« 忘れられないピニコン☆ | トップページ | そんぎゅソロ 良い~♡ »

2012年11月 3日 (土)

FROM JYJ ☆

http://www.youtube.com/watch?v=Ufa2R8G4L5Y&feature=player_embedded

きゃわいーよー(=´ω`=) わちゃわちゃしてるよー

 笑顔いっぱいだよー(*´∀`*)




ジュンスが何回もうきゃんきゃんしてる~ ほのぼのー幸せー(=´ω`=)

こんなうきゃんきゃんジュンスを見るたびにほんと可愛くて

やっぱりこのジュンちゃん大好きsign03って思うんだけど

ジュンスの家 見ちゃうと

やっぱり違う人種よなーって思う一般人ピーポーの私です( ´艸`)

A6shzgkcaaerw7e
   shine  THE 芸☆能☆人☆ shine



それにしても、ジェジュン、ユチョンがFCMENメンバに一応入ってるのは

やっぱり話題とりのためだったのか!!!wwww

ジュンス爆笑 ( ´艸`)kkkk



23日、ほんとに楽しみですよーsign03sign03

正直ジュンスの歌声が聴けると知って一気にテンションがだだ上がりしました!

何を歌うんだろう、やっぱり「UNCOMMITTED」ですかね~happy01!?

私、この曲の最初の方 

う○んこ見~れ~(なんだろ、この小学生に戻った感覚はwww)

って聴こえるって聞いてから

もうそれにしか聴こえなくて←www 

しかも歌に入るとことか「う○んこ見~れ~ Ey ey」って

かっこよく「ey ey」するのが妙なツボになってます←






そんなことはさておいてw

ほんとジュンちゃんの歌声聴けるの嬉しいですね。

今からみんなの歓声が聞こえてきてテンション上がります~(Оノ∀<О)

今回はヒョンジュンも来てくれるんですよね。

これでびすとメンバも来てくれたらほんと嬉しかったけどなぁ。


ジュンスといえば

嬉しい話題、おめでたい話題がたくさんっsign03

なんといってもミュージカル大賞主演男優賞shineshine

Junsu
おうっふ 感嘆。ほんとにおめでとう。
いつかジュンスのミュージカル生で見たいんですよーっ!!!!!




そして上の動画、ジェジュンはやっぱり乙女で可愛い(=´ω`=)

最後、ユチョンと息ぴったりじゃん( ´艸`)さいこー



ただ、悲しいことがありましたね(>_<)ツイがハッキングされてしまって。。。

ほんとになんのために、どうしてこんなことをって思いますよね。

いつも優しいジェジュン、ジェジュンのツイってやっぱり特別な思いがあったから

また復活してほしい。さびしいですよー(>_<)


そしてユチョンは「会いたい」がいよいよですねーsign03sign03

とりあえずタートルはチャンミンの特権だな~って思ったり(笑) ( ´艸`)

ぷくぷくユチョンー( ´艸`)ジェジュンにお肉分けてー 

ドラマ楽しみですよー

いつもようにレンタルまで待つと思いますが。

ちゃんとしたの見たいってやっぱ思っちゃうんだよなぁ。

それにしても皇太子はまだレンタルされてないですよね!?

いつですか、遅くないですか。 私そっちから見なくちゃですよ(◎´∀`)heart

Calendar
これ、欲しい~~~ かわいいーーーーーーーーー(Оノ∀<О)

|
|

« 忘れられないピニコン☆ | トップページ | そんぎゅソロ 良い~♡ »

コメント

お久しぶりでsign04す(#^.^#)
このカテゴリーでコメントってめずらしいでしょ(^^ゞ 『ボスを守れ』を観て、ジェジュンが気になり〜YouTubeを観たり、あずささんの記事読んだりして(たくさんで時間がかかりました…なんて暇人なんでしょう、私ってsmile)少しだけ今までのことがわかるようになりました。この興味がSMT前にあったら、2人を見る目が違ったな!!って思ったり。

ユチョンのドラマも観たいし、ジュンスのミュージカルも観たいし、何より『ジャッカル〜』が観た〜いhappy02happy02happy02
そしてカレンダーも欲しいですsmile

投稿: ももはは | 2012年11月 5日 (月) 20:23

ももははさん>
お久しぶりです^^ コメント嬉しいです~happy02
ほんとこのカテゴリー珍しい!!!smile(笑)
あれ、ひとつ前のピニじゃないのかな(驚)って
思いましたよsmile
それにしても・・・5人のこと前よりは知ってくれたとは
なんとなんと嬉しいことですsign03

なるほどー「ボスを守れ」ですかー(*´◡`*)♪
私、早送りしつつジェジュンが出てるとこはしっかり見ましたけど(笑)
ジェジュン、いいですよねーcatface かっこえぇえ~~~
自分の昔の記事も読んでいただけたなんて嬉しいですよー
ちょっと前だったらSMTもっと思い入れあったかもですねー^^

5人はほんと魅力たくさんですよー^^
ユチョンのドラマ「成均館スキャンダル」もおもしろいですよー^^
ジャッカル、日本でも公開されてほしいなーhappy02
カレンダー私今年はカレンダーなし子だったので
来年はぜひGETしたいです(Оノ∀<О)shineshine

投稿: あずさ | 2012年11月 5日 (月) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/56032096

この記事へのトラックバック一覧です: FROM JYJ ☆:

» JYJ 最新情報 - これ好き! KoreaFan [これ好き! KoreaFan]
JYJ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年11月 4日 (日) 04:45

« 忘れられないピニコン☆ | トップページ | そんぎゅソロ 良い~♡ »