« 沖縄でまたKぽライブ~!! | トップページ | ジュンスが男ー! »

2012年8月 5日 (日)

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲi n TOKYO

楽しかった~ヽ(´▽`)/shine すごい熱気でした!!

会場に着いたのは2時半くらいで、

まずはとにかくグッズの並びようにびっくり!! 

すでに売り切れも多くて。

会場限定はトレカがありましたよね~、

隣にいた子が20枚買って全部ミノくんだったって言ってた(笑)

ミノヤぁ~あ~~ww

ちゃんと混ざってなかったらしい(笑)取り替えてもらえたとのことですw



会場はみんなそれぞれご贔屓にしているグループのタオルかけてたり

コスプレしてたり、それを見ているだけでもテンション上がるし楽しかった^^



今回のSMT、私は外れてしまってもう行けないのかと思っていたんですが

誘っていただいて参戦できました。

誘っていただいたももははさん、本当にありがとうございましたo(_ _)oペコッshine

とっても楽しかったですsign03sign03



以下、感想を書きたいと思います~note 

セットリストは全部覚えているわけがないので(笑)

サイトさんを参考にさせていただきました~!!








セットリスト


J-Min

天上知喜

f(x)   Pinocchio
    Hot Summer (Japanese ver.)


アンバーの時の声援すごっっsign03 私もその中の一人~(≧∇≦)

ほんとかっこいーよなぁヽ(*≧ε≦*) ヨジャが惚れるヨジャ モシッター !

そして、ビクトリア姉さんの胸元がセクシーでしたheart

ソルリが今回いなくて残念~っ



KANGTA


アンバー、キー、 クリス Like a G6

ほんとアンバーがかっこよすぎる件。そしてキーくん。

シャーロックの前髪ぱつんキーくんがめっちゃ好きなんだけど、

でもやっぱかっこいーね☆




キュヒョン&チャンミン   Just The Way You Are

結構早い段階でいきなりのチャンミン登場sign03Σ(`0´*)
   
まじかーーー
sign03 ブルーのスーツ姿のチャンミンがかっこよすぎて

私のテンション上がる上がる!

会場どよめくどよめく。

そうです、あの噂のペンにはたまらんギュライン曲 ~!

今回どんなコラボがあるんだろうと始まる前は思っていたんだけど、

そうか!!これがあったかーーと!!(≧∇≦)


胸ときめいているうちに2人がトロッコに乗ってやってきて、

私のとこにはキュヒョンがやってきたーーーsign03  

今回、私の席は1階22列だったんですが、

トロッコで来てくれた時はみんな肉眼で見れたよ~(≧∇≦)


そして、ギュライン曲、最後 女の子をひとりステージに上げて

歌うじゃないですか~、(彼らが直接選ぶわけではなく事前に選ばれた方でしたー。) 

これ、ほんと現実ではありえない設定ですよね~Σ(゚□゚(゚□゚*)

左からぎゅに手をつながれて見つめられて歌われて、(!!

かと思えば今度は右からチャミ様に僕だけを見てと見つめられ←(!!)。

 

右から左へ・・・ これは受け流せないっ!!!!

はぅ(*´Д`*)

こんなイケメソ2人から愛を告白されるなんて。なんという究極の贅沢であろう。



だってほんとずっと見つめられてるんですよーあの純粋な瞳にー!!

(裏では2人ともド黒ですがww 見つめているその瞳はほんと一瞬も

目線離さずかっこよすぎてノックダウンでした。見ているだけでもこれなのに

実際自分だけを見られたら・・・・わなわなわな)



実際、女の子 ワナワナ震えてました~、そりゃあそうなりますよね~

そしてその方、確実チャンミン派でした~(笑)

あんなにまっすぐにチャンミンから見つめられて、ほんっとやばかっただろうなぁ。

そして最後手の甲にちゅうされていました。うらやましいsign03 

会場からもすごいどよめきがーーー(Оノ∀<О)

最後は真ん中に挟まれてのハグですもん。

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! _| ̄|○キュン死 パタン




ウニョク&ドンへ Oppa Oppa

こちらもすごい盛り上がりでした~ヽ(´▽`)/ この曲いーよねーhappy01

となりの子がヒョクペンらしくて一瞬耳がつんざかれるんじゃないと

思いました(笑)。。



EXO  History
     MAMA

エクソについては、すみません、、、まだメンバの名前分からなくて。

でも声援すごくて正直びっくりsign03  やっぱ人気ですねーshine
 
確か、一番声援が大きかったように感じた髪くるくるの子が可愛かった気がする。

でもほんとみんなほんとイケメソだったな、イケメソ集団 凄すぎる。


あ!自己紹介で一生懸命日本語しゃべってて可愛かった catface

スジュもそうだったけど、「みなさんますますきれいになりましたね」とか

棒読みの「あいしてるー」とかめっちゃカンペの字追ってる姿とか、、、

もう何でも許しちゃいますよ、はいw



テヨン  Devil’s Cry


少女時代  Run Devil Run (Japanese ver.)
        Genie (Japanese ver.)
        The Boys (Japanese ver.)

とにかく可愛い!スタイル良い!  キュート、セクシーheart02

自己紹介のサニーのひとりだけ抑揚が違うの超可愛いよね!

ユリもやっぱ今がいい。痩せすぎないほうがいいね。

あの太ももがたまりません(怪) 

そしてユナはやっぱり透明感あって可愛すぎたなぁ~(*´Д`*)

可愛い子はいつまででも見ていられますね。




Super Junior (シウォン, ウニョク, ドンへ, イトゥク, シンドン) & f(x)   Oops!

見ていて楽しいっ(*´∀`*)



SHINee  Lucifer( Japanese ver.)

かっこよろし  sign03

今回ミノくんが来れなくて残念だったけど、
エクソの子が代わりにがんばってましたー。

相変わらずのテミンの天使ぶり shine 
スクリーン見てほんとキラッキラ天使だよなぁと(=´ω`=)

自己紹介で「言うこと忘れちゃった」ーって笑いながら

白状するオニュが可愛かった( ^ω^ )



Super Junior   Superman
           Opera( Japanese ver.)

これまたもちろんかっこよろしsign03
 
いやーそれにしてもほんと「Superman」、すごい好きですsign03

いよいよだってぞくぞくする感じ、

そしてこの上から目線の俺さま歌詞、メロディ、パフォ

ほんとこの曲 大好きですっsign03  そしてヒチョルを思い出したなぁ。



東方神起   呪文

キターーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!
波のようにやってくる萌えポイントにそのたびに反応っ happy02

色気だだ漏れですな(*´Д`*)



Super Junior   ボナマナ


東方神起   Rising Sun


SHINee   Juliette
       Love Like Oxygen


リョウク、ウニョク、チェン  Everything(Misia)

日本語で歌ってくれたshine うまだったし日本語の曲歌ってくれて感動。


テティソ  Twinkle

可愛かったなー(*´∀`*) 後半の高音部分を無事に歌い終わった時の
テヨンのスマイルFuuっ がたまんなく好きです(笑)



テティソ with チャニョ, D.O, ルハン and セホン   DJ Got Us Falling In Love Again



Super Junior  Sorry Sorry

Super Junior-M Perfection (Japanese ver.)

Super Junior –Mr. Simple (Japanese ver.)

ヘンリーとチョウミも登場ー。

Ohヘンリー、私はあなたを見るとSSのあのジャスティン・ビーバーを思い出すよ catface



少女時代  Mr. Taxi


東方神起  Android
        BUT
       Keep Your Head Down

アンドロイド きたーーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんと細かくて激しい踊り、本人たちは死にそうって言ってたけど、

2人がいう通り見ていてとってもモシッター! oh oh oh oh~×2 楽しいsign03



チャンミン、トークで「外もほんと暑いですよね~」で会場の声援に

「小さいです」とさらなる声援を要求。だって、外も暑いって

そんなに盛り上がらないネタよねw でもどSチャンミン健在で嬉しかったです!

ニヤリも見れたし(* ̄ー ̄*)



あと、アンドロイドが終わってB.U.Tに移る時、

いつものチャンミン「次の曲いきます」 観客「えー」のくだりをやろうとしたのに、

「えー」って言ってるそばから早めの照明オフ、次の曲へ~(笑)

チャンミンもニヤリ笑いしてきたか、ふっ・・て感じだったのにw

照明さんさすがにそこまで存じ上げてなかったもようですw



ウェーで最後2人がとっつかむところで、チャンミンほんと息はぁはぁで

(アンドロイドとB.U.Tのあとだからね)もう前かがみなって

ほんときつそうだった~。でも最後まで歌いきった2人とってもかっこよかったです。

貫禄、迫力、随所随所で魅せてくれる萌えポイント、さいこー!!



BoA   Lose Your Mind
     Hurricane Venus
     The Shadow
      Only One

シャッフルダンスのお相手、楽しみにしてましたがユノでしたhappy02

2人の息ぴったり、セクシーでかっこよすぎですーlovely
     

韓国ではテミンとウニョクともカップルダンス披露してましたよね~^^

確かエンディングではキーくんと最初の2人が近づくとこ一緒にやってて

かわいかったーhappy02


少女時代  Gee
        Kissing You


SHINee   Ring Ding Dong (Rock ver.)

ジョンヒョンのロックは似合いすぎる!! 風にふかれるメンバかっこよろし!


Super Junior   Dancing Out


東方神起 Summer Dream
       Sky

ここでskyがくるなんてsign03なんだかものすごく懐かしく感じてしまった(>_<)shine 

チャンミンの愛嬌ダンスも見れたよ。

トロッコに乗ってまわってすっごい盛り上がりsign03 



f(x)   Electric Shock


SHINee   Sherlock (Japanese ver.)

生で見れて感激ヽ(´▽`)/ かっこいいーーー!!



少女時代   Paparazzi

こちらも生で見れてうれしーーup 手足長しっ やばいっ\(^o^)/


Super Junior   Sexy, Free & Single (Japanese ver.)


東方神起  Somebody To Love


ユノが腕がひきちぎれるんじゃないと思うくらい← 左右にふっていたw

その筋肉っっgood


All Artists   Hope

今回エンディングでギュラインは確か見られなかったかな^^

ユノが最後のあいさつ言っててみんなをまとめてて、頼れるリーダーかっこよかった!





今回私的に意外だったのは← イトゥクにやたらと萌えた~w

それはやたら鍛えた体を見せるため脱ぎまくっていたからか←

はたまた真ん中分けの模範だったからか←

いや、うぎょるの影響もおっきいと思います~smile sign03

そして前項2つも萌えの最大二大要素! 

普通真ん中分けってだいたいがやばくなるじゃないですかーsmile

会場もめっちゃどよめきおこってたけど、

私はあの髪型かっこいいと思ったーーー!! 

金髪ソンミンも可愛かったぁ(=´ω`=)



そして、終わったあとも最後の最後までひとり残って

サランへポーズしてお辞儀しているイトゥクになんだか

胸が熱くなってしまった、来年のSMTには・・とか考えると。。



しかし、最後Tシャツ脱いで観客に投げてたんだけど、

その時のカメラアングルがやたらイトゥクのドゥ←を強調して映しててエロかった ww

パンツの位置もぎりぎりでやばいんだこれがw



盛りだくさんの4時間ちょっと。

最後はイトゥクのドゥネタで終わっちゃいますが(笑)

楽しい時間をほんとありがとうヽ(´▽`)/sign03sign03 

すでにまた行きたい会いたいーーーーsign03

|
|

« 沖縄でまたKぽライブ~!! | トップページ | ジュンスが男ー! »

コメント

楽しかったですよね〜happy02
あずささんも楽しんでくれたので、誘った甲斐がありますlovelylovelylovely

考え中だったグッズですが、一応行きましたsign03が、朝一のつもりが、少し遅くなってしまったら、すごい行列ができてましたshockshockshockものは試しにとならびました。日陰はいいんですが、日向に出たら、もう無理でしたねbearingbearingbearing11時前にはトレカ4種ともなくなってたし、どこまで頑張れるかと並んでたけど、諦めましたcoldsweats01倒れちゃいそうだったしsmile

なんかいろいろ体験して、楽しかったですlovely

お土産、ありがとうございましたheart02私、お礼言ってなかったような…sweat01sweat01
また機会があればお会いしましょうねヾ(^▽^)ノ

投稿: ももはは | 2012年8月 5日 (日) 19:32

ももははさん>
無事に帰られましたかぁ^^
ほんと楽しかったですー\(^o^)/
みんな可愛くてかっこよくてやっぱり最高だーって
実感できました。ほんとに誘っていただいて参戦できたこと
感謝してますsign03sign03
SMファミリーの威力 思う存分堪能できましたーlovelylovely
今日もチャンミンとキュヒョンの曲とか思い出して
ニヤニヤしたりしてましたよーsmile


あ、、やっぱりグッズ 厳しかったですかぁsweat01
ほんとみんなのパワーすごいっ!!
でもバックはゲットできたから良かったですよね~^^
トレカとかほんとこんだけ売れるんだったらもっと用意
すればいいのに。もっともっと需要ありますよねー。

沖縄のベタなお土産ですが(笑)そして少しばかりですがどうぞー^^
私、妹と一緒にさっそくいただきました(*^^*)
いろんな味があって美味しかったです☆.。.:*・°
ありがとうございました!!!

これからもK-POP 一緒に応援していきましょう!
ありがとうございました(*´ω`*)☆☆☆

投稿: あずさ | 2012年8月 5日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55355308

この記事へのトラックバック一覧です: SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲi n TOKYO:

« 沖縄でまたKぽライブ~!! | トップページ | ジュンスが男ー! »