« BEAST「When I miss you」 | トップページ | FROM JYJ ☆ »

2012年10月28日 (日)

忘れられないピニコン☆

Main_3

行って来ました!ピニ アリーナツアー横浜ぁー!

両日参戦できたのもチングさんのおかげであります。

ほんとに感謝でございますsign03

とりあえず私的感想を、思いのたけをばばばと書き記しておきたいと思いやすsign03




《 以下ネタばれ有なのでまだ知りたくないよという方

  気をつけて~ 》




自分の中で一番心にきたのは、

やはりまずホモ小田兄さんの←ソロですよー ほんとに良かった!感動shine

ぬんむるまん 日本語ヴァージョンですsign03sign03

 

(*´Д`*)ほんと心に響きましたよ(*´Д`*)

日本語で「ごめんね」ってきた時、客席もどよめいていましたー!!

ピアノの弾き語り 反則だよね。確実胸きゅんですheart


そんぎゅのあの自然と醸しだす色気はほんとなんなんだろうなぁ。

逆にあのだだ漏れ色気があってほんと良かったよって母心も芽生えます(おい)

でも、ほんと、私、あのギュの色気が大好きで、

一生懸命日本語で歌ってる姿、やっぱり日本語だから

歌詞も胸に自然と入ってきて完璧心を持っていかれましたshine 

「飾りさ」が「かじゃりさ」でもじぇんじぇんいーさ。気持ちが伝わるから。

I missing U たまんないね。

このままずっと聴いていたい!!ってそう思える素敵な時間だったなぁ(*´ `*)

自己陶酔兄さん、あの独特の歌い方 好き!

やっぱりポイントのひとつはウィスパーボイス

そしてあの息ですよ やっぱあの漏れる息です。 大好きでっす

基本、歌手さんの漏れ息大好きですねw

そして、ネイティブぽさ全快のそんぎゅイングリッシュが大好きでして(゚▽゚*)

巻いて巻いての巻き舌!good

生兄さんCOVERGIRL←(ガsign05ルうっほーい) 聴けて私テンション上がりましたよ!




そしてうひょんもソロを歌いましたね!! 日本語Ver しがな。

これもほんとによかったなーsign03sign03 ほんと聴き入りました。

うひょんは声の通りがはんぱないよね。

どんだけ喉120%開いているんだっていう。

まっすぐなうひょんの歌声に

その一生懸命に歌ってる姿に、これまた確実やられたのでありました。

みけんにしわ寄せて首の血管浮き立たせてちょい苦しそうに歌ううひょん

いーですよねcatface





そしてあと印象深かったのが生ペラダイスsign03sign03

メンバみんな黒タンクトップー!これがやばいのですよ(≧∇≦)イイ!

やっぱり肌見せはテンション上がりますね( ̄ー+ ̄)

ほんとかっこよかったーsign03sign03 鍛え上げられたなむさん、ほやや、どんうたん。

いい塩梅のよる、みょんす。

体もじいさん、やわらかそうな兄さんの白い腕← いいですわー

そしてジョン子ちゃんだけ乙女タンク。 みんなより布多いww 素敵っ!!

さすが衣装さんと関心せずにはいられない瞬間でしたねgood

需要と供給の合致  ナイスです!

ソンジョンの乙女とナムジャとの間を行き来している立ち位置、

いいですよね~。今回のライブもドキっとさせられる瞬間ありましたありました。

でも乙女もまだ捨ててほしくないから今の感じ・・・いいですね!




トークはたどたどしいながら日本語でがんばってくれました。

たとえカンペ通りでも←(2日間全く同じ言葉w 

でももし自分が韓国語で喋れって言われても無理だもんなbearing) 

でもこれからちょっとずつでも話せるようになってくれたらほんと嬉しいなぁ。

日本語まだまだだけど温かい目で見守ってほしいと、その分歌で伝えると。

初日は観客に言ってることがいまいち伝わらなくて反応薄かったら

ドンウがすいませんすいませんってぺこぺこしてて可愛かったなぁcatface

そして2日目のドンウがこれまたすごい可愛くて。

もうイントネーションが確実おかしいw 

たどたどしい日本語を一応覚えたまんま外国人抑揚で流れーるように

( ´艸`)プププ 可愛かったーheart04

この子はほんと 絶対・確実性格良いですよね。

ほんと歌ってるときのラッパードヤノリと普段のおちゃめとのギャップ!


みょんすはもう言うもがな安定のイケメソで!! 画面に映ると改めてほんとそう思う。

画になる!!かっこいい!そしてハニカミ顔がまたやばい。気だるさがこれまたやばい。

よるくんはほんと垢抜け度ナンバーワンですね。色気。

昔はほんといつもアンガールズが頭をよぎってたんですけど(おい)、

今や宝塚へ入って垢抜けて無事卒業して可愛さも再来して。

ほんとこの子も良い子絶対良い子。

ほやは良い意味でも悪い意味でも(おい)安定のイケメソ。

みんなが個性的でバランスがとれてる7つの星です。



ライブ全体としては、まず開演前にPV流してくれるの、テンション上がりましたー。

グッズ会場でも。そしてペンラが凝ってて良かったです☆

演出にしろ日本公演に対する熱を感じて嬉しくなりました。

コンサート中、途中途中で流れるイケメンバンドのパロディ映像も面白くて

そして制服を着た彼らもものすごくかっこよく。

やっぱり彼らはアイドルですね やっぱりそうなんだよなぁshineキマりますshine( ̄▽ ̄)





アンコールの後はまさかの後ろからトロッコに乗っての登場!!

みんなすごいテンション上がった! 近いっ!そして日本語のジュリア!

私この曲 日本語ヴァージョン大好きなんですよ!

うひょんの「ひとりきりで飲むコーヒーの苦さがしみてた」ってとこが

私的ドツボでして、聴けて嬉しかった。




そして2日目 事件は起きたんですよ!!

私、トロッコに乗ってまわる通路側すぐそばの席だったんですsign03sign03

初日でトロッコでまわるってこと知ってたから、それに気づいて

ひそかドキドキで。




左右に分かれて乗ってきたんですが

私の側はホヤ、ドンウ、ソンギュ 
もうほんと目の前 そば 通ってくれましたーweepshineあわわわわ


最初にホヤが来て。かっこいい!イケメソ!若い!ぴちぴちだー

ドンウは目の前で危うくトロッコの端から落ちそうになっておおおーって

驚いてふんばってました(笑)そしてリズムにのりながらボール投げてた^^



そして自分の目の前を少し通り過ぎたあと忘れられない出来事が起こりました!!



そんぎゅが客席に手をふったあと、ふと下に目線をおろしたときに

私と目が合ったんです(涙

私、確実にその時時間が止まったように感じましたー

そして目が合って糸目全快にして微笑みながら

手ふりふりしてくれたんですーー



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。Σ(゚□゚(゚□゚*)
  _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!_ノフ○ パタリ



これは糸目だから気のせいだったとかそういうわけでもなく(笑)

ほんとに奇跡的な出来事でした。

よく言うことですが、その一瞬がほんと時が止まったように感じる感覚

ほんとまさにその感覚でした!!

そして隣のチングさんと目見合わせて今目が合ったよねーって確認しあいました。



今までTONEの時にチャンミンと目が合いそうになりましたけど

結局合わなかった時はありますが、こうやって目が合った~!って

言えるのって初めてで、これが最初で最後かな。 

ほんと嬉しくて思い出すたびに
あったかい気持ちになれそうですheartheart

素敵な時間をありがとうーーー!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また会いたいな やっぱりライブって最高ですね!!!

ライブの感想書くと必ず最後の言葉はこれになります ^^

|
|

« BEAST「When I miss you」 | トップページ | FROM JYJ ☆ »

コメント

あずさちゃん2日間おつかれさまーhappy02heart04

ねぇねぇ。
あずさちゃんさ、ほんとはギュペンでしょ?!?!笑
オルペンと言いつつ~ヽ(´▽`)/

感想がひとりだけ長文よheart01
そしてホヤッシの感想1行だよ( ´艸`)笑
愛情バランスが読んでて楽しかったーheart04

ギュに微笑まれちゃったらもうギュペンになるしかないでしょsign01

私もレポ書かないとだ!
今回はドンウに全部持ってかれたせいであんまり記憶がないのですが爆

そうそう!Tastyはどうだった??
私遅れて行ったから見れなかったのー。

投稿: ひぃ | 2012年10月29日 (月) 22:01

ひぃちゃん>
(笑)(笑) ばれましたか・・・・( ´艸`)プププ
いやーずばぬけてダントツなメンバと言われると難しいんだけど
そんぎゅかみょんすなんだよー。
実はそうなんです、はい ww

ほんとに分かりやすい文章だよね
とにかくそんぎゅがやばかったっていうのをまず一番に
伝えたくて、
ホヤーーーーー 許してくれーーー←(笑)


今日もあの微笑みを思い出して
ほんとアイドルって罪だよなぁって思ったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こっちはあの一瞬でずっと心あったか~なのに
彼らにとってはほんの一瞬でさ。
こっちはずっとずっと思い出なのにさ。
ほんとアイドルって・・・罪ね ← w

でもほんと目があったんだよー (笑)
よく目が合ったっていう人みると、またまたぁ~って
思ってたけど、いざ自分が目が合うと
世の中ほんとに目が合える人もいるんだなって実感できたsmile
そう考えるとやっぱり神席ってさいこーね!!!

ドンウに心奪われたんだね、やはりhappy02
ほんとカリスマっててトークでは可愛くて萌えたー(*´∀`*)
ひぃちゃんの感想も楽しみにしてまーす!!!smile


あ!私 実はTastyの前情報が全くなくて。。
やっぱり彼らって同じ事務所の後輩かな!?
かっこよかった!!!
会場もすごい盛り上がってたしすごい人気なんだねhappy02good

投稿: あずさ | 2012年10月29日 (月) 22:35

あずささん、アンニョン~(◎´∀`)ノ
お久しぶりです~^^

ピ二コン!めっちゃ羨ましいですー!!私も行きたかった~(;д;)しかし誘ってみたけど誰も興味ないの一言で泣く泣く諦めましたが、あずささんのレポ読んでたら一人でも行くべきでしたー(p_q*)

ギュって、なんかほんと色気ありますよね!目無いけど(おいw)最近色気が増してやばいです~。ギュの歌声好きなんですよねnotes

ピ二のタントップ衣装私も大好きなんですよ!(*゚ー゚*)あの鍛えられた二の腕やばいっすね~特にホヤの腕筋ヤバイっすhappy02shine

あずささんの、ドンウとソンヨル絶対性格良い!って言うの分かります~^^ドンウは喋ってる時とか笑ってる顔がめっちゃ好きなんです♪彼の笑顔にいつも癒されますよ~☆ソンヨルは、元々芋だったんで(笑)そしていつの間にか垢抜けてたけど中身変わってなくて良いですよね(*^.^*)

や~、もうミョンスのイケメンぶりは健在でしょ。ライブ映像とか見てて途中にトーク入ったりした時に、あ~やっぱイケメンだわ・・・って思いますもん。

うお~!ギュと目が合ったとかヤバイっすね!これは確実好きになるパターンですよぉおお!(私まで大興奮・笑)いいな~いいな~、あずささんピ二コン満喫出来たみたいで良かったですheart04

投稿: なぁ | 2012年10月30日 (火) 09:09

なぁさん>
お久しぶりです~(*´∀`*)
コメントとっても嬉しいですhappy02shine
お昼休みにひとりニマニマ読ませてもらいましたww
あ~ なぁさんも参戦したかったんですねー
おひとりでも参戦するべきですよー 
私ふだんはおひとり様苦手なんですが、ライブはほんと
楽しんだもん勝ちですー 今度会えるといいですねー!!shine

そんぎゅ あの色気ほんとなんなんだろうって思います。
顔だけ見るとちょー好き!!っていう感じではないと思うんですが(おい)
なんか雰囲気イケメンというかなんというか
歌ってる姿も色気も微笑みもどきっとときめいちゃうんですよねー(*´Д`*)

目合ったの信じてくれますかー ほんとなんですよーweepheart04
今まで目合ったっていう人をみると正直またまたぁ~とか
思ってたんですが(笑)
やっぱり実際目合える人っているんだなって思いました。
そりゃあ気のせいの人ももちろんいるんだけど、やっぱり
実際合える人もいるんだなっていう(笑)
ほんとにその1,2秒時が止まりました、一瞬スローになりました、、あうぅ~
これはもう・・・確実好きになるパターンですねsmile
なぁさんぜひこれ見て欲しいですー
ほんとぎゅのソロ 感動したんですー。゜(´つω・`。)゜。
http://www.youtube.com/watch?v=VAlNAnxqVhs

タンクトップちょーやばいですよねlovely
あれはやはりドキドキしますねっ たまらんっ(*´∀`*)
もうほんとハグされたいっ!!って思いましたcatface
ホヤが好みですかーすごいですよね 太い腕~good触らせてくれーww

ドンウとっても可愛かったですやっぱりwink
歌ってるときはほんとにイケイケラッパーカリスマで
人をひきつけますよね。よるくんもすごい歓声でしたー!!
歌は・・・ですけど(笑)でもなんか完璧じゃないとこが
彼らのいいとこなのかなとも思ったりsmile
心くすぐられますね^^

グループにはかかせないイケメソ担当もいるし、
よじゃ担当もいるsmileほんとバランスが絶妙なグループですよねshinehappy01

投稿: あずさ | 2012年10月30日 (火) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/55987637

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられないピニコン☆:

« BEAST「When I miss you」 | トップページ | FROM JYJ ☆ »