« SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲi n TOKYO | トップページ | いつでもどこでも宇宙大スター。 »

2012年8月18日 (土)

ジュンスが男ー!

うおーーーーーーーーーーー

ジュンスがかっこいーよsign03sign03

ジュンスがジュンスがジュンスが

ナムジャしてるーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)

http://www.youtube.com/watch?v=KEo6AdSTVfI

Σ(゚□゚(゚□゚*)(*´Д`*)

ジュンスが・・・ナムジャってます

ジュンスヤー 君も立派な男だったんだね、

こういう姿、なんだかまだまだ慣れてなくてドギマギしちゃうぜよw



うー じゅんすーーーかっこいいじゃないか!!! セクシー

青髪 似合ってる!!!スーツ姿かっこいい!!

何よりメイクが濃すぎない(いや、してますが)のがいい!!! ヽ(´▽`)/万歳

今までがすごかったからかなw

この曲 いい感じですね((w´ω`w)) 好きですーheartheart

ジュンスの声、やっぱりさすがだなぁ(*´∀`*)キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

それにしても英語で歌うって改めてすごいなーって思う。

てかジュンスもジェジュンももう結構英語をマスターした!?

自分だったら英語で歌うとか絶対無理なので(笑)

そういう言葉の問題にしてもほんと彼らってすごいなって思いますです。

ミュージックビデオのディレクターは、

「“真実でない”という意味の“UNCOMMITTED”が、

男性が自分自身に問うことなのか、

女性が男性に問うということなのか分からない、

男女間の微妙な心理の境界を表現した」と話した。

「UNCOMMITTED」は、ようやく本当の愛を見つけた男が、

自身の心を信じてもらえず離れていった女性に送る傷ついた心を歌っている。

Xia3

真剣な顔もドキドキだけど、この微笑みながら手とる一瞬が好きー(*´ω`*)


ほんとかっこよろしXIA様を堪能できますな。ヨジャ絡みはドキドキだけどΣ(`0´*)

Img_249966_6844118_3_2

|
|

« SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲi n TOKYO | トップページ | いつでもどこでも宇宙大スター。 »

コメント

おひさしぶり~☆

ジュンス~、びっくりしたよぉlovely
こんなにセクシーナムジャに成長したなんて、
もう「ジュンちゃん」なんて呼べないかもだねshine

目線とかもちょっとエロイ??(笑)
ユチョン超えちゃった??
いやいや、あのエロさは超えられないよね^^

こういうセクシーな感じのでも、なんとなく清潔感や爽やかさを感じるのは、
ジュンスらしくて好きですね。

投稿: hana☆ | 2012年8月19日 (日) 13:37

hana☆さん>
どうもですーー\(^o^)/

ほんとジュンちゃんー、いやXIA様~ですね、これは(笑)
私も驚きましたーこんなにヨジャ絡みしてるなんて!
びっくりーーー いやぁかっこいいですよね~lovely
メイクもいい具合で濃すぎない感じで、青髪も似合ってて
なんか男・ジュンスにドキドキしちゃいましたね(=´ω`=)

目線とかもエロいですーこれは誘ってますよーsmile
どこで!いつの間に!!覚えたんだジュンスや~ww
ジュンスオンマが見たらジュンスになんて言うんだろうって
そこまで想像してしまいました(笑)

そうですね、エロはエロでもやっぱり人によって
違いますね~ユチョンとジュンスでもhappy01

清潔感と爽やかさもあるのはほんとジュンスの魅力ですねheart04
これをユチョンがやったら・・と想像すると・・・
あわあわsweat01これはこれはものすんごいことになっちゃいますね(笑)

3人にも会いたいなーshineshine

投稿: あずさ | 2012年8月19日 (日) 22:09

やん
びっくりしたー かっこーいいー
ドキドキー
きゃー

このモデルさん、うらやまー

ってか、外人さんかと思ったら違うのか? 
ハーフ?とかなのか。。

声さいっこうだね☆

投稿: としこ | 2012年8月26日 (日) 13:54

としこ>
どなたかと思ったらとしこさん!!(≧m≦)

そうそう今回のジュンスさんエロいんですよー
アダルティなんすよ
やばいよね、ほんとドキドキしちゃいますよ。
やっぱり可愛いときとのギャップがやばいです!!!

この外人さんどっかとどっかの血が混じってるぽいよね
アメリカ行ってレコーディングから何から向こうの人と
やって、もうすっかり国際派だなぁsign03

やはりカリスマですなshineshine

投稿: あずさ | 2012年8月26日 (日) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55449648

この記事へのトラックバック一覧です: ジュンスが男ー!:

« SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲi n TOKYO | トップページ | いつでもどこでも宇宙大スター。 »