« イジュン チェゴ~!! | トップページ | SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲi n TOKYO »

2012年8月 3日 (金)

沖縄でまたKぽライブ~!!

また沖縄でK-POPライブ やってくれる~~~(嬉泣)shineshine

K-POP パラダイス 2012 http://www.kpopokinawa.jp/index.html

ライブだけではなくてモデルオーディションなども合同らしいですが、

詳しいことはこれから随時発表とのことですね。


●第一弾出演者●

KARA

超新星

IU

MBLAQ

BOYFRIEND

Secret

SISTAR


自分が好きなMBLAQ 出るっっ(≧∇≦) 嬉しい!!

ついに沖縄でイジュンが脱ぐのね← w あー似合うわ。

故郷でMBLAQ めっちゃ見たいわー。

ぜひぜひいい印象で帰って欲しいですっ!



あー、東方神起めっちゃ来てほしいけど、やっぱSMファミリーは厳しいだろうなぁsweat01

BEAST、INFINITEも めっちゃ来てほしいんだけどなぁ!

BEASTとか無理だろうなぁ。。。

しかし、めっちゃ平日ですな!! 

10月17日(水)18日(木)予定。沖縄セルラースタジアムー。

これは休みとって帰りたいっっsign03 

これから第二段出演者発表も楽しみにしましょう!




 明日はSMT参戦してきますっheart とっても楽しみです、祭りだっ!

|
|

« イジュン チェゴ~!! | トップページ | SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲi n TOKYO »

コメント

はじめましてっ!
よかったらHP来てください(*^^*)

投稿: きょうこ | 2012年9月 8日 (土) 00:01

きょうこさん>
はじめましてー^^
おっ 沖縄在住なんですね☆☆
地元でK-POPライブ 去年に引き続き
とってもとっても楽しみですね\(^o^)/
当日がほんと楽しみですhappy01heart

投稿: あずさ | 2012年9月 8日 (土) 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55344974

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄でまたKぽライブ~!!:

« イジュン チェゴ~!! | トップページ | SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲi n TOKYO »