« 好感が持てる!!! | トップページ | BEAST「When I miss you」 »

2012年9月23日 (日)

Call Me Maybe

http://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

もっぱらK-POP(たまに邦楽)しか聴かない私ですが

この曲 好きだなぁと思って聴いたりしてます(*´∀`*)

もともとローラがこの曲好きでパロディ動画を作っているのを

見たのがきっかけで、そしてちょい前に本人がMステに出ているのを見て

いーなと思いました。なんといっても声がいーですね 好きですーキュートですー

そして見た目も好きですー THE正統派美人!って感じでもなく

うわ!めっちゃ可愛い!!って感じでもないんだけど← 

きれいで可愛いもったり感がたまらないです←

このPVとかなんだかトキめきます オチもあるw

Mステ出てた時もすごい可愛かったんだよなぁ。

ジャスティン・ビーバーもツイッターで大絶賛したとか。



ということでめずらしく(笑) Kぽ以外のUPっっhappy01

|
|

« 好感が持てる!!! | トップページ | BEAST「When I miss you」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55724036

この記事へのトラックバック一覧です: Call Me Maybe:

« 好感が持てる!!! | トップページ | BEAST「When I miss you」 »