« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月23日 (日)

BEAST「When I miss you」

URL:http://www.youtube.com/watch?v=rgD_VH9hMOs

最近やたらはまっている曲。

通勤の時よく聴いています。 朝から胸にぐっときてますよ。catface

やっぱり歌詞って意味分かると全然違うものですね。

この曲もそうだけどやっぱり日本語訳を知るとさらにぐっときますね。


歌詞といえば、私「ネガアニヤ」も大好きなんですが、

あの歌詞の意味も知った時は

こんなこと言ってたんだと面白かったですね( ´艸`)

なんとも具体的!(笑)

びすとの歌詞にないめずらしい感じ、

そして「ドゥジュンとふたりで」とか、kkk いいですよね( ̄▽ ̄)

http://www.youtube.com/watch?v=dlOKiFuN6Rc


「When I Miss you」はメロディラインがとてもきれいなので

このメロディにあわせたメンバの声がほんとに胸にぐっときます。

きゅぅっとしめつけられますね。 大好きですー

やっぱりびすとの曲、メンバの声は私 好みです。

びすとを好きになった当初、正直私の中であまり上位じゃなかった

ギグァンとドンウンw

最近というかちょっと前!?くらいから自然に気になるというか

目につくというかかっこよくなったよなーって思うようになりました。

(前からそうだって!? うん、みあねー)

やっぱり声音でいうとよそぷの声が一番胸に響く声だと思うけど、

このサビのドンウンもほんとに好き。そして始まりのギグもたまりません。

やっぱみんな歌うまいなぁ。声、好きだなー



ドンウンの袖長め、手が隠れてる。

これ、萌えポイントですよね、乙女の。 たとえストロー上着でも好きですよcatface

メンバのまじめな顔、切ない顔 いいすなぁ。

イケメソはどんな顔でもやはりイケメソです。



ドゥジュンのバラードの時 マイク軽く持つちゃら男持ち 好きーww

よそぷのマイクやたら上位置固定(その方が声が通るんです)もらしくて好きーw

ラップの歌詞も切なくてこれまたいいし、

やっぱり大好きな曲です(*´ω`*)

あーほんとライブ行きたかったなぁbearing 倍率高すぎですねcrying

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

Call Me Maybe

http://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

もっぱらK-POP(たまに邦楽)しか聴かない私ですが

この曲 好きだなぁと思って聴いたりしてます(*´∀`*)

もともとローラがこの曲好きでパロディ動画を作っているのを

見たのがきっかけで、そしてちょい前に本人がMステに出ているのを見て

いーなと思いました。なんといっても声がいーですね 好きですーキュートですー

そして見た目も好きですー THE正統派美人!って感じでもなく

うわ!めっちゃ可愛い!!って感じでもないんだけど← 

きれいで可愛いもったり感がたまらないです←

このPVとかなんだかトキめきます オチもあるw

Mステ出てた時もすごい可愛かったんだよなぁ。

ジャスティン・ビーバーもツイッターで大絶賛したとか。



ということでめずらしく(笑) Kぽ以外のUPっっhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »