« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

好感が持てる!!!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=PkRguSU3Bbg&feature=relmfu

アイユーーーー 可愛くて可愛くてこれ何回も見ちゃいました(*´∀`*)

こんなに日本語もうまくて、でもちょっと間違ったり思い出せないとこが

ほんと可愛くて、そしていい意味で飾り気がなくて自然体の彼女

すごい好感持てますーーーー。

日本のテレビで通訳なしで!ここまで堂々と!!!

いや、ほんとにすごいっ!!!

そして、この週末はインドア生活はんぱなかったんですが(笑)

この方もまさかここまで日本語上達してるなんて思ってなくて

びっくりした!!そしてほんとに日本のお笑いを理解している!!

もう完璧、充分 日本のバラエティでもやっていけるね、小栗スン。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Kq9mHrAiT3Y

ちょーすごいっ さんまさん相手でも全然ついていけてる。

そしてこのメンバにも動じずうまいことトークってる。

BIGBANGが最近出た日本の番組 一気に見ちゃいました(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年8月18日 (土)

いつでもどこでも宇宙大スター。

なんか動画をそのままうまく貼りつけられないんだけどw

なんだか久しぶりに動くヒチョルをむしょうに見たくなって、

ニコ動でヒチョルがDJやってた城東カフェ見たらめっちゃ元気出たっhappy02heart04


【超貴重!永久保存】

あのヒチョルが!あのヒチョルが!!!

テキパキとMr.Simpleを踊っています!!!ww

テキパキミスプル、この新鮮さはなにっっっww

なぜそれを本番でやらない!? www ( ´艸`)hhh




みんなのコメントも的確すぎて笑えますww (/∀`*)

一気に城東カフェ見ちゃいました。

シャーロック踊る三十路 Yeah !も笑えるし、( ´艸`)

(たしかに三十路 Yeah !に聴こえるんだなww)

アスカちゃんT着ちゃって国営放送出ちゃうヒチョルも 

ツボがたくさんたくさんで

もう私も毎日適当にがんばろうっていうかw いい意味で開放的に

なれましたww

やっぱりすごい 地球規模を超えた宇宙大スターshine

元気をもらえた、ありがとう hh

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジュンスが男ー!

うおーーーーーーーーーーー

ジュンスがかっこいーよsign03sign03

ジュンスがジュンスがジュンスが

ナムジャしてるーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

http://www.youtube.com/watch?v=KEo6AdSTVfI

Σ(゚□゚(゚□゚*)(*´Д`*)

ジュンスが・・・ナムジャってます

ジュンスヤー 君も立派な男だったんだね、

こういう姿、なんだかまだまだ慣れてなくてドギマギしちゃうぜよw



うー じゅんすーーーかっこいいじゃないか!!! セクシー

青髪 似合ってる!!!スーツ姿かっこいい!!

何よりメイクが濃すぎない(いや、してますが)のがいい!!! ヽ(´▽`)/万歳

今までがすごかったからかなw

この曲 いい感じですね((w´ω`w)) 好きですーheartheart

ジュンスの声、やっぱりさすがだなぁ(*´∀`*)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

それにしても英語で歌うって改めてすごいなーって思う。

てかジュンスもジェジュンももう結構英語をマスターした!?

自分だったら英語で歌うとか絶対無理なので(笑)

そういう言葉の問題にしてもほんと彼らってすごいなって思いますです。

ミュージックビデオのディレクターは、

「“真実でない”という意味の“UNCOMMITTED”が、

男性が自分自身に問うことなのか、

女性が男性に問うということなのか分からない、

男女間の微妙な心理の境界を表現した」と話した。

「UNCOMMITTED」は、ようやく本当の愛を見つけた男が、

自身の心を信じてもらえず離れていった女性に送る傷ついた心を歌っている。

Xia3

真剣な顔もドキドキだけど、この微笑みながら手とる一瞬が好きー(*´ω`*)


ほんとかっこよろしXIA様を堪能できますな。ヨジャ絡みはドキドキだけどΣ(`0´*)

Img_249966_6844118_3_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年8月 5日 (日)

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲi n TOKYO

楽しかった~ヽ(´▽`)/shine すごい熱気でした!!

会場に着いたのは2時半くらいで、

まずはとにかくグッズの並びようにびっくり!! 

すでに売り切れも多くて。

会場限定はトレカがありましたよね~、

隣にいた子が20枚買って全部ミノくんだったって言ってた(笑)

ミノヤぁ~あ~~ww

ちゃんと混ざってなかったらしい(笑)取り替えてもらえたとのことですw



会場はみんなそれぞれご贔屓にしているグループのタオルかけてたり

コスプレしてたり、それを見ているだけでもテンション上がるし楽しかった^^



今回のSMT、私は外れてしまってもう行けないのかと思っていたんですが

誘っていただいて参戦できました。

誘っていただいたももははさん、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッshine

とっても楽しかったですsign03sign03



以下、感想を書きたいと思います~note 

セットリストは全部覚えているわけがないので(笑)

サイトさんを参考にさせていただきました~!!


続きを読む "SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲi n TOKYO"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年8月 3日 (金)

沖縄でまたKぽライブ~!!

また沖縄でK-POPライブ やってくれる~~~(嬉泣)shineshine

K-POP パラダイス 2012 http://www.kpopokinawa.jp/index.html

ライブだけではなくてモデルオーディションなども合同らしいですが、

詳しいことはこれから随時発表とのことですね。


●第一弾出演者●

KARA

超新星

IU

MBLAQ

BOYFRIEND

Secret

SISTAR


自分が好きなMBLAQ 出るっっ(≧∇≦) 嬉しい!!

ついに沖縄でイジュンが脱ぐのね← w あー似合うわ。

故郷でMBLAQ めっちゃ見たいわー。

ぜひぜひいい印象で帰って欲しいですっ!



あー、東方神起めっちゃ来てほしいけど、やっぱSMファミリーは厳しいだろうなぁsweat01

BEAST、INFINITEも めっちゃ来てほしいんだけどなぁ!

BEASTとか無理だろうなぁ。。。

しかし、めっちゃ平日ですな!! 

10月17日(水)18日(木)予定。沖縄セルラースタジアムー。

これは休みとって帰りたいっっsign03 

これから第二段出演者発表も楽しみにしましょう!




 明日はSMT参戦してきますっheart とっても楽しみです、祭りだっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »