« Call Me Maybe | トップページ | 忘れられないピニコン☆ »

2012年9月23日 (日)

BEAST「When I miss you」

URL:http://www.youtube.com/watch?v=rgD_VH9hMOs

最近やたらはまっている曲。

通勤の時よく聴いています。 朝から胸にぐっときてますよ。catface

やっぱり歌詞って意味分かると全然違うものですね。

この曲もそうだけどやっぱり日本語訳を知るとさらにぐっときますね。


歌詞といえば、私「ネガアニヤ」も大好きなんですが、

あの歌詞の意味も知った時は

こんなこと言ってたんだと面白かったですね( ´艸`)

なんとも具体的!(笑)

びすとの歌詞にないめずらしい感じ、

そして「ドゥジュンとふたりで」とか、kkk いいですよね( ̄▽ ̄)

http://www.youtube.com/watch?v=dlOKiFuN6Rc


「When I Miss you」はメロディラインがとてもきれいなので

このメロディにあわせたメンバの声がほんとに胸にぐっときます。

きゅぅっとしめつけられますね。 大好きですー

やっぱりびすとの曲、メンバの声は私 好みです。

びすとを好きになった当初、正直私の中であまり上位じゃなかった

ギグァンとドンウンw

最近というかちょっと前!?くらいから自然に気になるというか

目につくというかかっこよくなったよなーって思うようになりました。

(前からそうだって!? うん、みあねー)

やっぱり声音でいうとよそぷの声が一番胸に響く声だと思うけど、

このサビのドンウンもほんとに好き。そして始まりのギグもたまりません。

やっぱみんな歌うまいなぁ。声、好きだなー



ドンウンの袖長め、手が隠れてる。

これ、萌えポイントですよね、乙女の。 たとえストロー上着でも好きですよcatface

メンバのまじめな顔、切ない顔 いいすなぁ。

イケメソはどんな顔でもやはりイケメソです。



ドゥジュンのバラードの時 マイク軽く持つちゃら男持ち 好きーww

よそぷのマイクやたら上位置固定(その方が声が通るんです)もらしくて好きーw

ラップの歌詞も切なくてこれまたいいし、

やっぱり大好きな曲です(*´ω`*)

あーほんとライブ行きたかったなぁbearing 倍率高すぎですねcrying

|
|

« Call Me Maybe | トップページ | 忘れられないピニコン☆ »

コメント

アンニョン~。おひさしぶりです^^
お元気でしたか??

とってもステキな曲ですねheart04
ただ歌詞が切なすぎる~weep泣いちゃうよ。。。

この子たち、こんなに歌上手かったの??って、今気づいた(笑)
よそぷ~crying「なぬん けんちゃな」の所、ヤバすぎだよぉ。感情込めすぎだよぉ。
全然「けんちゃな」じゃないんでしょ、ほんとはcryingって感じdash

こんな曲を歌えるくらいオトナになったのねsmile

ほんと、何回も繰り返し聴きたいくらいイイ曲heart04
それにしても、みんな髪の色がカラフルだな(笑)

投稿: hana☆ | 2012年9月25日 (火) 23:56

hana☆さん>
アンニョンですーhappy01
ここ数日久しぶりに残業だったり、飲み会だったりと
なかなか返信できずにいましたbearingsweat01すみませんですー。

でも反応してくれてすごく嬉しかったです!!!
この曲について誰か反応してくれないかなぁと
思ってたんですよーhappy02heart04

メロディラインと切ない歌詞、いいですよねーweepshine
ほんとよそぷー全然けんちゃなじゃないでしょーcryingって思っちゃいます。
感情がすごく伝わってくるよそぷの声、天性のものですよね!!

そして、ほんとメンバみんな歌うまい~!!!
バラード聴くと特にそう思います。
心に響くメロディラインと切ない歌詞、メンバの声、
たまりませぬー(*´Д`*)

髪の色、信号機ですねsignaler
でもジュンスはひとり信号機してますよねsmile

あ、そういえば私のマイミクさんが最近、
びすとのメンバのこと、死んだ魚の目、
口うるさい大阪のおばちゃま(紫の髪色)って言ってて、
笑っちゃいけないんだけどなんか分かるぞ~と思って
思わずにやにやしちゃいましたww 
誰のことか言わなくても分かりますよねsmilehh

投稿: あずさ | 2012年9月28日 (金) 22:41

わたしは、びーすとのミッドナイトをずっとリピートです(笑)
この曲もきいてみますー
ありがとー!

投稿: としこ | 2013年1月21日 (月) 21:43

としこ殿>
おお ミッドナイト!!
それも良いよね~heart04 
びーすとは好みの曲が多くて好きさ~
この曲も切なくてきれいなメロディでいいよー
ぜひ聴いてみて~
あ!びすとさんの後輩BTOBに私はまってる!
ひさびさにストライクきたww
来月 事務所キューブのライブあるから
楽しみだよーーー(*゚▽゚*)

投稿: あずさ | 2013年1月21日 (月) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55724858

この記事へのトラックバック一覧です: BEAST「When I miss you」:

» BEAST 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
BEAST の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年9月24日 (月) 04:46

« Call Me Maybe | トップページ | 忘れられないピニコン☆ »