« Beautiful Night☆ | トップページ | 沖縄でまたKぽライブ~!! »

2012年7月30日 (月)

イジュン チェゴ~!!

行ってきましたーーーsign03 初生MBLAQ 初生イ・ジュン~(Оノ∀<О)

昨日参戦して2階の2列目で会場が狭いから思ったより全然近くて、

すぐ下には彼らがいて、ずっとイジュンに目がいってました~!

そしてやられまくった私はこれは明日も行きたい!!ってなって

急遽、ダッシュで会場に向かいました~w



今回2日間ともひとり参戦でしたが、

いやぁ~ほんとに初めて生で見るイジュンはセクシー!エロ!パボ!

私が大好きなイジュンのダンス。

やっぱり生で見るとひとり違うんですよねぇ~ 

ほかのメンバがだめとかそういうことではなくて。



舞踊を習っていたからですよね、やっぱ。

キレとしなやかさがはんぱなくて、ほんとひとつひとつの動きが指先まで

魅せつけられて、終始ニヤつきが止まりませんでしたheart

ほんとたまらん イジュンのダンス(*´Д`*)

ほんと好きです、ずっと見ていられますね。

上から見ているとその動きひとつひとつが見れたからもうたまりませんでした。

今日は2階の10列目だったんですが、2日ともイジュン側の席で

ほんと嬉しかったですheart01

最初の腹チラ衣装 超超好みですよー(=´ω`=)heart04

Joon

たまらんっ (=´Д`=)ゞ

ソロでは客席からひとり指名して舞台にあげてましたが、

これが昨日はパボぶり発揮しまくりでww

アキちゃんなのに何回もミキちゃん、ミキちゃんってwww 最後の最後まで。

でも歌始まる前に何回も真剣にアキ、アキ、アキ・・・ってつぶやいている

イジュンが可愛かった。んで結局間違えたわけだけど。台無し~(笑)

でもそんなパボぶり披露して笑っちゃってるすぐ1秒後には真剣な顔して

歌に入ったり、そういうギャップがたまらんわけです。

ほんとギャップがものすごいナムジャですΣ(`0´*)


んでやっぱりとりあえず服は脱ぐと( ̄ー+ ̄)

私、筋肉質が特に好きってわけでもないけれど

ほんときれいな体してますよぉ~lovely

シャッフルダンスの時の衣装、超可愛かったなぁlovely

ピンクの上着が袖が長くて手がちょい見えなんですよね。

これに弱いヨジャって多いですよね!? 

だぼだぼな上着がほんっと可愛かったんですぅ(≧∇≦)

もーセクシーな姿もかわいい姿もいろいろ見れた~~ぁ。




特に「This is war」から「モナリザ」の流れはやばかったぁ~。

モナリザ、すっごい盛り上がりますね!あのふりつけ一緒にやって楽しい!!

「Oh Yeah」も 「cry」も 「Y」 も 好きな曲たくさん見れて嬉しかったなぁ。

セクシーだったなぁ(=´ω`=)

あと、もーやたら髪振り乱すんですよね(笑)(* ̄ー ̄*)

それがまたチェゴでヽ(*≧ε≦*)φ

あれは意識してるんですかね、あ、かゆいんですかね、風呂入らんから←




イジュンの魅力を生で見てさらに思い知った2日間でした~

幸せだったぁ~ 素敵な時間をありがとうーsign03sign03

|
|

« Beautiful Night☆ | トップページ | 沖縄でまたKぽライブ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55317042

この記事へのトラックバック一覧です: イジュン チェゴ~!!:

« Beautiful Night☆ | トップページ | 沖縄でまたKぽライブ~!! »