« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月19日 (月)

そんぎゅソロ 良い~♡

URL:https://www.youtube.com/watch?v=ItWlVxkhdc0&feature=player_embedded

なんだかすごく胸が苦しくなったよ

こりゃ恋わずらいってやつだろう ・・・  ってふと思った私 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ひじょーに胸が痛くなったソンギュソロ!


さいこーーーーじゃないかーーーーーーいsign03sign03sign03

最近、「shine」をたくさん聴いてそんぎゅの声に癒されている私ですが

いやーこのMV 最強じゃないですか。

そんぎゅはもちろんみょんす これかっこよすぎませんかーΣ(゚□゚(゚□゚*)

やっぱり見るたびに胸が痛いすよ、ヨジャがうらやましいですよ

ソシのティパニにちょっと似てませんか。可愛い、このヨジャ。ぽっぽ ・・・





_ノフ○ Σ(゚д゚;) ∑(=゚ω゚=;)


冒頭みょんすが一目ぼれして周りがスローなってるじゃないですか、

これまさにそんぎゅと目が合ったときそうなったなぁ(*´◡`*) マジで。

(今、ひきましたね??www)


3

1
めっちゃ真剣な顔で見つめられたあとに、このくしゃ顔。
もーたまらんよね♡ 胸が痛いよ、いたたたた うぅ ぐさっ。




そんぎゅは私のへなちょこキャプ技術では難しかったです(笑)
動いている方がかっこいいかなw


O0520052012292919700_8

ホモ小田ホモ男ちょっと入ってるって思ってる。なのになのに。
いや、やっぱかっこいーよなぁ やっぱ垢抜けたよなぁ、昔びっくりしたもんなぁ
って最近しみじみ思うそんぎゅ。

めっちゃ嬉しそうなのがこのメッセージから伝わってきてこっちまで嬉しくなる。

笑顔がきゅんとするなー♡(*´◡`*) うん、やっぱ好きだわ。

アルバム ゆっくりしみじみ聴くの楽しみだーヽ(´▽`)/♡


2

あ!「オオカミの誘惑」 傘王子再来か( ´艸`)♡ (この映画 好きーーー)
どんだけよ ・・・ 胸がいたたたたた。。。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月 3日 (土)

FROM JYJ ☆

http://www.youtube.com/watch?v=Ufa2R8G4L5Y&feature=player_embedded

きゃわいーよー(=´ω`=) わちゃわちゃしてるよー

 笑顔いっぱいだよー(*´∀`*)




ジュンスが何回もうきゃんきゃんしてる~ ほのぼのー幸せー(=´ω`=)

こんなうきゃんきゃんジュンスを見るたびにほんと可愛くて

やっぱりこのジュンちゃん大好きsign03って思うんだけど

ジュンスの家 見ちゃうと

やっぱり違う人種よなーって思う一般人ピーポーの私です( ´艸`)

A6shzgkcaaerw7e
   shine  THE 芸☆能☆人☆ shine



それにしても、ジェジュン、ユチョンがFCMENメンバに一応入ってるのは

やっぱり話題とりのためだったのか!!!wwww

ジュンス爆笑 ( ´艸`)kkkk



23日、ほんとに楽しみですよーsign03sign03

正直ジュンスの歌声が聴けると知って一気にテンションがだだ上がりしました!

何を歌うんだろう、やっぱり「UNCOMMITTED」ですかね~happy01!?

私、この曲の最初の方 

う○んこ見~れ~(なんだろ、この小学生に戻った感覚はwww)

って聴こえるって聞いてから

もうそれにしか聴こえなくて←www 

しかも歌に入るとことか「う○んこ見~れ~ Ey ey」って

かっこよく「ey ey」するのが妙なツボになってます←






そんなことはさておいてw

ほんとジュンちゃんの歌声聴けるの嬉しいですね。

今からみんなの歓声が聞こえてきてテンション上がります~(Оノ∀<О)

今回はヒョンジュンも来てくれるんですよね。

これでびすとメンバも来てくれたらほんと嬉しかったけどなぁ。


ジュンスといえば

嬉しい話題、おめでたい話題がたくさんっsign03

なんといってもミュージカル大賞主演男優賞shineshine

Junsu
おうっふ 感嘆。ほんとにおめでとう。
いつかジュンスのミュージカル生で見たいんですよーっ!!!!!




そして上の動画、ジェジュンはやっぱり乙女で可愛い(=´ω`=)

最後、ユチョンと息ぴったりじゃん( ´艸`)さいこー



ただ、悲しいことがありましたね(>_<)ツイがハッキングされてしまって。。。

ほんとになんのために、どうしてこんなことをって思いますよね。

いつも優しいジェジュン、ジェジュンのツイってやっぱり特別な思いがあったから

また復活してほしい。さびしいですよー(>_<)


そしてユチョンは「会いたい」がいよいよですねーsign03sign03

とりあえずタートルはチャンミンの特権だな~って思ったり(笑) ( ´艸`)

ぷくぷくユチョンー( ´艸`)ジェジュンにお肉分けてー 

ドラマ楽しみですよー

いつもようにレンタルまで待つと思いますが。

ちゃんとしたの見たいってやっぱ思っちゃうんだよなぁ。

それにしても皇太子はまだレンタルされてないですよね!?

いつですか、遅くないですか。 私そっちから見なくちゃですよ(◎´∀`)heart

Calendar
これ、欲しい~~~ かわいいーーーーーーーーー(Оノ∀<О)

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »