« ジュンスが男ー! | トップページ | 好感が持てる!!! »

2012年8月18日 (土)

いつでもどこでも宇宙大スター。

なんか動画をそのままうまく貼りつけられないんだけどw

なんだか久しぶりに動くヒチョルをむしょうに見たくなって、

ニコ動でヒチョルがDJやってた城東カフェ見たらめっちゃ元気出たっhappy02heart04


【超貴重!永久保存】

あのヒチョルが!あのヒチョルが!!!

テキパキとMr.Simpleを踊っています!!!ww

テキパキミスプル、この新鮮さはなにっっっww

なぜそれを本番でやらない!? www ( ´艸`)hhh




みんなのコメントも的確すぎて笑えますww (/∀`*)

一気に城東カフェ見ちゃいました。

シャーロック踊る三十路 Yeah !も笑えるし、( ´艸`)

(たしかに三十路 Yeah !に聴こえるんだなww)

アスカちゃんT着ちゃって国営放送出ちゃうヒチョルも 

ツボがたくさんたくさんで

もう私も毎日適当にがんばろうっていうかw いい意味で開放的に

なれましたww

やっぱりすごい 地球規模を超えた宇宙大スターshine

元気をもらえた、ありがとう hh

|
|

« ジュンスが男ー! | トップページ | 好感が持てる!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55450284

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもどこでも宇宙大スター。:

« ジュンスが男ー! | トップページ | 好感が持てる!!! »