« いつでもどこでも宇宙大スター。 | トップページ | Call Me Maybe »

2012年8月26日 (日)

好感が持てる!!!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=PkRguSU3Bbg&feature=relmfu

アイユーーーー 可愛くて可愛くてこれ何回も見ちゃいました(*´∀`*)

こんなに日本語もうまくて、でもちょっと間違ったり思い出せないとこが

ほんと可愛くて、そしていい意味で飾り気がなくて自然体の彼女

すごい好感持てますーーーー。

日本のテレビで通訳なしで!ここまで堂々と!!!

いや、ほんとにすごいっ!!!

そして、この週末はインドア生活はんぱなかったんですが(笑)

この方もまさかここまで日本語上達してるなんて思ってなくて

びっくりした!!そしてほんとに日本のお笑いを理解している!!

もう完璧、充分 日本のバラエティでもやっていけるね、小栗スン。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Kq9mHrAiT3Y

ちょーすごいっ さんまさん相手でも全然ついていけてる。

そしてこのメンバにも動じずうまいことトークってる。

BIGBANGが最近出た日本の番組 一気に見ちゃいました(*´∀`*)

|
|

« いつでもどこでも宇宙大スター。 | トップページ | Call Me Maybe »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55513544

この記事へのトラックバック一覧です: 好感が持てる!!!:

« いつでもどこでも宇宙大スター。 | トップページ | Call Me Maybe »