれっぽくて
とにかくパーツパーツがすごいなぁ!!と思ってたんですが
この動画のニエルくんは髪くるくる、こっちが好きだって思いましたです。







でも彼ら、絶対近くにいたら近寄れないタイプだ~(笑)

ちょっとチャラそうな感じも勝手にしてます← 
合コンでお前どっちいく?右?左?とかいいそうだしなぁ ワラ





Mネットスキャンダルとかも見たんですけどね、
キャプも男らしくていいなぁと思ったんですけどね、
実際もやっぱそうなのかな。



なんか守られてるっていうか
包まれてるっていうか安心感感じられそうで素敵。
でもこの年は浮気の心配は常につきまといそうだ (真剣妄想しすぎ)

チョンジはTHEアイドルですね!いろいろと狙いポイント分かっているだろう。
ピ二でいうウヒョナだね。



ということでそのかっこよさにトキメキをもらってカムサハムニダです´◡`
ほかにも曲聴いてみようかな (´▽ `*)
 

|
|

« 【6/30 2部】東方神起ファンミ | トップページ | Beautiful Target☆ »

コメント

私は生粋のスジュペンだから、カムバックして、イルボン活動が激しくなっていく今日この頃他のアイドルに気をとられるわけにはいかないのに、TEENTOPはどうしてもどうしても気になってしかたないのです。

先日初のZeppツアー参加しそこねて、隣町の川崎でのハイタッチ会だけ覗きに行きました。

朝から待ったのにミニライブはなくてハイタッチだけ、かなりショック・・・ラゾーナで歌わなかったアイドル初めてかも??

つれなくされて火がついたのか、
歌聞けなかったぶん余計に思いが募っちゃいました。
今度日本に来たら絶対絶対ライブ行って、生ミチゲソとTo you を見るからね。

投稿: gocchin | 2012年7月 9日 (月) 13:09

gocchinさん>
はじめまして^^
彼らが気になるんですね~!!!
私も彼らに胸ときめきますー
だから通勤時とか最近ずっとリピートしてますlovely
スジュもカムバいよいよですね~
私、彼らのステージも楽しみですよー。

ハイタッチ会、行かれたんですね!!!
でも歌わなかったって・・・どうしてだろ、
何曲か歌ってくれてもいいのにって思っちゃいますよね。

私も今度 彼らを生で見たい~~(*´Д`*)
生ミチゲソ、生Toyou 聴きたい見たいですねsign03shineshine

投稿: あずさ | 2012年7月 9日 (月) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55138599

この記事へのトラックバック一覧です: 心ときめくTEENTOP:

» TEENTOP 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
TEENTOP の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年7月 9日 (月) 04:49

« 【6/30 2部】東方神起ファンミ | トップページ | Beautiful Target☆ »